ディラン・オブライエンの彼女は誰?クロエ?歴代彼女についてもチェック

ハリウッド俳優ディラン・オブライエンさん彼女が、女優クロエ・グレース・モレッツさん?という噂や歴代彼女をご紹介します。

ディランさんは、映画『メイズ・ランナー』で大ブレークを果たした若手俳優です。その後も、さまざまなメジャータイトルの作品に出演しご存知の方も多いでしょう。しかし、作品での彼を知っていてもプライベートな情報までは入手していないはず!気になる大物女優との恋の行方などをぜひ、チェックしていきましょう。

ディラン・オブライエンのプロフィール

出典:https://ja.fanpop.com/

ハリウッド俳優・ディランオブ・ライエンさんのプロフィールをご紹介します。

ディラン・オブライエン Dylan O’Brien
生年月日・年齢(2020年7月現在) 1991年8月26日・28歳
出身地 アメリカ・ニューヨーク
身長 178㎝
活動期間 2011年〜

ディラン・オブライエンさんは俳優デビューを果たす前、YouTuberとして活動をしていました。母は元女優、父はカメラマンという芸能界に精通した一家に生まれます。スキャンダル話に縁のない、真面目なディランさん。ストイックに自身が演じる役に向き合う彼は、さまざまな映画監督や俳優から称賛されているようです。

そんなディランさんは、俳優業だけでなく映画監督としても活動しています。2018年に公開された映画『バンブルビー』では主役のロボット・バンブルビーを声で演じ話題に。

声優・俳優・監督とマルチに活躍しているディランさんの、主な出演作品はこちらです。

『ファースト・タイム 素敵な恋の始め方』(2012年) デイヴ・ホッジマン 役
『インターンシップ』(2013年) スチュアート・トゥオンブリー 役
『バーニング・オーシャン』(2016年) ケイレブ・ホロウェイ 役
『メイズ・ランナー』シリーズ(2014年〜2018年) トーマス 役
『アメリカン・アサシン』(2017年) ミッチ・ラップ 役
『バンブルビー』(2018年) バンブルビー 役

2011年から俳優活動を開始したディランさんですが、出演している映画はどのタイトルもメジャーなものばかりです。デビューから間も無く2014年には、映画『メイズ・ランナー』シリーズで主役を演じるなど、ディランさんが役者として秀でた才能の持ち主であることが分かりますよね!

また、ドラマ『Teen Wolf』では2011年〜2017年まで主人公の親友役としてレギュラー出演もしていました。

ディラン・オブライエンの主な出演作品3選

出典:https://variety.com/

ハリウッド俳優ディラン・オブライエンさんが出演している作品で、抑えておくべき映画を3本ご紹介します。

映画『メイズ・ランナー』シリーズ(2014年〜2018年)

出典:https://www.cinemablend.com/

1本目は映画『メイズ・ランナー』シリーズです。

今作では、デビューして間もないディランさんが主演に起用され話題になりました。映画『メイズ・ランナー』といえば、記憶を失った青年・トーマスが高い塀に囲まれた”謎の施設”に送り込まれ、見ず知らずの青年たちと脱出を図るSFミステリー。

施設内には巨大な迷路があり、脱出するためには攻略が不可欠。しかし、簡単な試練ではありません。毎日迷路は形を変え、道を覚えることはできないのです。迷路は朝出現し、夜になると姿を消します。そのため、攻略には”足が速い”ことが条件。次々と迷路へ立ち向かう青年たちを”メイズ(迷路)・ランナー”と総称しています。

私は、はじめてトーマス役のディランさんを見たとき、「表情が日本俳優の岡田准一さんに似ているなあ…」というのが第一印象でした。引き締まった肉体美と、足の速さなどアクションをこなす姿は似ているところがある気がします。

映画『アメリカン・アサシン』(2018年)

出典:https://www.comingsoon.net/

次は、映画『アメリカン・アサシン』をご紹介します。

婚約者をテロで亡くしたミッチ・ラップ役を演じるディランさん。ミッチはテロリストへの復讐に燃える暗殺者として、さまざまな技術を会得します。CIAの捜査に協力することになったミッチは、自身に暗殺の技術を教えてくれたスタンと共に、新たなテロ事件へ立ち向かいますが…!?

