Netflix「クィアアイシーズン3」おすすめエピソード!あらすじと感想

Netflixで大人気の「クィアアイ 」シーズン3のあらすじを、1話ずつ簡単にまとめていきます!(ネタバレありです)

おすすめのエピソードについてもご紹介しますね!

第1話「女ハンターの大変身」

ハントで自給自足の生活を送るダサウーマン。

迷彩服を着て、髪はサッと結んだだけ、化粧っ気は一切無し。

振り幅の大きい改造が面白いです!

第2話「大人になれない中年男」

サマーキャンプの仕事をしているダサメン。

離婚して元妻が引き取った息子がいます。

その子が自慢に思うようなお父さんに大変身!

第3話「ジョーンズBBQ」

尊敬する父親のBBQ店を引き継いだ黒人の姉妹。

仕事に明け暮れ、自分を低く見積もっている彼女たちの自信と美しさを取り戻す神回です!

第4話「結婚式のミラクル」

結婚式を数日後に控えたダサメンは、自分に自信がなく、挙式に消極的です。

そんな彼が堂々と結婚式に臨めるように大改造!

第5話「黒人女性の大変革」

レズビアンであることで辛い思いをしてきたダサウーマン。

ファブ5は自分たちの経験と重ねて、彼女の心を解放しようと全力でミッションに臨みます。

第6話「シングルファザーの前進」

癌で妻を亡くし、子どもを一人で育てる覚悟をしたダサメン。

大切な思い出も残しつつ、新たな出発ができるようにファブ5がお手伝いをします!

これは…クィアアイ史上最高に感動する回なんです!

第7話「ナマケモノをイケメンに」

毎日ずーっとゲームをしている人見知りのダサメン。

リアルな友達を作り、現実世界を楽しめるように改造します!

第8話「こんにちは赤ちゃん」

授かり婚の予定のダサメン。

しかし、家は赤ちゃんを迎えられるような状態ではありません。

ファブ5が立派なパパに大改造します!

「クィアアイ」シーズン3についてネット上の反応

「クィアアイ 」シーズン3を観たみなさんの反応はどうだったのでしょう?

すぐ観たいけど終わるのが嫌だから観たくない!

そのお気持ちすごくわかります!

そうなんですよ!

クィアアイは作られた感動じゃなくって、「人の底にある美しさ」みたいなものを見つけてくれるんですよね。

私もこんなに元気とか勇気をもらえるリアリティー番組初めてです!

人生をより良くしていこうって素直に思えますよね〜

シーズン3のおすすめエピソード

第3話「ジョーンズBBQ」が超おすすめです!

(第6話「シングルファザーの前進」も外せないので、そちらもぜひチェックしてみてください!)

この回はずっと仕事ばかりやってきた姉妹を改造するという、クィアアイ初の2人同時改造なんです。

2人は地元で大人気のBBQ店を営んでいるんですが、日本でいうBBQ店とは全然違います

日本では網で肉や野菜を焼いてみんなで囲んで食べるスタイルを想像しますよね。

しかし今回は、店内で焼いた肉に特製ソースをかけて、それをパックに入れてテイクアウトするスタイルなんです。

これがすごく美味しそうで…

そして2人はオシャレに苦手意識というか、「私たちなんか…」という気持ちがあるんです。

そんな控えめで仕事熱心な彼女たちの美しさと、最高の笑顔を引き出すファブ5にあっぱれです!!

第3話と第6話だけではく、

ぜひ「クィアアイ」シーズン3をご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です