紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

ジョニー・デップの若い頃が超イケメン!カッコいい画像の総まとめ

ジョニー・デップといえば『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを真っ先に

思い浮かべる人が多いでしょうか?『エルム街の悪夢』や『シザーハンズ』など

数々の映画に出演している有名な俳優さんですよね。

今回はジョニー・デップの生い立ちや作品、プライベートなどを紹介しながら

彼が若い頃の超イケメン画像も集めてみました!!

ジョニー・デップの生い立ち

本名 ジョン・クリストファー・ジョニー・デップ 2世

1963年6月9日生まれ

アメリカ合衆国ケンタッキー州オーエンズボロで生まれる

家庭の事情で頻繁に転居を繰り返し 7歳の時にフロリダ州ミラマーに定住

1978年に両親が離婚  子供時代はストレスのため 自傷行為を繰り返したといいます。

12歳で酒を飲み始め 14歳の頃から ドラッグに手を染めるなど

どん底とも言える青年時代を送りましたが 親友との死別をきっかけに 変わっていきます。

 

音楽活動

16歳の時に高校を中退し ミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせました。

『 The Kids 』を リードギタリストとして率い、イギー・ポップの前座も務めました。

バンドはさらに活動を本格化させるべく ロサンゼルスに活動拠点を移し

『Six Gun Method』と改名し、 様々なバンドとコラボレーション行いました。

近年では オアシスやローリング・ストーンズの レコーディングにもギターで参加したほか

1995年にはバットホール・サーファーズの ギビー・ヘインズとともに『P』というバンドを結成しました。

2010年にはイギリスのインディーズロックバンド、ベイビーバードのアルバムにも参加。

PV撮影の監督も行い、自らのレコードレーベル『UNION MUSIC』を設立し、新人発掘を行っています。

2015にはアリス・クーパー、ジョー・ペリーとともにロックグループ『ハリウッド・ヴァンパイアーズ』を結成

9月11日 同名のスタジオアルバムをリリースしました。

若い頃のジョニー・デップが超イケメン!!

画像をいくつか紹介しますね!う~ん!カッコいい!

俳優 ジョニー・デップ

20歳の時に25歳の メイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンと結婚しました。

彼女の元恋人であったニコラス・ケイジと知り合い 、ケイジから俳優への転身を勧められたジョニー・デップは

1984年にホラー映画『エルム街の悪夢』で初出演 し、さらにその後はケイジの紹介で

『プラトーン』の端役などで経験を積んでいきます。

尊敬する俳優のフレデリック・フォレストとの共演が転機となり本格的に俳優への道を歩み出します。

1990年公開の 『クライ・ベイビー』で 映画初出演を果たし、 同年公開の『シザーハンズ』が大ヒット!

『ギルバート・グレイプ・』などのヒューマンドラマや

『エド・ウッド』といった伝記映画に立て続けに出演し 俳優としての実力を身につけました。

1999年、これまでの功績が認められハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前が刻まれます。

2003年にディズニー/ブエナビスタ共同制作の娯楽超大作

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』で興行面での大成功を収め

世界的な規模で 爆発的な名声を獲得しました。

同年の『ピープル誌』にて『最もセクシーな男性』に選出され

全米映画俳優組合賞主演男優賞を受賞。アカデミー主演男優賞にノミネートされます。

2004年公開の『ネバーランド』でイギリスの作家ジェームス・マシュー・バリーを演じ

アカデミー主演男優賞にノミネートされます。

2007年公開の『スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師』で 初のミュージカル映画に出演。

この作品でゴールデングローブ賞主演男優賞 (ミュージカル・コメディ部門)を受賞。

アカデミー主演男優賞にノミネートされます。

2009年の『ピープル』誌にて『最もセクシーな男性』に再び選出されます。

2010年代になって主演作の興行成績が低迷。

2015年には『チャーリー・モルデカイ華麗なる名画の秘密』がアメリカで大コケ。

失踪騒動を起こしたことがありますが

同年の『ブラックス・キャンダル』では第22回全米映画俳優組合賞の主演男優賞にノミネートされました。

近年はゴールデンラズベリー賞にノミネートされることが多くなっています。

ジョニー・デップの結婚・私生活は?

