映画「バーレスク/BURLESQUE」のキャストと曲が最高!(ネタバレとあらすじ)

歌姫になることを夢見てロサンゼルスにやってきたアリ。

ロスでの初めての夜の街で彼女が目にしたのは、

「BURLESQUE」

と書かれた看板でした。

吸い込まれるように店に入った彼女を待ち受けていたのは、まさに夢見た世界ーー

映画「バーレスク」のあらすじ(ネタバレあり)

テスが運営する「バーレスクラウンジ」では、煌びやかな衣装をまとったダンサーたちの姿が。

多くのバックダンサーを従えて、優雅に歌うテス。

彼女を観て度肝を抜かれたアリは、バーレスクラウンジで働くことを決意します。

ある日オーディションで合格したアリは、バックダンサーとして晴れて舞台にあがれることに。

はじめは田舎者で垢抜けなかった彼女がどんどん綺麗になり、上達していくのが気に入らないソロダンサーのニッキ。

ニッキの策略で、アリが踊っている最中に曲が止まってしまうという大ピンチに陥ります。

そこでアリがとった行動は、「自分で歌うこと」でした。

その歌声は力強く、聴く人全てを釘付けにしました。

この夜を境に、彼女の人生は大きく変わることに。

映画「バーレスク」についてネット上の反応

米国を代表する2人の歌姫が夢の共演!キャストをご紹介!

この映画の一番の見どころは、この2人の他を寄せ付けない程の歌唱力!

主演は世界の歌姫クリスティーナ・アギレラ

アギレラの魅力は、シャウトもできる力強い歌声にあります!

そんな彼女が獲得した華々しい受賞歴がこちら。

  • 「Gennie In A Bottle」は世界各国のチャートで1位を獲得。1999年のグラミー賞で最優秀新人賞に輝く。
  • 「Beautiful」は2003年のグラミー賞で、最優秀女性ポップボーカルパフォーマンス賞を受賞。

助演は唯一無二の歌声を持つシェール!

あなたは「Believe」をお聞きになったことはありますか?

米ビルボードチャートで4週連続1位の快挙を成し遂げ、世界で1000万枚以上売り上げた空前の大ヒット曲。

それを歌っているのが、シェールです!

なんと映画公開時64歳!いつまでも美しいシェール。

映画で歌う「Haven‘t Seen The Last Of Me」を聴いたときは、気づいたら涙が出て出ていました。

アギレラとシェールについてネット上の反応

世界で認められた新旧2人の歌姫による、映画「バーレスク」。

感動しないはずがありません!

バックダンサーたちがかっこよすぎる!

かっこいいのはアギレラとシェールだけではありませんよ〜

バックダンサーあってこその「バーレスク」です!

彼女らのキレのあるダンス、バック転などもできる身体能力の高さ。

どの曲でも最高のパフォーマンスを観せてくれる彼女らを、ぜひチェックしてください!

映画「バーレスク」の感想とまとめ

実は私が辛い時期にふらっと観に行ったのが、映画「バーレスク」でした。

それまでは鬱々とした気持ちだったのが、観終えてからは最高の気分に。

観る者全てを釘付けにする最高のダンス。

度肝を抜く圧巻の歌唱力と、心を打つ楽曲の数々。

強く生きる女性たちに勇気と希望を与える、映画「バーレスク」。

次に虜になるのは、あなたです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です