「テラスハウス東京2019」第6話のネタバレ(あらすじと感想)

第5話は莉咲子のパルクールへの本気度や、春香のレースなど、女子のかっこよさが際立った回でした。

恋愛要素は少なかったものの、デートの約束はちょこちょこしてましたね。

今週は一気に色んなデートが観れるのでしょうか!?

テラスハウス東京編のメンバープロフィールはこちら⇩

「テラスハウス東京2019」メンバーのプロフィールとネット上の反応

第6話「The Grass is Greener on the Other Side(隣の芝生は青く見える)」のあらすじ(ネタバレあり)

春香と翔平がゴルフの打ちっぱなしに行ったり、春香とルカは車屋に遊びに行ったりしました。

春香はケニーともデートしてたし、男子総なめ!

別の日の夜、春香はケニーをライブに誘いたいと香織に相談しますが、莉咲子がいるところでは誘いたくないと言い出します。

そこで香織がとった作戦は、「莉咲子を連れ出す」ことでした。

香織が「莉咲子飲み物取りに行かない?」と声をかけ、ケニーから引き離します。

莉咲子がいなくなったところで、すかさず春香がケニーを誘い、ライブデートが決定。

最低ですね、春香と香織…

この放送を見た莉咲子はどんな気持ちになるんでしょう?

どうしても交わらない春香と翔平の仕事観

春香にゴルフを教わったあと、2人で食事へ。

この2人は仕事観が正反対で何度かぶつかっていましたね。

しかしゴルフの練習をしたことで、壁がなくなってきたように見えました。

そしてよせばいいのに、春香がまた翔平に仕事について質問します。

聞かれたら正直に答えるのが翔平。

今回も残念なことを言っていたので紹介します!

翔平「例えば月30万稼ぐとするじゃん?10万役者で稼いで、10万文章で稼いで、10万内装で稼いだ合計の30万と、役者を極めての30万だったら、こっち(前者)で30万稼ぎたいんだよね」

春香「この前バイトの先輩(山田さん)に色々言われたでしょ?それって期待してて頑張ってほしいって思ってるからから言ってくれてるんだと思う」

翔平「頑張ってるところを誰かに見せるために生きてるわけじゃないからね

しくじり先生!絶対にアドバイスは受け入れないんですね!さすがです!!

今日は頑張って堪えていた春香も、とうとう「納得できません顔」しちゃってました。

心変わりは人の世の常!女子メンバーのぶっちゃけ話!

第1話の放送をみんな揃ってプレイルームで鑑賞中。

春香とルカは、第一印象が両想いだったことが発覚します。

気恥ずかしくなった男子メンバーは部屋から出て行き、残ったのは女子のみ。

今まで明言してこなかった香織の、現在の矢印についてほかの女子2人から質問されます。

香織「今はけっこう翔平気になる」

と答えた香織。

え!!!あなたのような才女が、あんな仕事観ペラッペラな男がいいの!?

莉咲子くらい若い子なら仕事のこと気にしないのも分かりますが、香織もうすぐ30歳なのに…

莉咲子「ケニーさんと一緒にいたらホッとする。将来の話とかを唯一できる人」

春香「最初はルカが可愛かったけど、最近…やっぱりケニー君が一緒にいて1番楽しいなって思う」

莉咲子と春香はルカからケニーに路線変更するタイミングも一緒!

どうやらこの2人、いつまで経っても仲良くなれそうにないな〜

さてその頃男子部屋では、春香がケニーにシフトチェンジしたことなどまるで知らない男子メンバーが、第一印象で両思いだったことで盛り上がっていました。

男の人ってかわいいな〜

女子の心変わりについてネット上の反応

第6話「The Grass is Greener on the Other Side(隣の芝生は青く見える)」の感想

香織はどちらにも平等に接するタイプかと思っていたのに、春香と結託して莉咲子を連れ出したのはひどかったですね。

女子ってああいう姑息な手を使うから嫌なんです。

莉咲子は堂々といいたがってるんだし、もっと正々堂々と勝負してくれ!!

一気に2つの矢印が消えたルカ。

株価急上昇のケニー。

いつまでもギクシャクしている女子メンバー。

これは次週揉めそうですね〜

第7話「Woman to Treat and Woman to Split the Check(奢ってもらえる女子と割り勘される女子)」をお楽しみに!

題名がすでに波乱の予感!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です