 

1983年に音楽活動の中で知り合ったロリ・アン・アリソンと結婚しますが1985年に離婚。

その後も女優のジェニファー・グレイ、シェリリン・ フェン・ウィノナ・ライダーや

スーパーモデルのケイト・モスとも交際していました。

1998年からフランスの歌手で女優のヴァネッサ・パラディとパートナー関係(事実婚)で

1999年5月27日に長女リリー=ローズ・メロディ・デップが 誕生。

2002年長男 ジョン・クリストファー・デップ3世が誕生。

アメリカと南フランスの両方で生活をしていました。

2012年 ヴァネッサ・パラディと破局。

2012年より『 ラム・ダイアリー』で共演したアンバー・ハードと交際が噂され

2014年1月17日にアンバー・ハードと婚約、 2015年2月3日にロサンゼルスの自宅にて挙式をします。

2016年5月アンバーにより離婚申請がされたことが明らかとなり

アンバーはジョニーによる DV があったと訴え、泥沼の離婚劇となります。

2020年8月3日 泥沼離婚劇から四年

ジョニー・デップがイギリスのタブロイド誌『The Sun』に対して

元妻アンバ・ハードに暴力を振るっていたと報じられたことを名誉毀損で訴えました。

7月7日から約3週間にわたる裁判が行われました。

そこで飛び出した、元夫婦の一歩も引かない暴露バトルが世間の注目を集めました。

7月20日に初めて証言台に立ったアンバー・ハードは

ジョニーデップと交際中そして結婚期間に

DV を受け、幾度となく彼から「殺してやる」と脅されていた。

そしてオーストラリアに滞在していた2015年

アンバーはジョニーから三日間、人質状態だったと証言しました。

この時ジョニーは様々なドラッグとアルコールを休みなく摂取しており

アンバー・ハードはこの三日間で心理的、身体的、感情的、全てを傷つける

様々な形でのひどい虐待を受けたと証言。

ジョニーは嫉妬深く結婚中は常にアンバーと共演者たちとの浮気を疑ってたといいます。

当然ながらジョニーはこれを全否定しています。

今回の裁判で大きな関心を集めていたことのひとつが

ジョニーデップの元恋人たちの証言でした。

映画『シザーハンズ』の共演で知り合い、婚約まで至ったものの

1993年に破局をしてしまった元恋人のウィノナ・ライダー

そして1998年から約14年にわたりパートナーだった

ヴァネッサ・パラディが出廷する予定でした 。

この元パートナー2人は「ジョニーが暴力をふるうなんて考えられない」と語っています。

アンバーの証言に「驚きしかない」とコメントし

ジョニーに対するサポートを表明しています。

※元恋人のウィノナ・ライダーとジョニー・デップ

泥沼裁判の結果は!?

約3週間にわたる裁判は7月28日全ての心理が終了して結審判決を待つのみとなりました。

判決が下されるのは早ければ数週間で、今のところ9月頃が濃厚と噂されています。

もし、ジョニーが敗訴してしまえばキャリアに大きな傷がつくことはもちろん

アメリカのバージニア州でジョニーがアンバーを相手取って損害賠償を

5000万ドル(52億円)を求めている裁判も敗訴してしまう可能性が高いため

かなりのダメージになるはずとのことです。

まとめ ドロドロ暴露合戦の結果はいかに!!

ジョニー・デップがアンバー・ハードと出逢ったことで、今回のドロ沼裁判。

イメージダウンも少なからずあったのではないでしょうか?

ジョニーにとっては仕事もお金も大きな痛手となっていることでしょう。

そして何より残念なのはアンバーと恋に落ちてしまったことで

長年連れ添い、2人の子供まで儲けたヴァネッサ・パラディと別れてしまったことではないでしょうか?

結審判決が気になりますね!

 

 

 

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です