紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

ロバートパティンソンの歴代恋人(彼女)が凄い!結婚情報についてもチェック

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんの歴代恋人(彼女)が凄い!という噂や、結婚情報などをまとめてみました。

映画『トワイライト』シリーズでイケメンすぎるヴァンパイア役を演じ、多くの女性を魅了したロバートさん。

2021年公開予定の映画『ザ・バッドマン』では、S級ビッグタイトルの主演を演じることが判明しています。

超話題作が公開される前に、ロバートさんをチェックしておきましょう!

ロバート・パティンソンの歴代恋人まとめ

出典:ja.wikipedia.org

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんの歴代恋人がすごい!?という噂を調査してみました。

さまざまな有名人と交際し、話題をになっているロバートさん。

そんなロバートさんの歴代恋人は、以下の通りです。

【相手】 【期間】 【職業】
クリステン・スチュワート 2008年〜2012年 ハリウッド女優
FKAツイッグス 2014年〜2017年 シンガーソングライター
スキ・ウォーターハウス 2018年〜 モデル・ハリウッド女優

恋人たちと長い交際期間を共にしているのにも関わらず、ロバートさんはまだ1度も結婚に至っていません。

イケメンなルックスで女性ファンも多いロバートさんは、なぜ結婚していないのでしょうか。

調べてみると、これまで噂になった恋人たちは少しクセのある性格をしていたことがわかりました。

そこで、歴代恋人の出演作品などをおさらいしながら、ご紹介したいと思います。

歴代恋人①クリステン・スチュワート

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dylan Meyer(@spillzdylz)がシェアした投稿

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさん(写真・右側)の歴代恋人1人目・ハリウッド女優クリステン・スチュワートさんをご紹介します。

クリステン・スチュワート Kristen Jaymes Stewart
生年月日/年齢(2020年8月現在) 1990年4月9日/30歳
出身地 アメリカ合衆国
カリフォルニア州ロサンゼルス
身長 168㎝
活動期間 1999年〜

2008年に公開された映画『トワイライト』シリーズで主演のベラ・スワン役を演じ、多くのファンを獲得したクリステンさん。

ロバートさんと共演した映画『トワイライト〜初恋〜』をきっかけに、2008年〜2012年まで交際をしていました。


映画『トワイライト』シリーズは、バンパイアと少女の恋物語。

禁断のストーリーと同じように、2人の恋も燃え上がったのでしょう。

ファンの間では「お似合いすぎるカップル」と話題になりました。

しかし、2人の恋は2012年に終わりを告げます。

クリステンさんは出演した映画『スノーホワイト』の監督ルパート・サンダースさんと浮気が発覚。


1度は復縁報道もあった、ロバートさんとクリステンさんですが、短期間で破局してしまいました。

また、クリステンさんは恋多き女優としても有名です。

さまざまな相手との交際報道で、ファンを賑わせています。

そんなクリステンさんの歴代恋人をまとめてみました。

【相手】 【期間】 【職業】
マイケル・アンガラノ 2004年〜2007年 ハリウッド俳優
ロバート・パティンソン 2007年〜2012年 ハリウッド俳優
ルパート・サンダース 2012年 映画監督
アリシア・カーガイル 2015年〜2016年 マネージャー
ソコ 2016年 シンガーソングライター
セイント・ヴィンセント 2017年 シンガーソングライター
ステラ・マックスウェル 2017年〜2018年 モデル
サラ・ディンキン 2018年 スタイリスト
ディラン・マイヤー 2019年〜 脚本家

バイセクシャルであることを公表しているクリステンさんは、自由に恋愛を楽しんでいます。

2019年にラジオへ出演した際、ロバートさんとの関係についてインタビューを受けたクリステンさん。

「ロバートとは結婚をしている未来もあったかもしれない」と答えました。

「もしも”トワイライトカップル”が結婚していたら…」という想像もしてしまいますね。

歴代恋人②FKAツイッグス

 

この投稿をInstagramで見る

 