映画『アメリカン・アサシン』は、これまでディランさんが演じてきた役柄と少し異なり、髪型や髭がワイルドです。目の中に灯る闘志のような雰囲気が、作中から感じられます。

映画『バンブルビー』(2018年)

出典:https://variety.com/

最後に、2018年に公開された映画『バンブルビー』をご紹介します。

ディランさんが声で演じたバンブルビーは惑星サイバトロンで、戦争をしていたロボット。ボロボロに傷ついたバンブルビーは、地球にやってきて1人の少女と出会うのでした。ちなみに、バンブルビーという名前の由来は、”黄色い蜂”

今作は映画『トランスフォーマー』シリーズの過去編です。完結が期待されているシリーズに新たな流れを作るべく、誕生した物語。大事な鍵を握っているストーリーなので、映画『トランスフォーマー』シリーズが気になる方はご覧になってはいかがでしょうか?

ディラン・オブライエンの彼女はクロエ・グレース・モレッツ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chloe Grace Moretz(@chloegmoretz)がシェアした投稿

ハリウッド俳優ディラン・オブライエンさんの彼女は、女優クロエ・グレース・モレッツさん?という噂についてご紹介します。

クロエさんといえば、映画『キック・アス』シリーズでヒット・ガール役を演じています。パープルの髪が特徴的で、あらゆる武器を手にギャングを叩きのめす姿は可愛く、観た人をスカッとさせる痛快アクション映画。その映画に心を奪われたのは、ファンだけではありませんでした。ディランさんもクロエさんの演技を絶賛し、熱烈にアピール。

当時、ディランさんは女優ブリット・ロバートソンさんと交際中でした。あくまで『キック・アス』の強いヒロインを演じたクロエさんのファンだったようです。「もしクロエに会ったら、あの映画を観て一目惚れしてしまった」と伝えたかったんだとか。

そんなディランさんの発言に尾びれがついて、クロエさんと噂になりました。『キック・アス』に出演していた当時のクロエさんはまだ14歳で、このことを知ったディランさんは驚きつつも「恋はしてないよ。」と釈明しています。

クロエ・グレース・モレッツの新恋人ケイト・ハリソンにSNSの反応は?

俳優ディラン・オブライエンさんと噂になったクロエさん。そんなクロエさんは2018年12月3日、モデルのケイト・ハリソンさん路上でキスしている現場をパパラッチされ話題に。それまでは、かの有名なサッカー選手・ベッカムさんの息子ブルックリンさんと交際していました。女性相手に噂になったことは、ケイト・ハリソンさんが初めてです。

クロエさんのファンは日本人にも多いですが、新恋人と話題になった際のSNSの反応は…。

2人の関係を祝福する声が、多いことがおわかりいただけます。一緒に並ぶ姿は美しく、眼福ですよね!女性が「格好いい」と感じるルックスのケイトさんは、小動物系の可愛らしい外見のクロエさんととてもお似合い。2人はすでに同棲を開始していることも判明しています。

ファンサービスが旺盛な2人を応援するファンは多いです。カメラを向けられても快く対応。バカンスなどにも旅行をしているようなので、これからも仲がいい姿を見せてほしいと思います。

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chloe Grace Moretz(@chloegmoretz)がシェアした投稿

ハリウッド女優クロエ・グレース・モレッツさんのプロフィールをご紹介します。

クロエ・グレース・モレッツ Chloë Grace Moretz
生年月日・年齢(2020年7月現在) 1997年2月10日・23歳
出身地 アメリカ・ジョージア州
身長 163㎝
活動期間 2004年〜

クロエさんは、整形外科医の父と看護師の母から生まれました。4人の兄がいるクロエさんは、俳優として活動している兄・トレバーさんに演技指導をしてもらうこともしばしばあるようです。

芸能活動を開始したのは2004。5歳の頃からニューヨークで、モデルやCMに出演。翌年2005年にはスクリーンデビューを飾るなど、女優としての活躍が目覚しいクロエさん。テレビ番組への出演もしていて、アメリカ版アニメ『プーさんといっしょ』では声優も務めています。

