紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

ジョニー・デップの息子ジャックの病気説は嘘!?現在のジャック・ジョン・クリストファー・デップ3世に注

「パイレーツ・オブ・カリビアン」などのヒット作で知られるジョニー・デップは、日本人にも人気が高いハリウッド俳優です。

ジョニー・デップの息子、ジャック・ジョン・クリストファー・デップ3世(以後ジャック)の一時期重病説が流れました。

どうやら真相は嘘だったようなのです。

詳しく真相に迫ってみたいと思います。

また現在のジョニー・デップの息子ジャックについてもご紹介します。

ジョニー・デップの息子ジャックの病気説は嘘だった!

ジョニーデップの息子ジャックの重病説が突然報道されたのは、2018年ジャックの母親の「ヴァネッサ・パラディ」の主演映画「ナイフ・プラス・ハート」のプレミア試写会についての会見中でした。

この映画の監督を務めた「ヤン・ゴンザレス」がこう切り出したのです。

「残念ながら今夜、ヴァネッサ・パラディがこの会場に来れなくなりました。

息子さんの健康問題が深刻だからです。」と。

これを受けマスコミは「息子(ジャック)は重病か?」と一斉に騒ぎ出しました。

これが真相ですがどうやらジャックは病気ではなかったようなのです。

ジョニー・デップの息子ジャックの病気説が偽りだったとする理由

その後のいくつかの実証に照らし合わせるとこのジャックの重病説は偽りだった可能性が高いのです。

その理由としては次の点が挙げられます。

・翌日ジャックの姿が目撃された。

報道があった翌日、近所の人が家の近くをジャックが女性と歩いているのを目撃しています。

・ジョニー・デップが駆けつけていません。

ジョニー・デップは大変、子煩悩で有名です。

かつて、ジャックの姉のリリー・ローズ・デップが7歳の時に病原性大腸菌O-157に感染したことがありました。

この時、ジョニー・デップは映画の撮影中でしたが撮影を休止し、急遽ロンドンの病院に駆けつけています。

そして退院の暁には「娘をよくぞ治してくれたと」病院に100万ポンド(約2億円)寄付しているのです。

娘が生死を彷徨う重病だったので余程うれしかったのでしょうね。

セレブでしかできません。

ジョニー・デップの子煩悩ぶりは、娘の名前と息子の絵をタトゥーに彫っていることで有名です。

さらにリリーの手作りのビーズブレスレットを肌身離さず付けています。

ジョニー・デップはジャックの重病説が流れた時バンドツアーの最中でしたが、ジョニー・デップがヴァネッサ・パラディと合流したとの報道はありませんでした。

これ程までに子供思いのジョーニー・デップが息子の元に駆けつけていないのは疑問が残ります。

・ヴァネッサ・パラディ、ジョニー・デップ共に会見をしていません。

最大の理由とするのはヴァネッサ・パラディとジョニー・デップもお互いにこのことについて会見をしていないのです。

もちろん、前回のリリーの時は公表をしています。

もし、ジャックが重病だとすると公表しないのは不思議でなりません。

・米「PEOPLE.com」が否定しています。

ある情報筋が米「PEOPLE.com」にこう話したといいます。

「息子(ジャック)さんなら元気だよ。健康問題なんてありません。」と。

どうしてこういう事態になったのかは定かではありません。

ヴァネッサ・パラディかヤン・ゴンザレス監督にちょっとした問題があったのではないかという説や一種の話題づくりという説も流れました。

マスコミの早合点で、ジャックの異変は一時的のものだったのではという説が大半を占めました。

いずれにせよ、ジョニーデップの息子ジャックは無事だったのです。

ジョニー・デップの息子ジャックの現在の様子は?

ジョニー・デップの息子ジャックのプロフィール

ここでジョニー・デップの息子ジャックについてご紹介しておきましょう。

本名はジャック・ジョン・クリストファー・デップ3世といいます。

3世というのは実はジョニー・デップも本名はジョン・クリストファー・ジョニー・デップ2世という名で、父(ジョン・クリストファー・デップ)から名前を受け継いでいるのです。

またジャックという名はあのジョニー・デップが主演した「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公ジャック・スパロウから由来したといわれています。

 

ジャックの母はフランス人の歌手兼女優のヴァネッサ・パラディです。

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは1998年から2012年まで一緒に暮らしていましたが、正式に結婚はしていませんでした。

