クレカを持っていない大学生はmoppyで作るべし!オススメしたい2つのクレジットカードも紹介!

どうも、まゆおです。

今回はクレジットカードを持っていない大学生がクレジットカードを作る時にオススメする作り方を紹介します。

そして、その作り方とは「moppyでクレジットカードを作る」というもの!

18歳以上の大学生はクレジットカードがあるかないかで生活の質が半分以上決まると行っても過言ではありません。

サクッと作って決済に時間を使わないようにしていきましょう!

僕が大学生になって作ったクレジットカード

楽天カード

 

ANA JCBカード(ソラチカカード)

 

 

以上の2つのカードは年会費も無料なので大学生になった方は早速登録しましょう!

クレカがあればAmazonでの買い物も、ネットのサービスの決済もすべてが楽になりますし、気付いたらポイントが凄い溜まっていますしね。

ちなみに僕はコンビニやカフェを利用する際にもクレカを使っています。

クレカを作ればお金がなくなる心配はなくなるので良いですよね。

 

そして、楽天カードもソライチカードも、どっちも普通に登録しても作れますが、

moppyからも作れます。

 

ちなみにmoppyで作ると凄い量のポイントが付きます。

キャンペーン中なら楽天カードはポイントがすごく付くのでお得です。

 

なんでmoppy経由で楽天カードを作っただけで17,000円も無料で手に入るんだよ。

お得すぎだろ。笑

 

ちなみに僕は楽天カードはmoppyの存在を知る前に登録してしまっていたため、ポイントはゲットできませんでした。

マジで後悔したので、楽天カードをまだ持っていな方はモッピー経由で登録しましょう。

ちなみに楽天カードを登録して後悔したことはないです。

年会費無料でデメリットはないのでご安心下さい。

強いて言うなら楽天が嫌いな人はやめておくべきかな?(楽天が嫌いって、、。凄いマイナーかな。笑)

moppyを使いたい方は画像をクリック

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

なぜmoppyのポイントサービスというのが成り立つのか?

ここからはmoppyという企業のビジネス戦略などについて語っていきます。

 

というのも、
「どうして、お金がもらえるか」というのが疑問の人がいるかと思います。

このお小遣いサイトである、モッピーというサイトを通すと様々なサービスがお得になります。

健康食品が無料で手に入ったり、クレジットカードを作るだけで1万円ももらえたりします。

じゃあ、これは、なぜなのか?

それは企業がサービスの利用者を増やしたいからです。

クレジットカード会社などは、使用者が増えれば増えるほど儲かる産業の一つです。

なので、最初の会員獲得に多少お金を払ってでも、使用してさえくれれば利益が出るというわけです。

つまりモッピーは広告塔の役割を担っているということ。

なので、企業、moppy、消費者の三者のwin-win-winの関係が生まれるサイトなわけです。

なので、皆さん安心して使ってみましょう。

楽天カードもmoppyからお得に作っていきましょう!

moppyを使いたい方は画像をクリック

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちなみに映画やドラマを見るのに便利なVODサービスもモッピー経由で無料登録すればお金がポイントが入ってきます。

クレジットカードを作らなかったとしても、とりあえずmoppyを登録しておきましょう。

買い物の前にモッピーをチェックして、ポイントがゲットできるかをチェックする癖がつけが、自然とポイントが貯まっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です