紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

「クィアアイ〜シーズン1〜 」第1話ブサイクは治らない?のネタバレ

それぞれの分野から選ばれた5人のプロ集団。

とうとうファブ5が始動です!

記念すべき最初のターゲットは?

第1話「ブサイクは治らない?」のあらすじ

最初のダサメンは老人に間違われそうな57歳のトム。

毎日仕事をして帰宅し、マルガリータを飲むだけの生活。

髭はモジャモジャ生え放題、服装は27年間変わらずデニムの短パンばかり。

そんなトムを、娘や友達が心配しています。

元妻アビーに新しい自分を見せたいと応募してきました。

ファブ5の力でトムを最高の男性に改造できるのか!?

トムのアパートがひどい!一人暮らしの寂しい現実

なぜかベッドの脇に置かれている、バーベキュー用のトング。

染みのついた使い古しのソファー。←ボビーがすぐ捨てた

女性ががっかりするようなパジャマ。←すぐタンに処分される

身だしなみにまるで興味がないことに、ジョナサンは愕然とします。

来客のことよりも、自分がくつろげればそれでいいというスタイルなんですね。

でも、このままでは誰も呼べません!

娘と孫、そして気になる女性を招けるような庭を作ることにしたボビー。

“女性を意識した庭”がどんな風に仕上がるのか楽しみですね!

トムが恋に踏み出せない理由

なんとトムはバツ3!!

1回目と2回目は同じ相手アビーで、出会い系サイトを使って1度だけ他の女性とデートしたことがあるそうです。

しかし、女性が「つまらない」と早々に帰ったことをきっかけに臆病になり、もう何年もデートをしてないんですって。

「つまらない」は、きついですね…言われたらへこむ…

元妻アビーと再婚したいけど、前回アビーの方から離婚を切り出されたので、自信が持てないでいます。

トム「見た目が良くなっても、ブサイクは治せないさ」

と、寂しそうな表情で言いますが、

ジョナサン「それは絶対に言っちゃダメ!もし10年若返って、君がゲイだったら僕が結婚したいくらいよ

こういうことって日本人の口からは絶対に出てこない言葉ですよね〜

素直に相手を褒められるのって素敵!

トムの心の中が理解できたことで、俄然やる気のファブ5。

第1話についてネット上の反応

第1話「ブサイクは治らない?」の感想

トムの外見や家を改造しただけではなく、今回は恋愛テクニックも登場しました!

トムが元妻アビーをデートに誘う時に、“どうやって電話すべきか”をカラモが教えます。

ちょっと近況を話す→サラッと誘う→OKをもらう

ここまできたらさっそく「いつにする?」とか聞いちゃいそうですが、

「詳しくはまた連絡するね」

だけの方がいいなんて!!知らなかった〜!

たしかにその方がスマートだし、誘われた方も余韻が残ってドキドキしますよね〜

果たして元妻アビーとは上手くいくのでしょうか!?

第1話「ブサイクは治らない?」をぜひご覧ください!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です