ジャックは2002年4月生まれの18歳で3つ上の姉リリー・ローズ・メロディ・デップがいます。

リリーはモデルをしている傍ら、映画にも出演しています。

出典:https://ord.yahoo.co.jp りりー・ローズ・デップ&ジャック

姉弟はとても仲がよく、先日のジャックの18歳の誕生日には姉からこんなコメントが送られています。

「私の小さなベイビー、ジャック。大切な弟へ!心と魂を込めて『お誕生日おめでとう』すごく愛しているわ。」

ジャックがとてもかわいがられているのが如実に伝わります。

 

ジョニーデップの息子のジョックは若い頃のジョニーデップに似ている!

ジョニー・デップの息子ジャックは現在、ミュージシャンとして活動していますが、あまり表立った活躍はしていません。

最近は大人びてきて若かりし頃の父ジョニー・デップに似てきたと評判です。

出典:https://ord.yahoo.co.jp ジョニー・デップ(若い頃)&ジャック(左)

目元がそっくりとか、モテ男のオーラが漂っているとか、若い女性から声があがっています。

ジョニーデップ自身、高校を中退してミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせています。

リードギターリストとしてバンドを結成しています。

ローリングストーンズとも交友があり、ローリングストーンズのキース・リチャードはこう言っています。

「ジョニーは自分で思っているよりギターがうまくて、俺はたぶんジョニーが思っているよりギターが下手だと思う。」

現在も映画の仕事がオフの時はミュージック活動をしています。

かつて、ジョニー・デップはジャックのことを「ジャックは優れた才能を持つ画家なんだ。」と言っています。

そしてこうも言っています。

「ジャックは絵を描くのが得意なんだよ、音楽の演奏もね。学校での演劇は別として役者はあまり興味ないみたいなんだ。やれやれ。」

ジョニー・デップの息子ジャックへの親子愛がよく表れている言葉ですね。

ジョニー・デップが息子ジャックの絵をタトゥーに彫っているのは、その絵にほれ込んでいるからでしょう。

ジャックは絵といい音楽といい父ジョニー・デップの遺伝子を充分受け継いでいるんですね。

この先、ジャックの映画デビューの可能性も充分考えられます。

ジョニー・デップの息子のジャックの恋人は超カワイイ!

ジャックは現在、母と母の再婚相手の映画監督「サミュエル・ベンシェトリ」と彼13歳の娘「サウム」と4人でパリ郊外で暮らしています。

ジャックには今、恋人がいます。

ふたりはパリ市内でよく目撃されています。

Instagram(@camillejansen ジャック&カミーユ・ヤンセン

彼女の名前は「カミーユ・ヤンセン」、ジャックより2歳上でモデルをしています。

彼女がとてもかわいいのです。

Instagram(@camillejansen カミーユ・ヤンセン

彼女は仏ファッション誌の表紙を飾るなど、ニューフェースモデルとして注目されている存在なのです。

二人はすでに家族公認の仲のようで、母ヴァネッサ・パラディ、姉リリーを交えた4人でしばしば外出しています。

 

カミーユも自身のインスタグラムで交際をオープンにしています。

ジャックの誕生日(4/9)には、後ろから抱きつくハグショットを投稿しています。

Photo:Instagram(@camillejansen ジャック&カミーユ・ヤンセン

「誕生日おめでとう、マイラブ」と熱々ぶりを披露しています。

現在、ジャックはこのようにパリで若者らしく優雅な一日を過ごしています。

ジョニー・デップの息子ジャックの病気説は嘘!?現在のジャック・ジョン・クリストファー・デップ3世に注目まとめ

ジョニー・デップの息子ジャックの一時期、流れた病気説についてと現在のジャックの様子などをご紹介してまいりました。

どうやらジャックが病気だったのはデマだったようです。

そして現在のジャックはかわいい恋人と共にパリで過ごしています。

只今、ミュージシャンのジャックは、かつての父ジョニー・デップがミュージシャンから映画俳優に転身したように一躍、表舞台に躍り出る可能性を秘めています。

ジャックにはそれだけのイケメンぶり、注目度があります。

何といっても親子3人は芸能人なのです。

ジャックがカメラの前に立つのも時間の問題かもしれません。

我々はその日が来るのを楽しみに待っていましょう。

 

 

 

 

 

 

 

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です