紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

木村沙織の現在,今何している?子供や仕事についてチェック!

元女子バレーボール選手・木村沙織さんが、現在どのような活動をしているのか、子供はいるのかなどを調査してみました。

女子バレーボールの名選手といえば、木村沙織さんの名前が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

強烈なスパイクと、可愛らしい笑顔のギャップに当時魅了されてファンになった方も多いはず。

長らく日本代表チームをけん引してきた木村沙織さんですが、2017年には惜しまれながら現役を引退しました。

そんな木村沙織さんが、引退後どのような活動を行っているのかはあまり知られていないようです。

第二の人生を歩んでいる木村沙織さんの現在が知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

木村沙織の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

元女子バレーボール選手・木村沙織さんが、現在どのような活動を行っているのかを調査してみました。

女子バレーボール界を実力と人気でけん引してきた木村沙織さんは、2016年に結婚、翌年2017年に選手引退し、なかなかテレビで観たりバレーに関わったりしているという噂が入ってきません。

ファンの方なら結婚生活は順調なのかなども気になりますよね。

まずは、どのような男性とゴールインしたのかをご紹介します。

夫・日高裕次郎はバレー/ビーチバレーボール選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

木村沙織さんと結婚したのは、元バレー/ビーチバレーボール選手の日高裕次郎さんです。

パナソニックのバレーボールチームで活躍していました。

残念ながら馴れ初めなどは明かされていません。

同じバレー選手で年齢も同い年なので、何かきっかけがあっても不思議ではありません。

日高裕次郎さんの身長は191cmで、木村沙織さんの身長が185cmなので高身長ながら身長差のバランスが良くて素敵な夫婦です。

結婚を発表したのは2016年12月31日でしたが、2015年から週刊誌の記者にキャッチされていた2人。

お互いにオープンで、交際していたことはチームメイトからもバレバレだったんだとか。

ファンからも後任のカップルだったので、初めから結婚前提でお付き合いをしていたのかもしれませんね。

木村沙織の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

元女子バレーボール選手・木村沙織さんが、現在どのような仕事をしているのか調査してみました。

2017年に現役を引退し、テレビ出演なども控えて活動している木村沙織さん。

時折、女子バレーの実況に解説者として出演したり、情報番組に期間限定で呼ばれたりしているようです。

また、料理上手な腕前を活かして、”練り物”で知られているメーカー・紀文のアンバサダーに就任しています。

意外なところで活躍している木村沙織さんの出演情報は、Instagramや公式ブログでチェックすることができるので、覗いてみてくださいね。

大阪に夢だったカフェ&バーをオープン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿

2019年10月に大阪の北堀江で、カフェ&バー「32サニー」をオープンした木村沙織さん。

バレーボール選手引退後から、夢だと語っていた念願のカフェを夫の日高裕次郎さんと経営し、充実した毎日を過ごしているようです。

お店では木村沙織さんの接客を受けることもできますので、多くのファンや元チームメイトたちが通っています。

木村沙織さんの淹れてくれるコーヒーを体験したい、という方はぜひ行ってみてくださいね。

『32サニー』の公式Instagramでは、営業情報やメニューなども確認することができます!

木村沙織に子供はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

元女子バレーボール選手・木村沙織さんに子供はいるのかを調査してみました。

木村沙織さんは、2016年12月31日に元バレーボール選手・日高裕次郎さんと結婚を発表しています。

バレーボール選手同士の結婚なので、気になるのは生まれてくるお子さんが、バレーボールを始めて才能を発揮してくれるのではないかということでしょう。

お二人の整ったルックスであれば、お子さんも将来有望な高身長かつ美人・イケメン間違いなしですよね。

しかし、木村沙織さんと日高裕次郎さんの間には現在お子さんはいないようです(2020年10月時点。)

木村沙織さんの妊娠や、子供に関するさまざまな噂がありましたのでご紹介します。

妊娠で太った?噂はデマ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

木村沙織さんの名前を検索すると”妊娠”、”太った”などのキーワードが候補に出てきます。

調査してみましたが、木村沙織さんが太っているような写真は見つかりませんでした。

女性が妊娠で太る、ということは不思議なことではないですし、むしろ木村沙織さんがそのような状況になっていたら応援したいですよね!

木村沙織さんの公式Instagramの投稿写真を覗いてみても、太っている写真はありません。

どんどん美しさ・可愛らしさに磨きがかかって、若返っているような気もしてしまいます。

とてもオシャレな投稿ばかりなので、気になった方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

結婚後、子供はなし。愛犬3匹が我が子のよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

木村沙織さんにお子さんはいませんが、我が子のように溺愛している3匹のペット「しゅぷ・ぎゅう・まっくす」がいます。

3匹と一緒に散歩に出かける姿や、ベッドでくつろいでいる姿など、木村沙織さんの公式Instagramで確認することができます。

夫・日高裕次郎さんと写っている写真よりも、高い頻度で投稿されているので、我が子のように思っているのが伝わってきます。

いつか愛犬・お子さんとのショットも見てみたいですね!

木村沙織のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿

元女子バレーボール選手・木村沙織さんのプロフィールをご紹介します。

木村 沙織 きむら さおり
生年月日/年齢(2020年10月現在) 1986年8月19日/34歳
出身地 埼玉県
身長 185cm

バレーボールをしていた両親に影響され、小学生の頃からバレーボールチームに入団し、『東京新聞杯』で優勝したこともある木村沙織さん。

中学校はバレーボールでも名高い成城学園中学校に進学し、将来のチームメイト大山加奈さん、大山未希さん、荒木絵里香さんたちと出会います。

入学当時は163cmと、バレーボール選手の中でも小柄でしたが3年間のうちに15cmも伸びたんだとか。

チームの主力メンバーだった木村沙織さんは、『全日本中学校バレーボール選手権大会優勝』などを果たし、華々しい成績を残しています。

高校は成城学園高校に進学し、『2003年春高バレー』で優勝。

翌年2004年にはアテネオリンピックの日本代表に召集され、”スーパー女子高生”として話題になりました。

2017年まで、現役でバレーボール選手として多くの功績を残した木村沙織さんは、オリンピック4大会連続で出場を果たし”女子インドアバレーボール日本人史上初の最多出場者”です。

そんな木村沙織さんが一番印象に残っている試合は、2012年に開催された『ロンドンオリンピック』の、準々決勝で中国と試合をしたことだと語っています。

【まとめ】カフェ&バーの経営で充実!子供はまだ先かも…。

元女子バレー選手・木村沙織さんが、現在どのような活動をしているのか、子供はいるのかなどをご紹介しました。

  • たまにバレーボールの解説者などでテレビ出演している
  • 大阪で夢だったカフェをオープンし、夫と経営
  • 子供はいない。愛犬を我が子のように可愛がっている

女子バレーボール界を盛り上げてくれた木村沙織さんは、第二の人生を楽しんでいます。

カフェのスタッフとして働きながら、オシャレを楽しんでいて今までできなかったことに挑戦しているようです。

これからも、輝き続ける木村沙織さんのことを応援しましょう。

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です