紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

海外ドラマ「SUITS/スーツ」シーズン7のネタバレ(あらすじと感想)

まさかのジェシカの辞職。

まさかのルイス婚約&破棄。

マイクの出所と事務所復帰。

まさか続きのシーズン6でした。

ジェシカがいなくなったチームは、事務所の立て直しができるのか!?

海外ドラマ「SUITS」シーズン7のあらすじ(ネタバレあり)

事務所を立て直すため、ハーヴィーは出所したマイクを説得し呼び戻します。

マイクはプロボノ(無料弁護)に力を入れたいが、依然危機の事務所を立て直すために大口の仕事が中心に。

ルイスは婚約破棄したことからアソシエイトたち(新人弁護士)に激しく八つ当たりをしてしまいます。

その様子を見たレイチェルは、「このままではアソシエイトに訴えられかねない」と危惧します。

ルイスが落ち着くまで、レイチェルが新人教育係りを引き受けることに。

引退して出番はないかと思われたジェシカですが、しょっちゅう登場します。

しかもシカゴで市長を相手に戦っています。

(この人に平穏という言葉はないのか…)

まだ軌道に乗らない事務所ですが、そんな中マイクはやっとレイチェルと結婚式を挙げることになりました。

幸せな式の最中に、マイクはハーヴィーに事務所を辞めることを伝えます。

マイクとレイチェルはシアトルの弁護士事務所に転職することになりました。

つまり!

マイク&レイチェル降板です!!

「SUITS」シーズン7の裏話!マイクとレイチェル交番の理由!

マイクが降板!?主人公だよね!?

と思われた方もいらっしゃいますよね。

マイク降板には納得の理由があるんです。

みなさんマイクの妻レイチェルは、私生活ではメーガン妃ということを覚えていらっしゃいますか?

ちょうどこの頃お付き合いされていて、結婚を機に降板することになったようです。

ロイヤルファミリーがドラマに出続ける、しかもキスシーンなんてあり得ないでしょうからね。

マイクも同じく新婚さんで、私生活を優先されてとのことでした。

マイク&レイチェル降板についてネット上の反応

ネットの反応を見ても、やっぱりアメリカのドラマってすごいですよね。

マイクとレイチェルの真っ直ぐな性格が好きだったので、とっても寂しいです。

シーズン7のキーパーソンはこの2人だ!

いつもキーパーソンは怪しい人が多いのですが、今回はいい人揃いですよ〜

いい人というか、かわいそうな人というか…

ポーラ

ハーヴィーがパニック発作になった時に診てもらっていたセラピスト。

ハーヴィーの誘いを断るかと思いきや、まさかのOKでした。

2人は付き合うことになりますが、ポーラには気になっていることが…

アレックス

ハーヴィーの古い友人で弁護士。

事務所立て直しのための人事でしたが、アレックスは代表の座を要求してきます。

ぽっと出の人物が代表になることに対し、もちろんルイスは大反対!

ジェシカにも反対され、代表にはなれませんでしたが、それでも事務所に来てくれることになります。

ハーヴィーとドナがキス!2人の関係が急展開!

ハーヴィーが彼女のポーラと深い関係を築いている頃。

ルイスの元カノのシーラが婚約していることがわかり、ルイスは落ち込みます。

「“運命の相手は私だ!”と言い損ねたことを、私は後悔して生きるしかないんだ…」

ルイスのこの言葉に、ハッとするドナ。

ドナの部屋を訪ねてきたハーヴィーに、いきなりキスをしてしまいます!

「ごめんね。確かめたかったの…」

と意味深なことを言い残し、部屋を去るドナ。

しかしハーヴィーには真剣に付き合い始めたポーラが…

ハーヴィーとドナの関係はどうなるのか!?

海外ドラマ「SUITS」シーズン7の感想とまとめ

弁護士としても経営者としても一流だったジェシカ。

彼女がいなくなった事務所を必死に立て直そうとするハーヴィー。

満たされることのない欲求に堕ちていくルイス。

新たな出発をするマイクとレイチェル。

それぞれの奮闘が描かれたシーズン7でした。

1人、また1人と減っていくチームに、事務所再建の希望はあるのでしょうか?

急展開のシーズン7をぜひご覧ください!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です