FKA twigs(@fkatwigs)がシェアした投稿

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんの歴代恋人・2人目のシンガーソングライターFKAツイッグスさんをご紹介します。

FKAツイッグス Tahliah Barnett
生年月日/年齢(2020年8月現在) 1988年1月16日/32歳
出身地 イングランド・グロスタシャー
活動期間 2012年〜

2013年、ザ・エックス・エックスやサンファなどの有名アーティストが所属する、ヤング・タークスとレーベル契約を結んだFKAツイッグスさん。

デビューから間も無く、ビルボードに”2014年注目新人”としてランクインし話題になりました。

知り合った経緯は明らかにされていませんが、2人は婚約をしていたほど熱烈な関係だったようです。

あまりお互いのプライベートを公にすることはありませんでしたが、ロバートさんはFKAツイッグスさんについて「彼女の歌は最高だ」と語ったことも。

2人の関係に嫉妬したファンは多く、さまざまな誹謗中傷があったことも明かされています。

FKAツイッグスさんがSNSに投稿した”入浴シーン”披露が、アンチファンの反感を買ったこともありました。

交際開始から2年間は、とても仲がいい様子を見せていたようですが、徐々に仕事の都合で一緒にいる時間が減少。

心まで離れてしまった2人はそのまま、2014年に破局が報道されるのでした。

歴代恋人③スキ・ウォーターハウス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suki Waterhouse(@sukiwaterhouse)がシェアした投稿

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんの歴代恋人3人目でモデル・ハリウッド女優のスキ・ウォーターハウスさんをご紹介します。

スキ・ウォーターハウス Suki Waterhouse
生年月日/年齢(2020年8月現在) 1992年1月5日/28歳
出身地 イギリス・ロンドン
身長 174㎝
活動期間 2008年〜

16歳からモデルとして活動を始めたスキさんは、妹のイミー・ウォーターハウスと共に有名なモデル姉妹です。

女優としてのキャリアが始まったのは、2012年公開の映画『プッシャー』にマンディ役で出演したことがきっかけ。

スキさんの主な出演作品はこちら。

【作品名】 【公開年】 【役名】
『あと1センチの恋』 2014年 ベサニー・ウィリアムズ
『ダイバージェントNEO』 2015年 マーリーン
『高慢と偏見とゾンビ』 2016年 キティ・ベネット
『名探偵ピカチュウ』 2019年 ミス・ノーマン

2018年7月、スキさんはロバートさんとロンドンの路上で、キスしているところをパパラッチに撮られました。

2人は映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』を鑑賞し、そのまま会員制サロン・ソーホーハウスへ向かったようです。

また、10月にはレストランで食事をしているところが目撃されています。

その後、12月にクリスマスパーティーに2人で出席。

2019年も、さまざまな2人の仲睦まじい姿が報道され、静かに愛を育んでいることが明らかに。

幸せそうに、ビデオ通話などをしていることもあるという2人が、婚約をするのかどうかも注目が集まっています。

そんなスキさんの歴代恋人はこちらです。

【相手】 【期間】 【職業】
マイルズ・ケイン 2012年〜2013年 ミュージシャン
ブラッドリー・クーパー 2013年〜2015年 ハリウッド俳優・監督
ディエゴ・ルナ 2015年〜2017年 ハリウッド俳優
ロバート・パティンソン 2018年〜 ハリウッド俳優

年上男性との交際が多いスキさん。

ロバートさんとの恋はうまくいくのでしょうか。

ロバート・パティンソンに結婚情報ナシ!

出典:https://eiga.com/

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんに、結婚情報はあるのかを調査してみました。

2018年から交際報道のあるロバートさんと、ハリウッド女優のスキ・ウォーターハウスさん。

プライベートはあまり明かさず、公の場に2人で並ぶこともありません。

静かに愛を育んでいて、交際は順調のようです。

婚約しているという報道はありませんが、美男美女の2人はファンからも応援されています。

交際から2年ほど経過し、そろそろ落ち着きたいと思っているかもしれません。

これからも恋の行方を見守りましょう。

ロバート・パティンソンが”モテる理由”を科学が証明!?

