紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

福田萌子の実家がお金持ち!父親の仕事や学歴(高校や大学)についてもチェック

初代バチェロレッテ・福田萌子さんの実家がお金持ち?という噂や父親の仕事、学歴(高校や大学)について調査してみました。

2020年10月9日よりAmazonプライム・ビデオで配信開始した、婚活サバイバル恋愛番組『バチェロレッテ・ジャパン』。

2019年に話題になった『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版で、福田萌子さんは独身女性として出演しています。

配信開始後からすでに話題になっている福田萌子さんについて、気になっている方はチェックしてみてくださいね!

福田萌子の実家はお金持ち?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

初代バチェロレッテ・福田萌子さんの実家がお金持ち?という噂を調査してみました。

婚活サバイバル恋愛番組『バチェロレッテ・ジャパン』に出演し、品のある振る舞いや聡明な考え方でファンを魅了している福田萌子さん。

前身番組『バチェラー・ジャパン』では、男性出演者の方々にお金持ちが多かったのですが、今回はバチェロレッテの福田萌子さんがお金持ちという逆の演出です。

どのようなお金持ちなのか、ご紹介します!

父親の仕事は複数会社の経営者

福田萌子さんのお父さんが、会社経営をしているという情報を発見しました。

詳しく調査してみると、お父さんの名前は福田利夫さんという方。

福田萌子さんの地元・沖縄県で、建設コンサルタントをしている『株式会社 沖縄チャンドラー』という会社の代表取締役社長をされているそうです。

さらに『株式会社 ソルテック』という会社の代表取締役社長も務めていることが判明。

どちらの会社も土木・建築工事業を主に行っていて、福田利夫さんは1985年からこれまでの約30年を沖縄県に捧げています。

そんな父・利夫さんのことを尊敬している福田萌子さんは、会社の創業パーティーに出席する機会が幾度もあり、とても勉強することがあったとInstagramに投稿しました。

両親が沖縄県出身ではない中、当時の沖縄県民による風当たりの強さに、屈することなく成功した福田利夫さん一家は、素晴らしい情熱を持っていることがわかりますね。

成功を収めたからこそ、全国に豪邸を10戸も所有することができたのでしょう。

福田萌子さんの心を射止める男性が現れた際には、偉大な父・利夫さんに恥じないようプレッシャーを乗り越えなければいけないので、大変そうです。

福田萌子の学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

初代バチェロレッテ・福田萌子さんの学歴を調査してみました。

嫌味を感じない振る舞い方と、賢いトークで視聴者の心をグッと掴むのが巧みな福田萌子さん。

頭の良いセレブお嬢様がどのような学校に通っていたのかなど、気になりますよね。

出身高校は東亜学園高校

福田萌子さんの出身高校は、東京都中野区に所在する東亜学園高校であることがわかりました。

婚活サバイバル恋愛番組『バチェロレッテ・ジャパン』第2話で、共演者・牧野龍介さん(スーツテイラー)と談笑していた場面のこと。

高校生活の一大イベント・修学旅行の思い出話を話していた2人は、まさかの同校出身であることが判明!

