紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

クィアアイ〜シーズン3〜第1話「女ハンターの大変身」ネタバレと感想

いよいよシーズン3 に突入です!

今回のダサウーマンは、ハント(狩り)が大好きな49歳のジョディ。

結婚10周年ディナーのために彼女を変身させてほしいと、夫のクリスが推薦しました。

シーズン3のエピソード一覧やおすすめエピソードについての記事はこちら⇩

Netflix「クィアアイシーズン3」おすすめエピソード!あらすじと感想

クィアアイ〜シーズン3〜第1話「女ハンターの大変身」のネタバレ

ジョディは野菜を育て、狩りと釣りで食料を調達しているという、自給自足の生活を送っています。

男性を収監している刑務所で看守として働いているタフな女性です。

普段は夫の服を着ていて、だいたいが迷彩服だそう…←え。

25年以上も美容院に行ったことがないのに、とっても美しいブロンドのロングヘアを維持していて、夫は彼女の髪のファンなんです。

それなのにいつもお団子スタイルで、メイクもマスカラしかせず、お世辞にもおしゃれに気を配っているとは言い難いですね〜

夫は2人でデートをしたいのですが、ジョディは狩りと釣り以外はしたがらないそうです。←原始人かよ

家にはそこかしこに仕留めてきた動物たちの剥製が飾られています。怖〜

動物や畑の手入れで週末も自宅にこもりっぱなしのジョディ。

たまにはおしゃれをしてデートに行きたいという夫の希望はジョディに届くのでしょうか!?

どんな要求にも応える天才ボビー

ジョディ「夫は夜勤だから日中寝るの。ぐっすり眠れるように部屋を真っ暗にできるようにしてほしい」

ボビー「憂鬱な雰囲気じゃない暗さにもできるよ」

ジョディにぴったりなのは、素朴で可愛らしい農家風の家だと即判断したボビーは、さっそく改装に取りかかります。

「男らしさも女らしさもない。彼女らしさがある家」

そんなイメージで改装した家は、暖かみがあり品やジョディらしさが溢れていました!

ボビーの手腕をぜひご覧いただきたいです!

「女らしい」ってなんですか?

パートナーと長く一緒にいると、「女らしさ」を見失ってしまう女性っていますよね。

「出会った時はメイクも髪型も服装も頑張っていたのに、今では…」

こんな風に男性に思わせてはいけません!

タン先生風に言うと、

「パートナーの自慢の奥さんになりましょう!」

今回のダサウーマンのジョディも、女らしい格好をしたいのにその方法が分からないそうです。

タン「僕はゲイで男性と結婚しているから言えるけど、君は素晴らしいおっぱいを持ってるよ!」←ストレートの男性が言うとセクハラ

ジョディ「夫とのデートに着て行くドレスがほしいわ。気分を味わいたいの」

タンはストレッチの効いたスキニージーンズや、チラッと谷間が見えるシャツ、ヒールのある靴を勧めます。

それがすっごくセクシーでジョディに似合う!!

やはり自分の魅力は下品に見えない程度にガンガン出して行くべきなんですね!

第1話についてネット上の反応

クィアアイ〜シーズン3〜第1話「女ハンターの大変身」の感想

今回は狩りに家庭菜園に忙しくおしゃれを手放したジョディが、セクシーな美人に生まれ変わるという最高に気持ちいいエピソードでした!

私もジョディに感化されてジムに通い始めました(笑)

パートナーのためにセクシーな大人を目指そうと思います!

第2話「大人になれない中年男」についての感想記事はこちらから⇩

クィアアイ〜シーズン3〜第2話「大人になれない中年男」ネタバレと感想

ぜひチェックしてみてください!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です