紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

橋本環奈は太っても可愛い!痩せてた頃と比較すると体型の変化が凄いと話題に!

橋本環奈さんは、現在テレビや映画、CMとさまざまなメディアで活躍している大人気女優です。現在の橋本環奈さんの活躍を知っている方は多くても、メディア露出が増える前の活動を知っている方はあまりいないようです。

今回は、女優・橋本環奈さん太っても可愛い!というファンの反応や、痩せていた頃と現在の体型の変化も比較しながらご紹介します。

橋本環奈が太っても可愛い!と話題に

今やテレビ番組やCM、映画に見ない日はない女優・橋本環奈さん。

大きい瞳と、ハスキーな声で、天使のようなルックスにハマる人が続出しています。最近ではメディアへの露出が増え、活躍する機会も増加。多忙な私生活を送っていることが予想できますよね。

バラエティ番組へ、映画の番宣に出演することも多い橋本環奈さんですが、ファンの間では「環奈ちゃん、太った…?」との声もあるようです。

橋本環奈さんといえば、2018年1月25日〜2019年12月19日までバラエティ番組『ぐるぐるナインティンナイン』に出演していました。1年間の出演中にさまざまなグルメ料理を食べてうまく食生活管理ができなかったのではないでしょうか。

お顔立ちの可愛さに全く劣化が見られないので、InstagramやTwitterでは「今日も可愛い!」との声が後を断ちません。根強いファンが多く、橋本環奈さんが新たな写真を公開するとすぐに話題になっているようです。

橋本環奈が太ったことについてSNSでの反応は?

女優・橋本環奈さんが太ったことに対するSNSの反応はどのようなものが多いのか調査してみました。

大多数のファンが橋本環奈さんは太ったことを認めつつ、それでも「可愛い」という反応を示しています。

また、太って見える衣装について言及しているファンも。写真を見てみると、橋本環奈さんは”肩から腰にかけての骨格”が”ガッシリ”しているタイプに感じませんか?

女性は自分に合ったファッションを選ぶ際、好みを優先することももちろんですが、まずは”体型に合うか”を考えます。橋本環奈さんが着ている衣装は、低身長に着こなしが難しいロングスカートや、肩幅にボリュームが出てしまう袖になっていますよね。

「太った」ことを誇張してしまうような形の衣装でなければ、「もう少し太っていても好き」という意見の投稿もTwitterにありました。

橋本環奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

女優・橋本環奈さんのプロフィールをご紹介します。

橋本 環奈 はしもと かんな
生年月日・年齢(2020年7月現在) 1999年2月3日・21歳
出身地 福岡県
身長 152㎝
所属事務所 ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは現在、映画、ドラマ、CMとさまざまなメディアに出演している大人気女優です。

出身地・福岡でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんは2013年、中学3年生の時にSNSで「奇跡の1枚」と称された可愛すぎる写真が拡散され一躍話題に。

その写真をきっかけに『めざましテレビ』などのニュース番組に取り上げられ、CMへの出演オファーも殺到しました。初主演映画『セーラー服と機関銃ー卒業ー』の製作発表会見で、橋本環奈さんの福岡で行われたライブを見て熱烈な出演依頼がされたことも明かされています。

また、2018年に橋本環奈さんが出演予定だった立教大学の学園祭では、観客が殺到しすぎてステージの安全を確保できないという警察の判断で、中止になる事態も発生。

芸能活動を本格的に開始した2014年から、現在まで橋本環奈さんの人気は止まることを知りません!