その後、映画『キック・アス』で一気に大ブレイクしたクロエさんは「2014年の最も影響力のある25人のティーン」に選出されました。

クロエさんの主な出演作品はこちらです。

『(500)日のサマー』(2009年) レイチェル・ハンセン 役
『キック・アス』シリーズ(2010年〜2013年) ミンディ・マクレイディ/ヒット・ガール 役
『ジャックと天空の巨人』(2010年) ジリアン 役
『ヒューゴの不思議な発明』(2011年) イザベル 役
『イコライザー』(2014年) テリー 役
『フィフス・ウェイブ』(2016年) キャシー・サリバン 役

クロエさんは、意外にもラブロマンス映画にあまり出演していません。SFファンタジー映画に多く出演していることがわかります。クロエさんの可愛らしい顔立ちが、妖精が出てきそうな物語に合うということではないでしょうか。時には、クールにアクションもこなすクロエさんから目が離せませんね!

クロエ・グレース・モレッツの主な出演作品3選

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chloe Grace Moretz(@chloegmoretz)がシェアした投稿

ハリウッド女優クロエ・グレース・モレッツさんが出演している、オススメの映画を3本ご紹介します。

映画『キック・アス』シリーズ(2010年〜2013年)

まず1本目は、映画『キック・アス』シリーズをご紹介します。

こちらのシリーズは、ヒット・ガール演じるクロエさんが、大ブレイクを果たしたきっかけの作品。ヒーローになりたくても諦めていた、少年の気持ちが呼び覚まされること間違いナシ!11歳の少女が武器を片手にギャングたちを、あっという間に片付ける爽快なアクションは、ディランさんが惚れぼれするのもうなずけます。

ヒット・ガールが乗っている、パープルカラーのバイクに憧れてカスタマイズするライダーも多かったようです。

映画『イコライザー』(2014年)

2本目は、映画『イコライザー』をご紹介します。

過激な役に挑んだクロエさん。今作では、歌手になることを夢見る少女娼婦テリーを演じました。毎日のルーティンに嫌気がさしたテリーは、自身の客を傷つけてしまいます。客から店にクレームが入ったテリーは元締めのマフィアに、目を覆いたくなるほどの激しい暴力を負わされ病院送りに。

テリーとバーで話すことが多かったロバートは、マフィアの事務所に赴き示談交渉をするも決裂。大人しくその場を後にすると見せかけて、マフィアを一掃するのでした。

主人公のロバートが、物語を大きく動かすためのキー人物を演じたクロエさんは、その演技力の高さが話題になりました。

映画『フィフス・ウェイブ』(2016年)

3本目は、映画『フィフス・ウェイブ』をご紹介します。

SF超大作の主人公キャシー役に起用されたクロエさん。物語は、異星人によって地球人滅亡の迫る世界を生き延びようともがく姿が見どころです。グッと大人の女性へと成長したクロエさんの表情から目が離せません。大どんでん返しが待っている結末をぜひ、確かめてみてください!

ディラン・オブライエンの歴代彼女はブリット・ロバートソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Britt Robertson(@brittlrobertson)がシェアした投稿

ハリウッド俳優ディラン・オブライエンさんが噂になった歴代彼女をご紹介します。

どんなことにも真摯に対応することで有名なディランさんは、目立つスキャンダルを流出させたことは一度もありません。そんなディランさんが長年交際をしていた女優は、ブリット・ロバートソンさんです。

交際期間はなんと7年間!お互いのSNSで、出演作品を宣伝し合うほど仲がいい2人。しかし、ディランさんの一途な愛情に息苦しさを感じたのか、ブリットさんの「距離を置きたい」というようなニュアンスの発言がインタビューに掲載されていました。2018年に入り、全くツーショットを見せなくなった2人は、破局してしまったようです。

ブリット・ロバートソンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Britt Robertson(@brittlrobertson)がシェアした投稿

