!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

ロバート・ダウニー・jrの若い頃がカッコいい!薬物騒動など過去に話題になったこともチェック

映画「アイアンマン」シリーズやシャーロックホームズを代表作に持つハリウッド俳優
ロバート・ダウニー・jrさん。

5歳から子役として活躍し、現在は55歳で50年もの俳優としてのキャリアを持ち、今なお第一線で活躍されている大ベテランの一流ハリウッド俳優です。

そんなロバート・ダウニー・jrさんはやはりこれだけ長い間ハリウッドの第一線でご活躍されているということは実力だけではなく、

ルックスも超一流で、若い頃はかなりカッコいいと言われています。

また、ロバート・ダウニー・jrさんは過去に薬物騒動があり、とても世間を騒がせた事もあります。

今回は、ロバート・ダウニー・jrさんの若い頃や過去に起こした騒動などについてまとめました。

ロバート・ダウニー・jrのプロフィール

生年月日 1965年4月4日(55歳)
出生地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
ニューヨーク州ニューヨーク
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビ
配偶者 デボラ・ファルコナー(1992年 – 2004年)
スーザン・ダウニー(2005年 – )

ロバート・ダウニー・jrの経歴

https://www.cinemacafe.net/article/2010/03/13/7837.html

ロバート・ダウニー・jrさんはニューヨーク州ニューヨーク出身、1965年4月4日生まれの55歳です。

映画監督である父親のロバート・ダウニー・Srさんと女優である母親のエルシー・フォードさんの間に生まれた芸能一家の子供です。

5歳から映画監督である父親の作品に出演しています。

やはり、映画監督と女優という両親のもとに生まれただけあって早い段階から芸能に関わっていますね。

父親の作品に数本出演し、17歳の頃に当時通っていたサンタモニカ高校を中退し、本格的に俳優の道を志します。

17歳で高校を中退し、俳優を目指すという強い意志を持ち、努力したからこそ長年第一線で活躍することができているのですね!

その後、1983年公開「ベイビー・イッツ・ユー」で本格的に俳優デビューを果たし、1987年に「ピックアップ・アーティスト」で自身初となる主演映画に出演します。

1992年に映画「チャーリー」で英国アカデミー賞主演男優賞を受賞し、2000年にテレビシリーズ「アリーmy love」でゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞、2009年には映画「シャーロック・ホームズ」でゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞します。

ロバート・ダウニー・jrの若い頃がカッコいい!

ロバート・ダウニー・jrさんの若い頃が非常にカッコいいと話題になっています。

ここではいくつか写真で紹介していきます。

映画「Pound」に出演された時の写真です。

この時はまだ5歳の子供でカッコいい写真ではないですが非常に顔が整った美少年で将来イケメンに成長するのは約束されたような顔ですね。

現在の写真との比較画像も紹介します。

とんでもなくカッコいいですね。

現在は年を重ね、ワイルドなカッコよさがありますが若い頃は王子様のような美しさを持つカッコ良さですね!

カッコいい人は若い時も歳を重ねても常にカッコいいということが改めてわからせられる写真です。

ロバート・ダウニー・jrの過去の話題になったこと!

常にカッコよく、長年ハリウッドの第一線で活躍しているロバート・ダウニー・jrさん

実は過去に騒動を起こし、話題になっています。

ここではロバート・ダウニー・jrさんが過去に起こした騒動を紹介していきます。

ロバート・ダウニー・jrの薬物騒動!

ロバートダウニーjrさんは過去に何度も薬物問題で逮捕されています!

初めは、1994年4月に麻薬不法所持により逮捕され、1999年8月にカリフォルニア州立刑務所に1年間収容されます。

その後、2001年にコカイン所持で2回目の逮捕をされます。この逮捕を受け、3年間の保護観察処分となります。

同時に1年間のリハビリ施設に入所します。

2000年から2001年放送の「アリー my love」の出演を途中降板することになってしまいます。

2002年に保護観察を終えましたが、完全に薬物を断つことはできずにいましたが、2003年に所持していた薬物をすべて海に投げ捨て薬物を断ったという話もあります。

ロバート・ダウニー・jrはいつから薬物を使用していた!?

過去に薬物問題で何度も逮捕されているロバート・ダウニーjrさん。

いつから薬物を所持していたのか調べたところ衝撃の事実が発覚しました。

なんと、ロバート・ダウニー・jrさんは8歳のころからマリファナを常用していたといいます!

しかも、父親に与えられ使用していました。

実の息子に薬物を与え、使用させるとはとんでもない父親ですね!

外国ならではの問題なのかこの事実を知ったときは到底信じられませんでした!

ロバート・ダウニー・jrの役者復帰!

数回の逮捕を経て、2008年ジョン・ファヴロー監督が「波瀾万丈のキャリアがキャラクターに深みを与える」として映画「アイアンマン」の主人公トニースターク役に抜擢されます。

その後、「主演作興行成績による俳優ランキング」や「世界で最も稼いだセレブ」にランクインするなど完全復帰を果たします!

ロバート・ダウニー・jrの若い頃がカッコいい!薬物騒動など過去に話題になったこと【まとめ】

今回は「アイアンマン」でおなじみロバート・ダウニーjrさんの若い頃や過去の騒動について調べていきました。

8歳から使用していた薬物問題で何度も逮捕されましたがあきらめず更正し、世界一稼いだ俳優になるまでになったロバートダウニーjrさん。

波乱万丈の人生を送ってきたロバートダウニーjrさんですが人生のどん底に落ちてもあきらめずに這い上がることのできる強さがあったからこそハリウッドで活躍し続けることができているということが分かりました。

最近話題のニュースのまとめ

東雲うみの彼氏や整形疑惑について!元弓道部だけど高校や大学はどこ?ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック! 荒木飛呂彦は若いし顔がかっこいい!老けないの食生活や趣味などに理由がある⁉最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン! ピエール瀧は今現在何してる⁉復帰が早すぎるとの声も⁉消えた芸能人をチェック野々村竜太郎の現在はハゲて悲惨⁉小保方晴子と結婚した⁉ww【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた!いしだ壱成と嫁の飯村貴子の現在の住まいや仕事をチェック!昔の活動もチェック品川祐(庄司品川)の現在!消えた理由は嫌われ者だから? 徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!ひょっこりはんは完全に消えた!現在も面白くないと言われているのか⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です