橋本環奈さんの主な出演映画はこちらです。

『暗殺教室』(2015年〜2016年) 自律思考固定砲台 律 役
『セーラー服と機関銃-卒業-』(2016年) 星泉 役
『銀魂』(2017年〜2018年) 神楽 役
『斉木楠雄のΨ難』(2017年) 照橋心美 役
『キングダム』(2019年) 河了貂 役
『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(2019年) 四宮かぐや 役
『午前0時、キスしに来てよ』(2019年) 花澤日奈々 役
『今日から俺は!!劇場版』(2020年) 早川京子 役
『弱虫ペダル』(2020年) 寒咲幹 役
『新解釈・三國志』(2020年) 黄夫人 役

2015年からほぼ毎年、映画出演をしている橋本環奈さん。漫画原作の映画へ起用されることが多く、ヒロイン役の多い印象。1年に数本の映画出演もある橋本環奈さんは多忙です。プライベートは自分の好きなことをして、のんびり過ごすことが多いのではないでしょうか。

橋本環奈が太っている時に出演した話題作3選

女優・橋本環奈さんが「太っている」と言われてから出演している話題の映画を3本ご紹介します。掲載写真の輪郭などを見ながら、作品情報も確認してみてください。

映画『銀魂』

まずは2017年から2018年に公開された映画「銀魂」

この映画では、橋本環奈さんはヒロインの神楽役を演じています。神楽は可愛い見た目とは裏腹に、口が悪く身体能力が高いチャイナ服の”夜兎族”という異星人です。また、驚異の大食いで”モンスター扱い”されることも。ハスキーボイスから発せられる「〜アルヨ」という独特な語尾も観ていて和みましたね!

原作は『少年ジャンプ』で掲載されている漫画で、ギャグと歴史パロディとアクションが詰まった作品となっています。そのため、作中では橋本環奈さん演じる神楽の変顔などを、全力で体現されていたことでも話題になりました。これまで「可愛い」と言われ続けてきた橋本環奈さんの、異色キャラにファンは「吹っ切れて新たな魅力が開花した!」と大絶賛。

この作品をきっかけに、少しコメディの強い作品への出演も増えています。

そして、チャイナ服が少し”むっちり”して見えたというファンも少なくない映画のようです。

映画『キングダム』

2019年公開の映画『キングダム』

河了貂役を演じた橋本環奈さん。ボーイッシュな髪型は今まで見せたことがない役柄だったので、「似合ってる!」と話題になりました。初登場時、顔が見えないようなシーンが続いたので、「誰が演じているんだろう?」と思いましたが、橋本環奈さんが出てきて「おお、可愛い!」となった記憶があります。

原作は『週刊ヤングジャンプ』で連載されていて、展開の面白さに男女問わずたくさんのファンがいる作品。既刊は58巻(2020年7月現在)と長いため、気になった方はアニメDVDを視聴してみるといいかもしれません。

映画『キングダム』では特殊な衣装に身を包んでいた橋本環奈さん。あまり体型の変化はわかりませんが、2018年に撮影開始されたことが判明していることから、「映画『銀魂』と大きな変化はないのでは?」と言われています。

映画『今日から俺は‼︎』

3作品目は映画『今日から俺は‼︎劇場版』をご紹介します。

2019年の大ヒットドラマといえば、皆さんドラマ『今日から俺は‼︎』が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。2020年夏、ドラマが映画になって帰ってきました!この作品は、80年代の不良高校生を主人公に描かれたコメディドラマ。橋本環奈さんが演じたのは、早川京子という”スケバン”です。見た目はとても可愛らしいのですが、喧嘩っ早く身のこなしは正しく”女番長”そのもの。しかし、彼氏の前では”血や喧嘩が怖い、か弱い女の子”に変身し視聴者を楽しませてくれました。

映画『銀魂』で身に付けた変顔の演技が活かされている作品となっています。

作中の衣装は、スカート丈の長いセーラー服なので橋本環奈さんの体型はわかりづらいですね。しかし、少し輪郭が丸くなっているような気がします。

橋本環奈が痩せていた頃は「1000年に1人の逸材」だった!?