「船で2日かけて沖縄へ向かう」学校は、東亜学園高校と一致します。

豪華客船を貸し切っての修学旅行…学生たちからは、「沖縄洋上修学旅行」と呼ばれる名物なんだとか。

さすが私立というかセレブというか、スケールが大きすぎて驚きです。

出身大学は菜々緒と同じ女子大

福田萌子さんの出身大学は、女子大の共立女子大学文芸学部です。

女優・菜々緒さんも同じ大学出身者。

在学していた2010年に『ミス・ユニバース・ジャパン』に出場し、3位入賞を果たすほどの美貌を持っています。

共立女子大学には千代田区や八王子などにキャンパスがありますが、特定することはできませんでした。

福田萌子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

初代バチェロレッテ・福田萌子さんのプロフィールをご紹介します。

福田 萌子 ふくだ もえこ
生年月日/年齢(2020年10月現在) 1987年6月26日/33歳
出身地 沖縄県
血液型 O型
身長 176㎝

12歳の頃からモデル活動をしていた福田萌子さん。

2019年までに、400以上のウェディングドレスを着用したこともあるんだとか。

ファッションショーなどで活躍し、大学在学中の2010年に『ミス・ユニバース・ジャパン』で3位入賞を飾りました。

そんな福田萌子さんの美貌は、ストイックなライフスタイルに秘訣があります。

InstagramやTwitterの投稿内容から、福田萌子さんの生活リズムをまとめてみると、以下のような流れです。

  • 毎朝5時に起床
  • 30分間、逆立ちなどのストレッチ
  • 朝6時からランニングや水泳などを6時間みっちり
  • 食事は晩の1食のみ

とてもストイックで、並みの女性には真似できないライフスタイルですよね。

福田萌子さんのすごいところは、毎日ストイックだと思わず、楽しんでトレーニングをこなしていること。

ちなみに、唯一の1食はお肉中心でフレンチのフルコースを食べた後、シメに焼肉という暴食振りを明かしています。

炭水化物よりは、お肉中心の方が体型維持できるのかもしれませんが、なかなか常人のできることではありません。

また、家族構成は父母兄の4人家族。

お兄さんは、アーティストMONGOL800のメンバー・清作さんが地元の先輩で、妹思いの優しい兄であると福田萌子さんがTwitterに投稿しています。

福田萌子さんは、頻繁に大好きな家族についてSNSで発信しているので、素敵な家族に囲まれて人生を謳歌しているようです。

婚活サバイバル恋愛番組『バチェロレッテ・ジャパン』って?


初代バチェロレッテ・福田萌子さんが出演している婚活サバイバル恋愛番組『バチェロレッテ・ジャパン』をご紹介します。

2017年から、Amazonプライム・ビデオで配信が開始された『バチェラー・ジャパン』。

こちらはセレブで独立したイケメン男性を巡って、大勢の女性たちがし烈な駆け引きをすることで、有名人たちの間でも話題になった番組です。

2020年10月9日から配信が開始した『バチェロレッテ・ジャパン』は、そんな前身番組『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版!

セレブで才色兼備な福田萌子さんを、17人の男性が取り合う恋愛サバイバルを視聴することができます。

MCには、タレント・SHELLYさん、お笑いコンビ・ナインティンナインが起用されていることで話題です。

Amazonプライム・ビデオではすでに4話まで一気に公開されていて、福田萌子さんの采配で出演男性陣は半数。

番組レビューには「面白すぎて一気見したら寝不足に…」という方もいて、男女ともに楽しめる展開となっています。

気になる方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

福田萌子推しが急増中!SNSでの反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

初代バチェロレッテ・福田萌子さんに対するSNSでの反応をご紹介します。

婚活サバイバル恋愛番組『バチェロレッテ・ジャパン』に出演して、瞬く間に”萌子推し”というワードが流行しつつあるSNS。

”セレブ・聡明・美しい”…女性の憧れ全てをもっている福田萌子さんは、ファンからSNSでどのような反応をされているのかというと…?

”福田萌子推し”が急増している一方で、容赦ないバッサリとした一言を放つ福田萌子さんに対しては意見が割れているようです。

番組出演者・SHELLYさんは「見ていて気持ちがいい」と感じた場面でも、視聴者からは「相手を尊重できていなくて怖い」という投稿もありました。

多くのファンは福田萌子さんに対し好印象を抱いているので、このままの盛り上がりを維持して素敵な男性と結ばれてほしいと思います!

【まとめ】嫌味を感じないストイックセレブ!

初代バチェロレッテ・福田萌子さんの実家がお金持ち?という噂や父親の仕事、学歴(高校や大学)についてご紹介しました。

  • 全国に豪邸は10戸
  • 父は沖縄県で建築会社の経営をしている代表取締役社長
  • 出身高校は豪華客船で修学旅行を行う東亜学園高校
  • 出身大学は女優・菜々緒と同じ共立女子大学

婚活サバイバル恋愛番組『バチェロレッテ・ジャパン』で、話題の福田萌子さんを視聴する手段は、Amazonプライム・ビデオしかありません。

歌手の大黒摩季さんも、リアルタイムで視聴していることをTwitterで明かすほどの盛り上がり!

話題作なので、ぜひこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか。

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です