「テラスハウス東京2019」15話(part2第3話)ネタバレ!あらすじ感想

前回ケニーと莉咲子がよく分からない形で卒業しましたね。

それはさておき、今週は新メンバーが合流します!

テラスハウス東京編のメンバープロフィールはこちら⇩

「テラスハウス東京2019」メンバーのプロフィールとネット上の反応

「テラスハウス東京2019」15話のあらすじ(ネタバレあり)

香織の個展があったのですが、長蛇の列ができるほど賑わっていました!

テラハ効果ももちろんあるのでしょうが、彼女の作品ってどれも優しくておしゃれで素敵だから、ファンは多いでしょうね〜

次の日は春香が翔平とルカを誘って、アクションのレッスンに参加しました。

スパイダーマンになりたいルカには、絶好の機会ではないでしょうか!?(笑)

ですがこのレッスンでもルカの頭の悪さが露呈してしまいます…

講師の先生が「1!2!3!4!5!」と言いながらわりとゆっくりめに様々な型のパンチ練習をするのですが、

ルカは誰の目から見てもワンテンポ以上遅れてる

たぶん…いや、間違いなくパンチの順番を覚えられないんでしょう。(スパイダーマンへの道は遠いな)

基礎練習の後は、ペアになって自分たちで設定を決め、演技しながら先ほどのパンチやキックをするという実技に移ります。

翔平や春香はサッと設定を考えてすぐに演技に入り、上手にアクションもこなせてました。

ルカは講師の先生に設定を決めてもらい、チンピラの演技をすることに。←もうここで嫌な予感しかしない

男性「金返さんかい!」

ルカ「…うふふふふふっ(笑)」

男性「返せっつってんだろ、オラ!」

殴り合いをしていますが、なんかヒョロイ。

ルカ「…ぅ…」←セリフ全然言わない

講師の先生「めっちゃニコニコしてるで?大丈夫?そういうキャラだったらそれでええけど…」

ルカ「うふふふ…(注意されたのに、終始ヘラヘラしながらフラフラしてる)」

こいつ、何しに来たの?

この経験で「自分には演技は無理」とか「演技って面白い!やってみたい!」とか、何かしら感じてくれてたらいいですけど。

新しい風が吹く予感…新メンバー紹介!

ケニーと莉咲子の代わりに入居してきたのは、一体どんな人なのでしょうか?

水越愛華(みずこしえみか)

21歳の桜美林大学生。

第一印象は、見た目は今時の女子で、意外と物静かです。

翔平がニヤニヤして見ていたので、もしかして好きになっちゃうかも!?

そしたら香織はどうなるんだろう…

ジュゼッペ(通称ペッペ)

生まれも育ちもイタリアの純イタリア人

来日4年で、ついに漫画家デビューするという自称オタク。

誰に対しても上手に返せるので、女子みんなから好かれそうです。

純イタリア人ってどんな恋愛するのかがすごく楽しみ!

新メンバーについてネット上の反応

懐かしい!ハワイ編のエビアン登場!

まだ日本にいる傷心中のウクレレゆうすけが、たまたま来日していたエビアンを食事に誘っていました!

エビアンといえば、ハワイ編の初期メンバーで、ハワイで有名なTシャツ屋の娘さんです。

懐かしい〜!ハワイ編って景色とか家とか食事がもう最高だったんです!

もう1回見返してみようかな〜

ゆうすけ「この前春香さんをウクレレ一緒に弾こうよって誘ったの。でも“異性としては興味ない”って言われちゃって…」

エビアン「ちょっと早かったんじゃないかなって思う」←的確!ゆうすけ焦っちゃってましたよね

ゆうすけ「花火大会には一緒に行こうかなとは思ってるの」

エビアン「ゆうすけが傷つくなら一緒に行かない方がいいと思う」

ゆうすけ「俺は最後に行って、まあ…悔いなくハワイに帰れたらなって思う」

エビアンのアドバイス全然聞かないな。

こういう人って、こっちが一生懸命その人のこと考えてアドバイスしても、すでに気持ちは決まってるんですよね。

ただ聞いてほしいだけか、背中押してほしいだけ

そういう人って正直めんどくさいから相談乗るだけ無駄だよエビアン〜!

「テラスハウス東京2019」15話(part2第3話)の感想

新メンバーの2人が入ってきて、ガラッとテラスハウスの雰囲気が変わりましたね!(いい意味で)

ペッペがどんな恋愛するのかしか興味ありませんが、今後が楽しみ〜!

次回「Orange Flavor First Kiss」をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です