女優・橋本環奈さんがデビューしたきっかけといえば、「奇跡の1枚」と言われているアイドル時代の写真が流出したことです。その写真がこちら。

当時中学生だった橋本環奈さんのアイドル時代写真。この写真が、あまりの可愛さにSNS上で大きな反響を呼び、「1000年に1人の逸材」とまで言われます。確かに、とても可愛い美少女ですよね!現在の橋本環奈さんももちろん可愛いのですが、この頃は”天神爛漫な正統派アイドル”という感じ。

やはり、昔は痩せているように見えませんか?お顔に大きな変化はありませんが、腕の太さが違う気がします。アイドルといえば、歌って踊って…というハードな動きが求められるため食べても太りづらい体になっているのでしょう。

現在の橋本環奈さんは、アイドル時代ほど過激な運動はしていないことがわかりますね。

橋本環奈の現在と痩せている頃を比較してみた

女優・橋本環奈さんの現在と痩せている頃の写真を比較してみました。

こちらは2014年の橋本環奈さんの写真です。俳優・ムロツヨシさんのお顔に目が行きがちですが、ほっそりとした印象を受けます。腕も普通の肉付き。

続いて、2020年の橋本環奈さん。いかがでしょうか?首のラインが以前と比べてあまり見えなくなっているようにも感じられます。頬もふっくらしていますし、二の腕を隠した衣装が意図的に選ばれているような…。

しかし、「可愛さ」は数年経っても全く衰えていませんよね。今も昔も白いワンピースが似合う橋本環奈さん。公の場では、白の衣装が多いようです。何か理由があるのかもしれません。

橋本環奈の体型はヤバすぎる食生活が原因?

女優・橋本環奈さんの体型が変化したのは、ヤバすぎる食生活が原因では?という噂があるので、調査してみました。大人気女優が私生活でどのような食事をしているのか、気になる方はぜひチェックしてみてください!

和菓子が大好きであんこの食べ方が異常

2017年3月に放送されたバラエティ番組『モシモノふたり』に出演していた橋本環奈さん。出演の際、橋本環奈さんは、「何にでもあんこを付けて食べる」という異常な食生活を明かし話題になりました。ただのあんこ好きなら、団子やまんじゅうで満たされると思いますが、橋本環奈さんはひとクセ違います!

なんと、大好物のあんこを”とんかつ”や”ポテトチップス”にも付けるそうです。好物なので、食べる頻度も高いのだとか。あんこは高カロリーな食べ物なので、揚げ物と一緒に摂取するということは…太る原因として挙げられるでしょう。

高すぎるコレステロール値

橋本環奈さんは、20歳を迎えてまだ間もないです。しかし、さまざまなバラエティ番組でその呑みっぷりを明かされファンを驚かせています。

橋本環奈さんは呑みの席が大好きで、多忙な生活を送っていても、誰かに呑みの席へ誘われると絶対に断らないのだそうです。寝る前にパジャマに着替えていても、連絡があれば行ってしまうほどなんだとか!10日間ほどドイツへ旅行に行った際は、昼から閉店までドイツバーを堪能したことが番組で語られています。ドイツといえばですから…もしかして橋本環奈さんの旅行目的は呑み明かすことだったのかもしれません。

しかし、コレステロールが高いと肌も荒れ、太るのが現実。橋本環奈さんの可愛さに歯止めがかからなけれ亜いいのですが…。

橋本環奈の可愛すぎる画像まとめ


女優・橋本環奈さんの可愛すぎる画像をピックアップしてまとめました。テレビでは見ることができないリラックスした雰囲気の橋本環奈さんをご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

橋本環奈さんは、TwitterやInstagramを開設していますので他にも写真が見たい方はぜひ、フォローしてくださいね!出演作品情報などもチェックできます。

【まとめ】太っても人気は変わらない可愛すぎる女優・橋本環奈

女優・橋本環奈さん痩せている頃と太っている頃を比較しながらご紹介しました。

  • 現在は少し太っている
  • 可愛さは変わらない
  • 「もう少し太ってもいい」というファンの声も

年を重ねるにつれ、少し太ってしまったことがわかります。しかし、大げさに表現されるほど太っているわけでもないので、ファンにとって「可愛いことに変わりはない」というのが現状です。

しかし、異常な食生活をしてしまうと、体型に現れることがおわかりいただけたと思います。

橋本環奈さんはこれからも出演する映画を控えているので、どのような役を演じるのか気になった方は、SNSをチェックしてみてくださいね。

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です