紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

海外ドラマ「SUITS/スーツ」シーズン2の感想(ネタバレあり)

法律事務所の仕事や登場人物同士の関係性が主に描かれていたのがシーズン1。

シーズン2は登場人物それぞれの内面が見え始めると同時に、大きな敵が現れます。

今、チームの絆が試される!

海外ドラマ「SUITS/スーツ」シーズン2のあらすじ(ネタバレあり)

トレヴァーがマイクの経歴詐称をジェシカに密告したところで終わったシーズン1。

さっそく解雇しようとするジェシカですが、別の大きな問題が発生したため見送りになります。

その大きな問題とは、事務所の共同設立者であるハードマンの復帰。

ハードマンは事務所の資金を横領隠蔽した咎で5年間停職状態でしたが、妻の死を機に戻ってきたのです。

ジェシカを支持するか、ハードマンを支持するか…

頂上決戦の火蓋が切って落とされました!

ネット上の反応

海外ドラマ「SUITS/スーツ」シーズン2のキーパーソンはこの人!

ハードマン

弁護士事務所の名前にもなっている「ピアソン・ハードマン」の共同設立者の一人、ダニエル・ハードマン。

横領隠蔽の過去を持つ要注意人物!

自分は生まれ変わったし、事務所では2番でいいと言うが、復帰後さっそくジェシカとトップの座をかけて投票が行われることに。

ドナ

ハーヴィーと長年苦楽を共にするやり手秘書。

恋人ではないが、ただの仲間とも言い切れない特別な関係。

ハーヴィーの性格を本人よりもよく理解していて、シーズン2ではピンチに陥った彼を助けようとしますが…

見どころはトップの座をかけた知略戦!

シーズン1は法律事務所ピアソン・ハードマンでのそれぞれの立ち位置であったり、恋愛事情だったりがメインでしたね。

シーズン2はジェシカ対ハードマンの事務所全体を巻き込んだ全面戦争が勃発します。

「私は生まれ変わった」というハードマンと、それを全く信用できないジェシカとハーヴィー。

今までジェシカに忠義を尽くしていたルイスは、ハードマンに優しくされ、寝返ってしまいます。

信じられるのは誰?

正義とは何?

善と悪、それぞれ立場は違えど、大切なものを守るために戦うのみ!

海外ドラマ「SUITS/スーツ」シーズン2の感想まとめ

強敵であるハードマンが復帰し、ジェシカ対ハードマンの全面戦争から始まるシーズン2。

ジェシカとハーヴィーを汚い手で陥れようとするハードマンを、マイクとハーヴィーらがチームで暴いていくシーンは圧巻です!

しかし喜びも束の間。

全てを奪われたハードマンの怒りは、留まるところを知りませんでした。

善と悪の果てなき戦いを、あなたの目でご覧ください!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です