「テラスハウス東京2019」13話(part2第1話)のネタバレ!あらすじ感想

前回はケニーが莉咲子に告白をしたところで終わりでした。

その時の莉咲子の返事はいかに!?

テラスハウス東京編のメンバープロフィールはこちら⇩

「テラスハウス東京2019」メンバーのプロフィールとネット上の反応

テラスハウス東京2019の13話「All Or Nothing(0か100か)」のあらすじ(ネタバレあり)

ケニーに告白された莉咲子。

莉咲子「とっても好き。すごく大切な人だなって思うけど、付き合うっていう確信がない。だからまだ分からない」

ケニーの本気具合がまだ伝わってこないんでしょうね〜

今後のケニーの行動に期待です。

そしてダイニングではルカと香織がおしゃべりをしていました。

香織「この前誘ってくれたけど、あんま(私たち)しゃべんないじゃん家で。ルカしゃべってても黙っちゃうし…正直ルカとなにしゃべろうかなってすごい考えちゃうの。もしよかったらもうちょっと仲良くなってからご飯行かない?」

ルカ「俺、心で返事しちゃうんだ」←いや、声に出せー

ものすごく言いづらそうでしたけど、香織よく言いましたね!

そしてルカはあんまりそういうことに気づいてなさそう…

場面はケニーと莉咲子のデートに移ります。

サップをしたくて海に行きますが、大荒れでそれどころではなく、ケニー自慢のキャンピングカーでまったりおしゃべりをすることに。

ケニーはテラスハウスを近々卒業することを告げます。

ケニー「今の莉咲子の人生にとって俺が必要な男かどうか考えてみてほしい」←2度目の告白

莉咲子「今決めろって言われたら、そこまでの気持ちではない

ケニー玉砕!ちょっと急ぎすぎたかな〜

それでもめげないケニーは、ワンマンライブ中に歌で莉咲子に思いの丈を伝えます。

号泣し、「私も好きなんだよ…どうすればいいか分かんない」と言う莉咲子。

2人は結ばれるのでしょうか?それともこれでお別れになってしまうのでしょうか?

ルカ…君は大丈夫か!?夢への一歩がバカすぎる

ルカと香織が2人でダイニングで話しているシーン。

香織「バイト変えんの?悩んでる?」

ルカ「どうしようかなって考えながら歩いてたの。そしたらアベンジャーズの看板があったから近づいてみたら、そこがバーで」

香織「マーベルファンが集まるバー?」

ルカ「うん。明日行ってみる」←え!

香織「バーもいいと思うけど、お金に困ってないんだったら、自分が将来やりたいことともうちょっと近いバイトだといいよね」←訳:そんなところで働いてもマーベルに近づけないよ?

ルカ「…」(難しそうな表情)

香織「自分の今後のためになりそうなことに就けるといいよね。“バーか…”って正直思った」

ルカ「バーだけどさ、そこはアメコミのバーだから、けっこう俺の趣味があるんだ。普通のバーだったら行かないもん」

香織「ああ…」

ルカ「たまたまアベンジャーズの看板が、バーだっただけだから(珍しく必死)」

ん?だから?ていうかどういう意味?

ルカの言ってることたまに本当に理解できなくてイライラ。

さすがの香織も残念そうな顔でルカを見ていました(笑)

春香とウクレレゆうすけの初デート

以前ゆうすけがテラスハウスに遊びに来た時、サラッと春香をデートに誘ってましたが、それが実現しました!

春香「カイくん(ゆうすけ)はすごいしゃべりやすかった最初から!空気がいいなと思った」

ゆうすけ「ありがとう」←超嬉しそう!かわいい〜〜

ゆうすけ「どういう人がタイプ?」

春香「一緒にいて楽なのが1番いいかも。かわいい系が好き。動物みたいな人が好き。カイくん好きだよかわいくて

おいおいお姉さん、ゆうすけをたぶらかしちゃダメだよ〜

ゆうすけ「8月3日くらいまでは都内にいるから、もし春香さん時間あったら…」

春香「どっか行こう」

そしてお会計の時、春香も払おうとしていたのを見たゆうすけは…

ゆうすけ「絶対おごらせない。大丈夫」←ズキューーーーン!!

春香「ありがとう」←嬉しそう

なんかハワイ編の時よりゆうすけずっとかっこよくなってませんか!?

とにかく…

春香がゆうすけを弄びませんように!!!!

ゆうすけと春香のデートについてネット上の反応

やはりゆうすけを心配する声が多かったですね!

13話「All Or Nothing(0か100か)」の感想

まだ続くんかいって感じのケニーと莉咲子ですが、来週はさすがに結論が出そうですね!

ゆうすけと春香、ルカと香織の関係は進展があるのでしょうか!?

次回「Just A Moment Please(ちょっと待って)」をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です