紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

ドラマ『G線上のあなたと私』第9話のネタバレとあらすじ、感想を紹介!

大成功で幕を閉じた小暮也映子加瀬理人北河幸恵の3人のコンサート「3コン」

幸恵と也映子のスピーチも、心に響きました。

失意のどん底にいた久住眞於も、也映子の言葉や3人の音楽に救われたようです。

そして、今回はついに也映子と理人の関係に大きな変化が!

早速、気になるドラマ『G線上のあなたと私』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します!

また、第8話のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

也映子ら3人の絆を感じられる「3コン」の様子も記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『G線上のあなたと私』第8話のネタバレとあらすじ、感想を紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』第9話のあらすじ・ネタバレ

「3コン」の翌日、会う約束をした小暮也映子(波瑠)加瀬理人(中川大志)

ところが、翌日、也映子は熱を出し、寝込んでしまいます。

そんな也映子の自宅を、突然、理人が訪れます。

理人は、自分に会いたくないから、也映子が仮病を使ったのではと心配していたのでした。

也映子の部屋で、ぎこちない雰囲気の2人。

 

 

理人は、久住眞於(桜井ユキ)にフラれて辛い時、也映子によって助けられた事、一緒にバイオリンができてよかった事を伝えます。

そして、ようやく理人は也映子へ告白し、2人はお互いの気持ちを確認し合うのでした

その翌日、カラオケボックスで、バイオリンの練習をする也映子と理人。

今までと変わらない状況に也映子は不満を漏らし、お互い忙しくなってきたらすれ違う日が来るのではと不安を口にします。

一方、北河多実(矢崎由紗)の受験のために、パートに復帰した北河幸恵(松下由樹)

その夜、幸恵は、多実の面接練習会について、夫・北河弘章(小木博明)と些細な事で揉めてしまいます。

付き合い始めて最初の週末、仕事や就活のため、会えなくなってしまった也映子と理人。

也映子は、理人がいる合同説明会の会場をれます。

そこで、理人の友人に「お姉さんですか?」と尋ねられ、動揺し落ち込む也映子。

すると、理人は也映子の事を「彼女」だと言い切ります。

実は、理人は、友人達に也映子を見せるために、也映子を合同説明会の会場に呼んだのでした。

 

 

理人と付き合い始め、年の差を感じ動揺を隠せない也映子。

也映子は思わず「彼氏でいいんだよね?」と、心の声を漏らしてしまいます。

すると、理人は「はい」と即答し、そんな也映子の姿を見て「退屈しない」と微笑みます。

仕事先で、也映子は、バイトの面接を受けに来た眞於と再会します。

流れで、一緒にお茶をする事になった也映子と眞於。

眞於から理人との関係を祝福された也映子は、幸せを感じつつも、この先の2人の関係について不安を口にします。

そして、也映子は、眞於からバイオリン教室が移転する事を聞くのでした。

一方、帰宅し、急いで食事を用意しようとする幸恵。

幸恵の頑張りに、感謝を述べる弘章ですが「あんま完璧にやろうとしなくていい」「見ててキツイ」と吐き捨てます。

戸惑う幸恵は、1人でバイオリンを弾き始めますが、「今になってキツくなってきた」と呟きます

仕事帰り、電話をしながら歩く也映子を、理人が待ち伏せしていました。

 

 

カラオケボックスに来た2人は、理人の顔の傷を気にしながら、也映子は理人の頬にキスをします。

いい雰囲気になった2人ですが、突然、也映子は「好きのその先が怖い」「あなたはこれからの人」と、理人とのバイオリン抜きの付き合い方に対する不安を話します。

そんな也映子に、理人は「一緒にいたら楽しいだけじゃダメなの?」と問いかけます。

そこに、多実から、幸恵が家出したと也映子に連絡が入ります。

幸恵の異変を心配する也映子と理人。

すると、幸恵から「1人になってガス抜きして明日には帰るから心配いらない」と連絡があります。

しかし、「大丈夫って言ってる時は全然大丈夫じゃない」と幸恵の気持ちをくみ取った也映子は、理人と共に幸恵の元へ向かうのでした。

 

 

ドラマ『G線上のあなたと私』第9話の感想

それでは、ドラマ『G線上のあなたと私』第9話のツイッターの反応を見てみましょう!

ついに也映子と理人が気持ちを伝え合い、付き合い始めましたね!

視聴者が待ちに待った展開に、喜びの声が多数でした。

そして、付き合い始めた途端、友達に也映子の事を「彼女」と紹介したり、「顔見たくなった」と也映子を待ち伏せしたり・・・。

そんな理人の態度に、キュンキュンした方がたくさんいたようです。

8歳も年下のイケメン大学生と付き合う事になった也映子の不安も分かりますよね。

これから、就職して、いろいろな女性と出会っていくであろうという理人に対して、也映子は好きのその先「結婚」も考えてしまう年頃だと思います。

今まで、お互いの本音をぶつけ合って来た2人。

最終回、2人の今後についての決断が気になります。

一方、積もり積もった想いが爆発し、家出をしてしまった幸恵、そんな幸恵の気持ちを代弁する也映子に共感・応援する声も多く見られました。

也映子と理人は幸恵を救う事ができるのかも、見逃せません!

また、本作は、原作ファンも納得の配役・内容というコメントが、毎回多い作品です。

いくえみ綾さん作の大好評の原作漫画も気になりますね。

最終回の前に読むか、後に読むか・・・悩みます(笑)

まとめ

ようやく付き合う事になった也映子と理人ですが、「年齢の差」の壁が・・・

同じ女性として也映子の気持ちも分かりますが、一途な理人とだったら大丈夫なはず!?

也映子には、理人を信じて、2人で幸せになる道をぜひ選んでもらいたいですね!

2人の出す答えが気になります。

一方、家出をしてしまった幸恵も心配です。

こんな時こそ、バイオリン三銃士の絆の見せどころ!

次回、最終回は寂しいですが、3人の結末が楽しみですね!

そして、最終回のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

気になる也映子と理人の関係についても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『G線上のあなたと私』最終回のネタバレとあらすじ、感想を紹介! _______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です