ハリウッド女優・ブリット・ロバートソンさんのプロフィールをご紹介します。

ブリット・ロバートソン Brittany Leanna Robertson
生年月日・年齢(2020年7月現在) 1990年4月18日・30歳
出身地 アメリカ・ノースカロライナ州
身長 160㎝
活動期間 2001年〜

ブリットさんは、7人姉弟の一番上の子として育ちました。幼少期から演劇に興味があったブリットさんは、地元の小さな劇場で演技をしていたんだとか。12歳の時、ロサンゼルスへと赴きオーディションを受けます。

海外ドラマでもメジャーなタイトル『CSI:科学捜査班』や『LAW & ORDER』シリーズにもゲスト出演するなど多くの作品に出演。

海外ドラマへの出演が目立つブリットさんですが、映画でもその演技力を発揮しています!

ブリット・ロバートソンの主な出演作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

Britt Robertson(@brittlrobertson)がシェアした投稿

ハリウッド女優ブリット・ロバートソンさんの主な出演作品をご紹介します。

映画『トゥモローランド』(2015年)

2015年に公開された、映画『トゥモロー・ランド』をご紹介します。

ブリットさんは今作で、”未来の世界”であるトゥモローランドに行き人類の滅亡を阻止するため、技術を駆使して立ち向かう少女・ケイシーを演じ話題に。ひょんなことからトゥモローランドに行くための鍵となる”ピンバッジ”を手に入れたケイシー。一体誰が意図して、彼女をトゥモローランドへ招いたのか?地球滅亡の未来を知っている男性・アテナは何者なのか!?考えさせられる作品となっています。

今作の配給会社はウォルト・ディズニーの中にあるスタジオの1つですが、個人的にはお子様と楽しめるというよりも、大人向けの重厚感があるストーリーだと感じました。「未来への期待や夢が膨らむ一方で、一歩間違うと破滅も…」という風なテーマが根底にあるのではないでしょうか。

海外ドラマをあまり観たことがない方に、ブリットさんの存在が多く知れ渡った作品の1つ。

映画『僕のワンダフル・ライフ』(2017年)

続いて、映画『僕のワンダフル・ライフ』をご紹介します。

今作は金曜ロードショーでも放送されたことがあるので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?ワンちゃんが意志を持ったまま何度も転生を繰り返し、自分を大事にしてくれた飼い主・イーサンに幸せを恩返ししたい生涯を追った物語。ブリットさんの出演シーンは少ないのですが、重要な役・ハンナを演じました。

ペットと共に暮らしている方なら、誰しも1度は「何を考えているんだろう?」と思ったことがあるはず。作中では、転生するたびに名前が変わるワンちゃんが主役なので、声はほとんどワンちゃんのもの。「こういうことを感じていたんだ!」という発見につながるかもしれませんね。

ディラン・オブライエンの現在は?

出典:https://screenrant.com/

ハリウッド俳優ディランオブライエンさんが、現在どのような活動をしているのかご紹介します。

2020年7月現在、ディランさんは映画『グリーンブック(2019年)』監督ピーター・ファレリー最新作に出演交渉していることが判明。交渉の結果、見事主演を勝ち取ったと報じられているようです。映画の内容は、ノンフィクションを元にしたベトナム戦争が舞台。タイトルは『The Greatest Beer Run Ever: A True Story of Friendship Stronger Than War(原題)』

新型コロナウイルス対策の関係で、現段階では撮影時期など未定です。しかし、数名のキャスト候補は挙がっているため期待して待ちましょう。

【まとめ】ディラン・オブライエンは一途な男性!クロエとの噂はガセだった

ハリウッド俳優・ディラン・オブライエンさんの彼女がクロエ?という噂や、歴代彼女をご紹介しました。

  • ディラン・オブライエンさんはクロエ・グレース・モレッツさんの大ファン。
  • クロエ・グレース・モレッツさんには新恋人がいる。
  • 7年交際したブリット・ロバートソンさんとは2018年に破局。

長年交際していたブリットさんと結婚に至らなかったのは残念ですが、現在は映画で主役を勝ち取るほどの実力を持っているので、作品に集中してほしいですね。新しい作品でどんな役を演じるのか、楽しみに待ちましょう!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です