ティモシー・シャラメの彼女(恋人)は誰?歴代彼女歴についてチェック!

どーも!今回は映画。「君の名前で呼んで」での難しい同性愛に対する演技の評価が上がりまくりで話題。

そして将来有望視されるハリウッド俳優になりました、ティモシー・シャラメさんについての歴代元カノと今の彼女についてまとめてみました。

その前にティモシー・シャラメさんの簡単な来歴についてですが。

生年月日は1995年12月27日で身長は185センチのかなりの高身長らしいです。

天は二物を与えないといいますのでそんな彼の気になるフェイスはと言いますと。

て言うかアイキャッチ画像でかなりの顔バレしていますが (笑)

ド~ン!

天は二物~!(笑)

高身長イケメン!(笑)

完全なる二物ですよね (笑)

やっとの事で本題に入ります。(笑)

ティモシー・シャラメの元カノ遍歴とは?

あんまり正直このティモシー・シャラメさんについての情報が少なくざっくりとした、元カノ情報しかないですが…..。

まず有名なお相手の一人のこの女性。

誰もが見た事あるこのブロンド女性。その名はご存知のマドンナ!

じゃなくてそのマドンナさんの娘さんで左側にいるローデス・レオンさん。

いや~あの世界的歌姫でスーパースターの娘さんと付き合うって….。天は三物を与える様な真似をして!

その後出た噂はあの、ジャスティン・ビーバーさんとも浮き名を流した、セレーナ・ゴメスさん。

マジですか?マジなんですか?

有名所を躊躇なく攻めれるメンタルに感服致しました (笑)

ジャスティン・ビーバーさんと噂にあったお相手とも付き合うってなるのが凄いですよね (笑)

おっと天は四物なのか!(笑)

そしていずれの恋も儚く散ってしまったのでしょうか?

今一番新しいお相手と囁かれているのがこの女性。

この女性誰かに似てませんか~?何かオーラを纏っていませんか~?

答えはあのハリウッドで超有名スターの、ジョニー・デップさんの娘さんのリリー・ローズデップさんなんです。

天はいよいよ五物です!(笑)

この二人は新作映画で共演したのがきっかけで恋仲に発展したと言われています。

今現在の彼女はリリー・ローズデップさんみたいですのでこのまま、ゴールインしたとしたら、かなり話題性ありますし、凄い事だと思いますが。

なによりまだまだ前途洋々なお若いお二人。

今回の話題の中心のティモシー・シャラメさんは、このままゴールインするのか?

それともまた新しい天から産物を頂いてしまうのか?

ティモシー・シャラメさんのこれからの恋愛が楽しみになりました。

元カノ遍歴から見てみても、この恋愛相手が変わる事によってティモシー・シャラメさんの演技の幅もステップアップして行ってる様な気がしてなりません。

天から与えられているティモシー・シャラメさんに対する一番の産物とは?

 

そー思うと作品も楽しみになりました。

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です