紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

干された・消えた俳優&女優一覧!イケメン俳優の今をチェック!

干された・消えたと噂されている俳優・女優を一覧にまとめてみました。

イケメンな俳優や可愛すぎる女優がさまざまな問題で、芸能活動を控えている事態に皆さんは気が付いていましたか?

「そういえば最近全然見なくなったな」と感じる誰かが、一覧の中にいるかもしれません。

今回は、なぜ干されたのか?消えたのか?を振り返りながら、現在どのような活動をしているのかをご紹介します。

干された・消えた俳優&女優まとめ2020年版!

2020年までに、干された・消えたと噂されている俳優・女優を一覧にまとめてご紹介します。

”干された”と言われると、「何か不祥事を起こしたのでは?」というイメージが浮かぶ方も多いでしょう。

しかし、中には個人事務所を立ち上げ、独立後にメディア出演が減ってしまったというパターンもあるようです。

干されたと勘違いされている場合もあるようなので、詳しくチェックしていきましょう!

【干された・消えた時期】 【名前】
2008年 野久保直樹
2010年 水嶋ヒロ
2014年 香里奈
2014年 山本裕典
2015年 のん(能年玲奈)
2016年 成宮寛貴
2016年 細川茂樹
2017年 小出恵介
2017年 千眼美子(清水富美加)
2018年 西内まりや

ドラマや映画で、主役を演じ話題になった俳優や女優が名を連ねていますよね。

イケメンで女性ファンの多い俳優もちらほら。

確認してみると「何をしてた人だっけ?」という名前もありませんか?

彼らはなぜ、メディアから姿を消したのか…そして現在は何をしているのかを調査してみたので確認してみましょう。

干された?消えた?イケメン俳優・野久保直樹

2006年、野久保直樹さんは、クイズ番組『クイズヘキサゴン』(フジテレビ)で”おバカタレント”として、俳優・上地雄輔やつるの剛士と大ブレイク。

3人はユニット『羞恥心』を結成し、「のっくん」とファンに呼ばれ親しまれていました。

2年後の2008年、人気を博していたにもかかわらずバラエティ番組から姿を消した野久保直樹さん。

クイズ番組『クイズヘキサゴン』のMC・島田紳助さんが、芸能界引退を決めたことがきっかけになったのではないかと噂も出ています。

しかし、干された真相は野久保直樹さんと所属事務所の意見相違が原因です。

「俳優として活動をしていきたい」と考えていた野久保直樹さん。

当時の所属事務所・ワタナベエンターテインメントは野久保直樹さんを「タレントとして売ろう」と考えていたのだとか。

結果、事務所から独立しテレビ出演が減りました。

イケメン俳優・野久保直樹の現在

2020年現在、イケメン俳優・野久保直樹さんはどのような活動をしているのか調査してみました。

舞台を中心に活動をしている野久保直樹さん。ユニット『羞恥心』で集まることもあるのだとか。

3ショットはファンに絶賛され、30代になった野久保直樹さんの色気は絶賛されています。

また、YouTube配信などもしているようなので、身近に感じられる俳優になったのではないでしょうか。

干された?消えた?イケメン俳優・水嶋ヒロ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiro Mizushima(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

モデルやドラマ『仮面ライダーカブト』で主演を演じ、イケメン俳優として女性ファンから絶大な人気を誇っている水嶋ヒロさん。

歌手・絢香さんと2008年に雑誌企画で対談。2人は意気投合し、交際期間約8カ月という早さで結婚に至りました。

世間からは”スピード婚”と驚かれましたが、そこには水嶋ヒロさんが病気をわずらっていた絢香さんを支えたいという気持ちがあったからです。

メディアから消えた理由は、事務所に無断で結婚に踏み切ったことが原因ではないかと言われています。

イケメン俳優・水嶋ヒロの現在

2020年現在、イケメン俳優・水嶋ヒロさんはどのような活動をしているのか調査してみました。

芸能事務所・研音に所属していた歌手・絢香さんと水嶋ヒロさんは、2010年に独立し事務所・A stAtionを設立。

水嶋ヒロさんは小説を発表したり、ベンチャー企業を立ち上げたり、イクメンぶりを発揮しながら活動しているようです。

干された?消えた?美しすぎる女優・香里奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿

女性ファッション誌『Ray』で専属モデルを務めていた香里奈さんは、デビューして1年後の2001年から女優業も開始。

その美しさで2008年にはドラマ『だいすき‼︎』(TBS)で主演に起用され、演技力の高さが評価されました。

さまざまなドラマでヒロイン役を演じた香里奈さんは、男女関係なく好かれるカリスマ的な存在に。

しかし、2014年に週刊誌『フライデー』でベッドシーンの写真が流出してしまい、芸能界から干される結果となります。

美しすぎる女優・香里奈の現在

2020年現在、美しすぎる女優・香里奈さんはどのような活動をしているのか調査してみました。

ベッドシーンの写真が流出後、メディアで香里奈さんを見る機会はグッと減りました。

熱烈なショットだったので記憶に鮮明な人も多いでしょう。

そんな香里奈さんですが、モデル活動やドラマで主要キャラを演じるなど少しずつ芸能活動を再開しているようです。

干された?消えた?イケメン俳優・山本裕典

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本裕典(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿

2005年に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞した山本裕典さん。

芸能界デビュー後は、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 』をはじめさまざまなイケメン役を演じ、女性ファンを多く獲得しました。

イケメン俳優として活躍する一方、女性とのスキャンダルが何度も報じられ”問題児”というイメージも蓄積。

干されるきっかけとなった出来事は、2014年に一般女性とベッドを共にしている写真が、Twitterにアップされてしまったことです。

イケメン俳優・山本裕典の現在

2020年現在、イケメン俳優・山本裕典さんはどのような活動をしているのか調査してみました。

2017年に所属していた芸能事務所を退所した山本裕典さんは、飲食店を経営し実業家としての一面もあります。

翌2018年から芸能事務所・Y2でDJの活動を開始、舞台俳優としても活躍中のようです。

干された?消えた?可愛すぎる女優・のん(能年玲奈)

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

2013年に放送された連続小説ドラマ『あまちゃん』で、ヒロイン・天野アキ役に抜擢されたのんさん。

朝の顔として老若男女に知られる女優となったのんさんは、透明感のある可愛さが多くのファンを魅了しました。

のんさんが芸能界を干されるきっかけとなった”洗脳事件”は、2015年にのんさんが所属事務所に無断で個人事務所を立ち上げたことです。

独立を支援した振付師・滝沢充子さんと、プライベートに腕を組んで行動しているところをスクープされ「洗脳されているのでは?」と話題に。

可愛すぎる女優・のんの現在

2020年現在、可愛すぎる女優・のんさんはどのような活動をしているのか調査してみました。

2016年から個人事務所で芸名・能年玲奈改め、のんとして活動を開始したのんさん。

女優としてだけではなく、アーティストとしても活躍しています。

干された時期は短く、積極的に芸能活動をしているのんさんに対し、ファンは「美しい不死鳥のようだ」とたとえることもあるようです。

干された?消えた?イケメン俳優・成宮寛貴

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿

成宮寛貴さんは、2000年に舞台俳優としてデビュー。

ドラマ『ごくせん(2002)』(日本テレビ)や 『ヤンキー君とメガネちゃん』など、ヤンキー役を演じることが多かったようです。

2016年、デビューからさまざまな作品に出演していた成宮寛貴さんでしたが芸能界を引退。

週刊誌に「違法薬物を使用した」と冤罪を報じられ、さらに「ゲイである」と尊厳を傷つけられ引退を決意。

イケメン俳優・成宮寛貴の現在

2020年現在、イケメン俳優・成宮寛貴さんはどのような活動をしているのか調査してみました。

引退後は、Instagramで広告収入を得ながらアーティストとして自身がプロデュースしたアクセサリーやTシャツを販売しているようです。

惜しまれながら芸能界引退に追い込まれた成宮寛貴さん。

出演作『ごくせん』が再放送されると、Twitterで成宮寛樹さんの名前がトレンド入り。多くのファンが芸能界復帰を望んでいます。

干された?消えた?イケメン俳優・細川茂樹

 

この投稿をInstagramで見る

 

細川茂樹(@shigeki_hosokawa)がシェアした投稿

ドラマ『仮面ライダー響鬼』に、最年長ライダーとして主演を務め話題になった細川茂樹さん。

資産運用や家電知識も豊富で、さまざまな分野の番組に出演していました。

2016年、細川茂樹さんは所属事務所のマネージャーらにパワハラを働いたとして、事実確認も行われないまま一方的な解雇を言い渡されます。

事実無根な処分に、細川茂樹さんは裁判で争ったり、誤報道で悪印象を世間に広められたり…。

被害者でありながら、芸能界を干されてしまう結果になりました。

イケメン俳優・細川茂樹の現在

2020年現在、イケメン俳優・細川茂樹さんはどのような活動をしているのか調査してみました。

資産運用についてプロ並みの知識がある細川茂樹さんは、財テクを駆使しながら奥さんと共に裕福な生活を送っています。

芸能活動の場面も少しずつ増えていて、趣味の家電愛や俳句をNHKの番組などで披露しているようです。

干された?消えた?イケメン俳優・小出恵介

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide 小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

