紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

レイチェル・マクアダムスは現在も結婚していない?歴代彼氏についてもチェック

ハリウッド女優レイチェル・マクアダムスさんは、ラブロマンス映画でヒロインを演じることが多い女優です。可愛すぎる笑顔で、観た人を次々とファンにしていくレイチェルさんは”恋多き女優”としても話題。

今回は、女優レイチェル・マクアダムスさん現在結婚しているのか?という噂や、出演作品、歴代彼氏をチェックしていきましょう!

レイチェル・マクアダムスは恋多き女優!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel McAdams(@rachelmcadams1)がシェアした投稿

ハリウッド女優レイチェル・マクアダムスさんは、さまざまな俳優や著名人と恋の噂で世間を賑わせています。恋愛体質のレイチェルさんが出演する作品は魅力的なものが多く、幅広い年齢層のファンが彼女を「可愛い!」と絶賛。作品ごとに異なる表情で私たちをとりこにするレイチェルさんは、これまでどのような恋愛を経験してきたのか気になりますよね。

レイチェル・マクアダムスが演じる役についてSNSの反応

ハリウッド女優のレイチェル・マクアダムスさんは、ラブコメディや大人のラブストーリー、アクション映画のヒロイン役などに出演。さまざまなジャンルの作品で活躍しています。日本でもレイチェルさんが出演する映像作品は、女性人気だけでなく男性からも憧れマドンナ的な存在です。

そんなレイチェルさんが出演している映画を観た日本人が、SNSでどのような反応を投稿しているのかをご紹介!

作品によって柔らかい笑顔が素敵なヒロインを演じることもあれば、女医役でシリアスな演技もこなすレイチェルさん。さまざまな表情を見せてくれるレイチェルさんの魅力に、「可愛い!」との反応がSNSには多く投稿されているようです。

年齢を重ねていることを感じさせない、肌のツヤや綺麗なブロンドの髪は本当に素敵。

レイチェル・マクアダムスのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel McAdams(@rachelmcadams1)がシェアした投稿

ハリウッド女優レイチェル・マクアダムスさんのプロフィールをご紹介します。

レイチェル・マクアダムス
生年月日・年齢(2020年7月現在) 1978年11月17日・41歳
出身地 カナダ・オンタリオ州ロンドン
身長 163㎝
活動期間 1998年〜

レイチェルさんは12歳から児童劇団に所属し、子役として活動を開始。その後、地元の大学・ヨーク大学に進学し演劇を本格的に学びました。カナダではテレビ番組や映画に出演。活躍の場を増やし、2002年公開映画『ホット・チック』ハリウッドデビューを果たし注目を浴びます。

ヒロイン役を演じることが多いレイチェルさん。2018年には、これまでの役柄とは異なる同性愛者を熱演しました。アメリカで公開された映画『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』は、昨今の同性愛者への理解や思想を訴える映画。「レイチェルの演技はさまざまなテーマを扱っている今作を支えている。」と評論家から絶賛を受けているようです。日本での公開は2020年2月7日。

映画『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』英国インディペンデント映画賞を獲得し、レイチェルさんは助演女優賞と華々しい賞を飾ったことでも話題になりました。

レイチェルさんの活躍は女優だけにとどまりません。2015年フランスで制作されたアニメーション映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』で、お母さん役の声も演じ声優としても活躍。

レイチェル・マクアダムスさんの主な出演作品はこちらです。

『きみに読む物語』(2004年) アリー・ハミルトン 役
『消されたヘッドライン』(2009年) デラ・フライ 役
『シャーロック・ホームズ』(2009年〜2011年) アイリーン・アドラー 役
『 アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』(2013年) メアリー 役
『サウスポー』(2015年) モーリーン・ホープ 役
『ドクター・ストレンジ』(2016年) クリスティーン・パーマー 役

恋愛映画だけでなく、サスペンス映画やアクション映画など、さまざまなジャンルに挑戦しているレイチェルさん。映画出演にドラマ出演もしているレイチェルさんは、私生活も多忙そうな印象を受けます。

映像作品への出演数が多いからこそ、素敵な俳優さんに出会う機会も多く恋に落ちてしまうのかもしれません。しかし、パパラッチに撮られても怖気づくことなく、次々と新たな相手をとりこにするレイチェルさんは魅力的な女性であることがわかります。その経験が、演技にも活かされているのではないでしょうか。

レイチェル・マクアダムスの主な出演作品3選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel McAdams(@rachelmcadams1)がシェアした投稿

ハリウッド女優・レイチェル・マクアダムスさんの主な出演作品をご紹介します。話題作をピックアップしましたので、レイチェルさんの演技が気になる方はぜひチェックしてみてください!

