紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

「テラスハウス東京2019」第7話のネタバレ(あらすじと感想)

香織が翔平のことを気になっている

春香と莉咲子が同時にルカからケニーへ心変わり

春香と香織が結託して莉咲子をケニーから引き離すというシーンもありました。

女子のドロドロが始まったテラスハウス!

今週はどう動くのでしょうか!?

テラスハウス東京編のメンバープロフィールはこちら⇩

「テラスハウス東京2019」メンバーのプロフィールとネット上の反応

第7話「Woman to Treat and Woman to Split the Check(奢ってもらえる女子と割り勘される女子)」のあらすじ(ネタバレあり)

2人っきりで最近の恋愛について話をする莉咲子とケニー。

莉咲子「春香ちゃんと莉咲子は頭に浮かんでいる男性はいつも一緒

と、だいぶオブラートに包んで言ってます。

春香とライブデートに行った時はどう思ったのか尋ねると、

ケニー「春香の中には確固たる正解があって、俺とぶつかりそうだなぁと思ってたんだけど、今はそんなことないかな」

と、春香も恋愛対象に入っている様子。

莉咲子は複雑そうな表情で聞いています。

春香にも莉咲子にもデートに誘われている当の本人ケニーはどう思っているのでしょうか?

31歳にもなって全く気づいてないとかあり得ないですよね?

屋上でルカと翔平が2人で話していたとき、

ルカ「明日翔平さんと話したいことあって」

と、モジモジしながらご飯に誘いました。

次の日食事に出かけた2人。

ルカが翔平に伝えた“本音”とはーー

春香と莉咲子が火花を散らすバトル

莉咲子と香織とケニーが楽しそうにコーヒーを淹れているところに、

春香「ライブ20日行けそうだった〜?」

と遠くから話しかけ、莉咲子からケニーを引き離します。(嫌な女だな)

でもここで引き下がるような莉咲子ではなかった!

春香とケニーがくつろいでいるところにやってきて

莉咲子「ケニーさん、ランチどこ行くか決めなきゃね

再度ケニーと莉咲子のデートの場所決めで盛り上がりますが、話を遮るかのように春香は部屋に戻ります。

もう春香と莉咲子バッチバチですやん!!

後日、莉咲子とケニーはカフェデートに行き、ケニーに奢ってもらったと言っていた莉咲子。

自分とデートの時は割り勘だったからやきもちを焼いてしまったと言う春香。

もう春香は完全に莉咲子をホームメイトではなく、ライバルとして見てますね。

春香と莉咲子についてネット上の反応

板挟みでつらい香織の心境

自分の意見をはっきり言う春香や莉咲子とは違い、人に気を使って控えめな香織。

2人が同じ人を気になっていることで板挟みになっていました。

ある夜、翔平と2人きりになった香織はやっと本音を話します。

香織「春香がケニーを誘いたいから、莉咲子を連れ出さなきゃとか、色々やりづらい…」

翔平「板挟みになってるね」

香織「両方から話を聞いて、スポンジのようにずっと吸収しているだけ。“こいつ聞くだけでつまんねえな”と思われて捨てられるのを待ってる(笑)

え…板挟みになって困ってるのかと思いきや、そういう考え方だったとは、香織もちょっと怖いな〜

第7話「Woman to Treat and Woman to Split the Check(奢ってもらえる女子と割り勘される女子)」の感想

最近女子のバトルでギスギスしているテラスハウスでしたが、まさかのウクレレ奏者・悠介の登場ですっごい癒されましたね〜

悠介はハワイ篇で出ていた男子で、ちょっと前の記事にも「テラスハウスあるある!ミュージシャンは鬼門!」で名前を出していました。

春香と莉咲子のバトルも見ものですし、ルカの今後も気になります。

第8話「Passive Boys(草食系男子)」をお楽しみに!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です