小出恵介さんといえば、2005年に放送されたドラマ『ごくせん』(日本テレビ)で日向浩介役を演じ、知った方も多いと思います。

脚光を浴びた小出恵介さんは、2008年にドラマ8作品に出演するなど多忙な芸能生活を送っていました。

2017年6月に週刊誌で、未成年のシングルマザーと飲酒や体の関係を持ってしまったことを報じられ、活動休止・所属事務所と契約解除。

テレビに姿を現すことが難しい立場となってしまいました。

ただ、小出恵介さんと関係を持ったシングルマザーは事件に対し”自慢げな様子”で、「ハニートラップにかけられたのでは?」と憶測されているようです。

イケメン俳優・小出恵介の現在

2020年現在、イケメン俳優・小出恵介さんはどのような活動をしているのか調査してみました。

不祥事発覚後、芸能活動から退いた小出恵介さんは就労ビザを取得し、ニューヨークで暮らしはじめました。

語学学校で英語を学びながら、演劇学校にも通ったことが判明。

2020年公開予定のミュージカル『えんとつ町のプペル』で主役・プペル役の座をオーディションで勝ち取ったことを明かしています。

舞台出演に合わせて芸能活動を再開するとのことです。

干された?消えた?可愛すぎる女優・清水富美加(千眼美子)

 

この投稿をInstagramで見る

 

千眼美子(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿

2015年に放送された連続テレビ小説『まれ』(NHK)で、主要人物を演じ世間に認知された千眼美子さん。

これからメディア露出が増えてくるだろうと、期待の新人だったにもかかわらず2017年に引退を報じられます。

千眼美子さんは引退を報じられた同日、所属事務所との確執について執筆した暴露本を発表し、多くのファンを騒然とさせました。

そして、幸福の科学に出家し法名・千眼美子を名乗り始めたのです。

可愛すぎる女優・千眼美子(清水富美加)の現在

2020年現在、可愛すぎる女優・千眼美子さんはどのような活動をしているのか調査してみました。

引退を報じられ、メディアにほとんど顔を見なくなった千眼美子さんですが、幸福の科学が立ち上げた芸能事務所・ALI Productionに所属。

2019年に公開された映画『僕の彼女は魔法使い』では主演に起用されるなど芸能活動を再開しています。

千眼美子さんはTwitterやInstagramを開設しているので、出演情報を知りたい方はアカウントをフォローしましょう。

干された?消えた?美しすぎる女優・西内まりや

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

モデルや歌手・女優と、マルチに芸能活動をしていた西内まりやさんに憧れているファンも多いです。

特にドラマではヒロイン役に起用されることが多く、ドラマ『スイッチガール』をはじめさまざまなラブコメディへ出演。

西内まりやさんが芸能界を干されたきっかけは、週刊誌『週刊文春』で西内まりやさんが所属事務所の社長にビンタをしたと報じたこと。

歌手として芸能活動に励みたかった西内まりやさんを、事務所側は女優で売り出していました。

シングルを発表すると、日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞するほどの歌唱力ですが、なかなかヒットに恵まれませんでした。

双方の意見が合わず、ストレスを抱えていた西内まりやさんは、社長にビンタをしてしまったようです。

2018年、西内まりやさんは所属事務所を退所し、メディアで見かける機会が減少。

美しすぎる女優・西内まりやの現在

2020年現在、美しすぎる女優・西内まりやさんはどのような活動をしているのか調査してみました。

西内まりやさんは個人事務所を設立し、フリーで芸能活動を再開しています。

歌手としての活動はできていませんが、美貌を武器に化粧品のCMやモデルとしてファッションショーに参加するなど、徐々にファンへ姿を見せているようです。

また、YouTubeチャンネルも開設。西内まりやさんオススメのコスメを発信し、女性からさらなる支持を獲得。

”芸能活動完全復帰”の報せを待ち望むファンも数多くいます。

【まとめ】干された・消えた俳優&女優たちの復帰を望む声は大多数!

干された・消えた俳優&女優を徹底調査し、ご紹介しました。

  • 俳優・野久保直樹さん…舞台俳優・YouTuber
  • 俳優・水嶋ヒロさん…ベンチャー企業の代表取締役
  • 女優・香里奈さん…女優・モデル
  • 俳優・山本裕典さん…DJ・舞台俳優
  • 女優・のんさん…女優・アーティスト
  • 俳優・成宮寛貴さん…アーティスト
  • 俳優・細川茂樹さん…家電俳優
  • 俳優・小出恵介さん…舞台俳優
  • 女優・千眼美子さん…女優
  • 女優・西内まりやさん…モデル・YouTuber

活躍する現場が変わった俳優さん、女優さんもいますが、それぞれ元気に生活している様子をファンに報告してくれています。

すぐに完全復帰を果たす人はいないかもしれませんが、またメディアで堂々と姿を披露してくれる日を待ちながら応援していきましょう!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です