映画『きみに読む物語』(2004)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel McAdams(@rachelmcadams1)がシェアした投稿

2004年に公開された、映画『きみに読む物語』をご紹介します。

レイチェルさんが大ブレイクに至った作品と言っても過言ではありません。演じたのは、アリーという17歳の少女。

物語は、認知症をわずらい寝たきりの老いた妻に、夫が1冊のノートにつづられた物語を読み聞かせるシーンから始まります。追憶のように語られる物語には、青年ノア役を演じる俳優ライアン・ゴズリングさんと、アリー役を演じるレイチェル・マクアダムスさんの家柄や時代に邪魔されながら恋に落ちる話がつづられています。

アリーの両親に2人の関係を反対され、うまくいかなかった恋。戦争で徴兵に行ってしまったノアとそのまま離ればなれになったアリーは、裕福な弁護士と結婚することに。その後、徴兵から帰ってきたノアに再会し、2人は激しく惹かれ合います。

この物語を聞いた妻は、「私たちの話ね。」とわずかに記憶を取り戻すのでした。

アリーを演じたレイチェルさんの演技は、純真な少女そのもので観た人の心をガッチリ掴むこと間違いナシです!

映画『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』(2013)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel McAdams(@rachelmcadams1)がシェアした投稿

2013年公開の映画『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』をご紹介します。

海外のラブロマンス映画を語る上で、抑えておきたい作品の1つ。レイチェルさんが演じるのはヒロイン役・メアリーを演じ「可愛い!」と話題になりました。物語は、タイムトラベルができる主人公ティムを演じる俳優ドーナル・グリーソンとメアリーがとあるパーティーで出会い動き出します。

さまざまな後悔をタイムトラベルで、良い方向へ導いていくティム。しかし、時間を戻すことによってメアリーとの出会いや芽生えた家族の命をなかったことにしてしまうことに気付くのでした。

雨の中、メアリーたちが屈託なく笑うワンシーンは記憶に残る愛おしい場面の1つです。

映画『ドクター・ストレンジ』(2016)

 

この投稿をInstagramで見る

2016年に公開された、映画『ドクター・ストレンジ』をご紹介します。

マーベル作品の中でも根強い人気のキャラクターであるドクター・ストレンジ。その元恋人役を演じたのがレイチェルさんです。SFアクション映画なので、恋愛要素はほぼありません。しかし、凄腕の医師・ストレンジを支える同僚として才色兼備の女医を演じその魅力を発揮しています。

ラブロマンスのヒロイン役が多いレイチェルさん。珍しく女医役を演じたことで話題になりました。

作中ではあまり出演しているシーンはありませんが、ストレンジを手術する真剣な表情は格好よかったです!残念ながら続編での続投はしないと言われています。

レイチェル・マクアダムスの歴代彼氏を徹底調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel McAdams(@rachelmcadams1)がシェアした投稿

ハリウッド女優レイチェル・マクアダムスさんと噂があった歴代彼氏をご紹介します。”恋多き女優”として話題のレイチェルさん。噂になった俳優など徹底調査してみました!

彼氏①:ライアン・ゴズリング

俳優ライアン・ゴズリングさんと2005年〜2007年まで交際していました。

2人は映画『きみに読む物語』で共演。撮影現場では犬猿の仲で、スタッフを困らせていたという裏話があります。しかし、その後2人が不思議な縁で”同じ病院で生まれた”ということが発覚し、意気投合。キス現場がパパラッチに撮られてしまうものの、「僕たちのラブストーリーは映画よりずっとロマンチック」とのろけを披露し話題になりました。交際から2年後の2007年に破局。

彼氏②:ジョシュ・ルーカス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Josh Lucas(@joshlucas)がシェアした投稿

レイチェルさんは、2009年に俳優・ジョシュ・ルーカスさんと交際し話題になりました。

交際している噂が流出したきっかけは、とあるイベントで2人がキスをしている現場をパパラッチされたことなんだとか。しかし、2人の交際は長く続かず数ヶ月で破局。

彼氏③:ベン・ジャクソン

2009年〜2010年まで交際していたのは、俳優ジュード・ロウさんのアシスタントだったベン・ジャクソンさん。

ベン・ジャクソンさんとの出会いは、レイチェルさんが出演した映画『シャーロック・ホームズ(2009)』。共演者には俳優ジュード・ロウさんがいたため、2人の交流が始まります。しかし交際は長く続かず、数回のデートを経て破局。

彼氏④:マイケル・シーン

2010年〜2013年にレイチェルさんが交際していた相手は、俳優マイケル・シーンさんです。

2人は2011年に公開された映画『ミッドナイト・イン・パリ』で共演。2010年に交際をスタートさせましたが、この時マイケル・シーンさんには、妻で女優のケイト・ベッキンセールさんとの間に14歳の娘が。お互いに恋愛体質で、交際に至ってしまったようです。多忙を極めた2人は2013年に破局。

