moppyを使って月収10万円稼いだので良いところを語る。

どうも、こんにちは。

まゆおです。

最近モッピーっていうお小遣いサイトを使ってポイントを集めていたのですが、1ヶ月で10万円稼ぎました。

お小遣いサイトを使って、お金を稼ぐのは素晴らしいですね。

 

お小遣いサイトとは、そのサイトを通して、

商品を購入したり、

サービスを利用したりする事でお金がもらえるという非常に優れたサイトになります。

簡単に10万くらいは、稼ぐ事ができます。稼ぐ人は月に40万円以上が稼ぐそうです。笑

当然無料です。

今すぐ稼ぎたい人は↓をクリック。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

で、改めてこのサイトは何かと言うと、

このサイトを通して、
クレジットカードを作ったり、エステに行ったり、資料請求をしたり、ダイエット食品をもらったりすれば、お金がもらえるという謎サイトです。

僕はmoppyを弟と母に紹介したら、

二人から

「うわぁ、なにこのサイト、怪しっい!!!」

「これって登録したら色々ヤバいんじゃないの?」

と言われました。

ふたりとも何でも疑う人です。笑

 

ち・な・みに、

ビジネス的に見たら、
モッピーの仕組みは全く謎ではないのです。

ですが、
これを読んでいる人はおそらく謎だと感じるでしょう。

もちろん最初は僕も意味わからなかったです。

登録して、すぐさま10万円以上の金額を得ることができました。

(ちゃんと日本円です)

 

ぜひ試してみてください。
10万円くらいの金額がたった1時間やそこらで稼ぐことができるのです。
これをやる人は最初皆さんびっくりする方が多いですね。

超うさんくさいですもんね。

けど、世の中の本質は胡散臭いものだらけです。

胡散臭くても、実際に稼げてしまうので、信じるしか選択しなくなりますけどね笑

常識は常に疑いをかけなければなりません。

常識というのは誰かの都合の良いように作られていること大半です。

つまり常識とは嘘のオンパレードです。

 

例えば、
僕が嘘だと気付いてしまった常識に、1日3食の食事を摂るというのものがあります。僕は一日1食とか2食の日が普通にあります。

ですが、20年ぐらいは1日3食食べていました。

じゃあ、なぜか?

それは「3食食べないと栄養的な面で問題点があるから」と、なんとなく思っていたからです。

ですが、現代人はほとんどの人が食べ過ぎです。

なのにも関わらず、しっかりと3食食べる人が多いです。

 

で、こういう人に1日2食でも良くない?と、聞くと栄養が足りないでしょ。と言われます。

ホントか?毎日3食食べないとダメなのか?

僕は昼ごはんとか、朝ごはんを食べすぎると、眠くなってしまいます。

逆に朝ごはんを食べずに仕事をするほうが集中できたりします。

ちなみに医学的にも1日2食の日があるのは良いことであることがわかっています。

 

というように「常識=正しいこと」ではありません。

むしろ、常識というのは間違っていることが多いです。

 

 

というわけで、何が言いたいのかと言うと、

モッピーが怪しいからと言って、行なっているサービスが酷いものなのか?というと違うわけです。

ちなみにモッピーで稼げてしまう仕組みですが、

以下の記事で語りました。この記事ではクレジットカードをmoppy経由で買うことでポイント入るよ!と、語っています。

クレカを持っていない大学生はmoppyで作るべし!オススメしたい2つのクレジットカードも紹介!

クレジットカードを持っていない大学生は必見の内容になっていますが、まぁ凄いんですよね。このポイントサイト。

なぜmoppyのポイントサービスというのが成り立つのか?

ここからはmoppyという企業のビジネス戦略などについて語っていきます。

 

というのも、
「どうして、お金がもらえるか」というのが疑問の人がいるかと思います。

このお小遣いサイトである、モッピーというサイトを通すと様々なサービスがお得になります。

健康食品が無料で手に入ったり、クレジットカードを作るだけで1万円ももらえたりします。

じゃあ、これは、なぜなのか?

それは企業がサービスの利用者を増やしたいからです。

クレジットカード会社などは、使用者が増えれば増えるほど儲かる産業の一つです。

なので、最初の会員獲得に多少お金を払ってでも、使用してさえくれれば利益が出るというわけです。

つまりモッピーは広告塔の役割を担っているということ。

なので、企業、moppy、消費者の三者のwin-win-winの関係が生まれるサイトなわけです。

なので、皆さん安心して使ってみましょう。

引用元:http://mayuo-drama.com/archives/1718

モッピーのサービスの仕組みを知らないと、

一見、怪しすぎますが、実は全然怪しくなく、むしろ社会貢献度高いです。

 

Amazonとか楽天とかでの買い物をmoppy経由でするだけでポイントが入ります。

さらにクレジットカードで買えば、クレカのポイントも付くので良いですよね。

なので、モッピーを登録して、少しずつ利用するだけでも凄いポイントが貯まります。

モッピーを使って10万円ぐらいサクッと稼いでみましょう!

moppyで稼ぎたい人は画像をクリック!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

追記

あらためて記事読み直してみたら「〇〇万円稼ぎましたぁ~~~!!!」とか言うと、めちゃくちゃ胡散臭いのですね。笑

とは言っても、ぼくは本当に良いサービスは利用するスタンスだし、紹介するスタンスです。

 

あ、ちなみに、僕のブログは「映画とドラマなどをメインで紹介するブログ」ですが、

僕はU-NEXTやNetflix、Hulu、Amazonプライムビデオなどを使って映画やドラマを楽しんでいます。

で、この4つの中で、U-NEXTだけはmoppy経由でポイントが手に入ります。

U-NEXTで映画やドラマを観たいならmoppyでお得に登録しましょう!

moppyで稼ぎたい人は画像をクリック!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

後日談になりますが、

弟も母親もモッピーをしっかり使っているそうです。

ちゃっかり2万円分ぐらいのポイントを貯めていたので、結構使っていました。

手のひら返しすぎだろ、、、。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です