紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

ルパートグリントの現在は結婚してパパ?歴代彼女(元カノ)で噂になった人もまとめてみた!」

今回はあのハリー・ポッターシリーズのロンウィズリーを演じた、ルパート・クリントの現在や噂の元カノ。

いわゆるスキャンダルと今の安定についてまとめました。

ハリー・ポッターのロン役でおなじみ。

そーなんですよね。ルパート・クリントと言ってもピンと来ない人のが多いと思います。

クリント・イーストウッドなんかな?(笑)って思う人のが多いと思うんですよね。

クリント・イーストウッドど間違えてるのかなって思う人のが多いはずなんですが、ロン役って言えばこの人と顔も浮かぶ人が多いと思います。自らロン・ウィズリー役を演じたくてオーディションに応募して夢は願えば叶う。

見事ロン役を勝ち取りました。

美少年で何ともかわいい♪こんな子供なのに自ら夢を持って応募とはホントに凄いし感心します。こんな子供の親になりたい。なれたら親として感動するんだろうなと思います。

そんな彼の元カノ(恋愛事情)とは?

そんなかわいいロン役のルパート・クリントも同じ様に年を重ねると共に気になる事案。

それは勿論恋愛事情ですよね?やっぱり何を言ってもあのハリウッド映画のハリー・ポッターに出演。

日本で言うとあの「金八先生」の生徒役くらいに凄い事ですよね?(笑)

規模が違いすぎましたか?(笑)

とにもかくにも1番有名な元カノ情報と言えば勿論この人。

 

もー2S写真なのですが、ハリー・ポッターで共演したエマ・ワトソンさんですよね。

僕からしたら努力してホントに一生懸命努力して、憧れていたロン・ウィズリー役をGETしてそのついでに共演者の美しいエマ・ワトソンさんもGETするって。

「どっちがついでやねん (笑)」って話でサクセスストーリーも甚だしいやんって話です。

そして後はリリー・アレンさんも噂に上がりました。

リリー・アレンLily Allen、本名:Lily Rose Beatrice Allen1985年5月2日 – ) は、イングランドシンガーソングライターMySpaceで今日まで曲が700万回以上視聴される[要出典]など、インターネットをきっかけにして人気を獲得する。

Wikipediaがら抜粋しました。(笑) あまり詳しくなくてすみません。(泣)

その他にもキンバリー・ニクソンさん。

キンバリー・ニクソンさんはまたまた映画共演での一般的に言うと職場恋愛です。

エマ・ワトソンさんに引き続く。

その当時くらいのルパート・クリントさんはこんな感じです。

ただのイケメンやないかい‼️それゃ美女と浮き名を流せるのも当然やし、いい年の取り方してますよね。

去れどイケメンの年貢は納めたのか?今の彼はどーなんでしょうか?まだまだ独身で、優雅に遊んでいるのか?それとも?

ルバート・グリントそんな彼の現在は?

色んな浮き名を流す有名人。

恐らく表に出てない裏ではもっとあるでしょう色んな噂や事実が。そんな彼も今では一児の女児の父親になっているそうです。

お相手はこの方。

女優のジョージア・グルームさんです。やっぱり同じ職業の方なんですね。

職場恋愛にめっぽう強いんでしょうか?(笑)

ただ色々噂もありますし何よりも彼の1番始めの思い。演じたい役をオーディションで勝ち取り。

そして演じて紆余曲折ありながらも現在は一児のパパに。

途中劣化したとか薬物疑惑など色々ある中、誰にも否定出来ない彼なりのロン・ウィズリー。

その原点と共にこれからもまだまだ面白い俳優さんだろうなって思いました。

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です