彼氏⑤:キット・ハリントン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kit Harington(@kitharingtonn)がシェアした投稿

2013年にレイチェルさんと話題になったのは、俳優キット・ハリントンさんです。

キット・ハリントンさんといえば、海外ドラマを好きな方は、よく知っている俳優さんではないでしょうか?ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の主要人物ジョン・スノウ役を演じています。

2013年に、トロントで2人が食事をしている様子が目撃されたんだとか。しかし、キット・ハリントンさんは2018年にドラマで共演した女優ローズ・レスリーさんと結婚しています。

レイチェルさんとの関係は、長く続かなかったのでは?と話題に。

彼氏⑥:パトリック・サムブルック

2013年〜2014年まで交際していたと言われている相手は、パトリック・サムブルックさんです。

パトリック・サムブルックスさんはカナダで有名な音楽プロデューサー。一緒にテニスを楽しんだり、キスをしている様子がトロントで目撃され話題になりました。2人の交際期間は1年で、2014年に破局。

彼氏⑦:テイラー・キッチュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taylor Kitsch(@taylorkitsch)がシェアした投稿

2015年にレイチェルさんが交際していたのは、俳優テイラー・キッチュさん。

テイラー・キッチュさんは、カナダで活躍している俳優でありモデルとしてもメディアに進出しています。2006年から俳優活動を開始し、2009年以降映画『ウルヴァリン: X-MEN ZERO(2009)』『野蛮なやつら/SAVAGES(2012)』など、さまざまな話題作に出演。カナダからニューヨークに移住した際、ホームレス生活を送っていたこともあるという話には驚きですよね!2人はハリウッドのレストランで目撃され噂になりました。

彼氏⑧:ジェイク・ギレンホーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jake Gyllenhaal(@jakegyllenhaal)がシェアした投稿

レイチェルさんの8人目に噂がたった相手は、俳優・ジェイク・ギレンホーンさん。

ジェイク・ギレンホーンさんと、知り合ったきっかけとなったのは映画『サウスポー(2015)』。レイチェルさんは、モーリーン・ホープ役で共演しています。2人はブラジル料理店で食事している様子が目撃され、話題になりました。

彼氏⑨:ジェイミー・リンデン

2016年から交際が始まった相手は、脚本家ジェイミー・リンデンさん。

2人は、一緒にベッドや家具をショッピングしている様子が目撃されました。その後、2018年4月10日にレイチェルさんは、ジェイミー・リンデンさんとの子供を出産!赤ちゃんを抱いてランチに出かける2人のパパラッチ記事も流出しています。

ちなみに、ジェイミー・リンデンさんが脚本を手掛けた主な映像作品は、映画『親愛なる君へ』など。

レイチェル・マクアダムスは結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel McAdams(@rachelmcadams1)がシェアした投稿

女優レイチェル・マクアダムスさんは、現在結婚しているのかを調査してみました。

2016年から、脚本家ジェイミー・リンデンさんと交際が続いているレイチェルさん。第一子も出産し、2人に”破局”の情報はまだ流出していません。幸せの最中にいることでしょう。しかし、”結婚”という報道はされておらず…。一部のファンからは「極秘でしているのでは…?」との声もあるようです。大人気ハリウッド女優の結婚となれば、世界中が注目しますよね。ぜひ恋多きレイチェルさんが結婚したというニュースが聞きたいです!

レイチェル・マクアダムスの現在

女優レイチェル・マクアダムスさんは、現在どのような作品に出演しているのかをご紹介します。

最新の出演作品は、2020年6月26日に映像配信サービス・Netflix限定で公開された映画『ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜』。レイチェルさんは、長年売れずに悩んでいたバンドメンバー役で出演。コメディ映画で、楽しそうな演技をするレイチェルさんが40代だとはとても思ませんよ!レイチェルさんのInstagramでは、映画『ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜』のワンシーンなど投稿されていますので、気になった方はチェックしてみてください。

【まとめ】ハリウッド女優レイチェル・マクアダムスは恋に仕事に大忙し!

ハリウッド女優・レイチェル・マクアダムスさん歴代彼氏や結婚しているのかなどを徹底調査してみました。

  • レイチェル・マクアダムスさんは歴代9人の相手と噂になった。
  • 2018年に第一子を出産している。
  • 2020年7月現在も結婚情報はない。
  • 最新の出演作品は2020年5月公開の映画『ユーロビジョン歌合戦 〜ファイア・サーガ物語〜』

恋多き女優として、何かと話題を呼んでいるレイチェル・マクアダムスさん。その経験豊富な人生が、作品に少なからず良い影響を及ぼしているのではないかと思います。男女問わず憧れのマドンナ的な存在のレイチェルさんが、これからさらに多くの作品に出演してくれることを期待しましょう。

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です