「テラスハウス東京2019」第5話のネタバレ!(あらすじと感想)

4話はルカが春香を車で迎えに行ったり、莉咲子とルカが謎の将来の夢話をしていたり

ルカを中心に恋愛が動いている感じでしたね。

今週はどう動くのでしょうか?

テラスハウス東京編のメンバープロフィールはこちら⇩

「テラスハウス東京2019」メンバーのプロフィールとネット上の反応

5話「Reiwa‼︎(令和)」のあらすじ(ネタバレあり)

みんなの前でルカをレースに誘う春香ですが、仕事があるため断念します。

すごく残念そうなルカと、「また誘うね」と言う春香の会話を聞きながら、意味深な表情の莉咲子

そしてこの日は「平成」から「令和」になる記念すべき日!

みんなで大吟醸で乾杯して、令和になる瞬間を迎えました。

突然香織が翔平を「茶割(お酒を烏龍茶で割ったもの)に行きたい」と食事デートに誘います。

その流れに乗って莉咲子が「明日パルクールの練習があるから送って行ってほしい」とルカにお願いします。

2人の会話を面白くなさそうに見ている春香の表情がたまりません!

次の日の車内でルカは自分が口をつけたペットボトルを当然のように莉咲子に渡して、間接キス

いい感じかと思っていた2人でしたが、次の日の夜、莉咲子はケニーと話がしたいと言い出し

春香の車好きが予想以上だった!

ドラッグレースに愛車のコルベットで出場する春香。

大勢の男性が行き交う中で、美人でスタイル抜群の女子が1人でスムーズにタイヤ交換するシーンはかっこいい!

レース後にヘルメットを脱いで髪を搔き上げるところは、男性にはたまらないんじゃないでしょうか?

「メット脱いだら美人」なんて漫画の世界ですからね。

入居時から車が好きだとは言っていたものの、まさかここまで本気でやっているとは思っていませんでした。

春香をすごく好きになった!

春香についてネット上の反応

テラスハウスあるある!ミュージシャンは鬼門!

ケニーがボーカルを務める「SPiCYSOL(スパイシーソル)」のライブが湘南で行われました。

女子メンバーは春香と香織が観に行くことに。

ケニーの伸びやか且つ力強い歌声を聴いた2人は驚きの表情を見せます。

ミュージシャンってやっぱりライブシーンでかなり女子からの評価が上がりますよね〜

で・す・が

皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

今までテラスハウスに出演したミュージシャンは、恋愛全滅してきていることを!

ハワイ篇ではウクレレ奏者の悠介がローレンに淡い恋をするも玉砕。

軽井沢篇に出ていた「THREE1989」のボーカル翔平と、「ゲスの極み乙女」のベース休日課長もですよ。

2人とも真剣に恋をして、素敵なデート、素敵な告白をして、玉砕したんです。

テラスハウスはミュージシャンにとって鬼門のようです。

果てしてケニーはいい恋愛ができるのか?

5話「Reiwa‼︎(令和)」の感想

今週は家以外での春香とケニーのことを知ることができました。

やっぱり本気でやっている人ってかっこいいし、尊敬します。

恋愛の動きはあまりありませんでしたが、次回のデートの約束をしていたシーンもあったので、次週に期待です!

6話「The Grass Is Greener On The Other Side(隣の芝生は青く見える)」をお楽しみに!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です