出典:https://www.tvgroove.com/

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんがモテる理由をご紹介します。

イケメンであることは、ルックスからも一目瞭然。

歴代の彼女たちも、ロバートさんに対し「性格が悪い」と話していたことは1度もないことから、中身まで完璧なのでしょう。

そんなロバートさんが”モテるルックス”であることを、科学が証明したという噂を聞きました。

詳細はこちらのInstagram投稿をご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dr. Julian De Silva MD MBBS(@drjuliandesilva)がシェアした投稿

ジュリアン・デ・シルヴァ医師は、2020年に「世界一イケメンな男性」を選出するため、古代ギリシャ時代の”美の黄金比”という方程式を使用しました。

そこで最も、左右対称などの黄金比率が高い俳優に選ばれたのがロバートさんだったのです!

こちらのニュースは、イギリスのサイトDaily Mailで確認することができます。

イケメンであることを、科学さえも証明するロバートさんは最強ではないでしょうか。

ロバート・パティンソンのプロフィール

出典:https://eiga.com/

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんのプロフィールをご紹介します。

ロバート・パティンソン Robert Douglas Thomas Pattinson
生年月日/年齢(2020年8月現在) 1986年5月13日/34歳
出身地 イングランド・ロンドン
身長 185㎝
活動開始 2004年〜

クラシック・カーの輸入業を営む父と、モデル事務所で働く母の間で生まれたロバートさん。

12歳の時にモデル活動をしていたこともあります。

本格的に演劇を始めたのは、15歳になって劇団に加入してからです。

ロバートさんが一躍注目を集めたのは、デビューから1年後(2005年)に公開された映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』で、セドリック・ディゴリー役を務めたこと。

さらに、2008年に公開された映画『トワイライト〜初恋〜』で、ヒーロー役を演じ認知度は高まりました。

2010年〜2011年にかけて、ロバートさんは「イギリスの30歳未満の億万長者リスト」に連続でランクインするほど、出演料を支払われている”A級リスト俳優”扱いなのだとか。

そんなロバートさんの、主な出演作品はこちらです。

【作品名】 【公開年】 【役名】
『ハリー・ポッター』シリーズ 2005年〜2007年 セドリック・ディゴリー
『トワイライト』シリーズ 2008年〜2012年 エドワード・カレン
『TENET テネット』 2020年 ニール
『ザ・バットマン』 2021年 ブルース・ウェイン/バットマン

恋愛映画やアクション映画など、さまざまなジャンルで、主役級のキャストとして抜擢されているロバートさん。

2021年公開予定の映画『ザ・バットマン』では、新たな役所を演じるだろうと注目を集めています。

ロバート・パティンソンは映画『ザ・バットマン』の主役!


2021年公開予定の映画『ザ・バットマン』に主演で出演することが判明しているロバート・パティンソンさん。

バットマンは、ヴィランズ(悪者)と紙一重の難しい役柄です。

ロバートさん演じるバットマンが従来のバットマンとどのような違いを見せてくれるのか楽しみにしましょう!

【まとめ】歴代恋人はくせ者揃い!現在も未婚

ハリウッド俳優ロバート・パティンソンさんの歴代恋人(彼女)や結婚情報などをまとめてみました。

  • 歴代恋人は女優や歌手の豪華顔ぶれ
  • 現在の彼女はハリウッド女優スキ・ウォーターハウス
  • 静かな愛を育みながら交際は順調

さまざまな女性と交際してきたロバートさんは、スキさんと結婚までこぎつけるのか注目が集まっています。

現在は、主演映画『ザ・バットマン』の公開も控えた大事な時期なので、2020年内に婚約の報告があるかどうかはわからない状態です。

これからも、ロバートさんとスキさんの交際が上手くいくように静かに見守りましょう。

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です