!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第7話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

「あなたの命より大事なものになりたい!」「好きに決まってるじゃないですか。」

と、ついにお互いの想いを確認し合った大桜美々青林風一

ようやく2人の恋が動き始めましたね~。

今回は、そんな2人が「濃厚接触」!?

それでは、ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第7話のあらすじネタバレと感想・口コミをご紹介します!

また、第6話のあらすじネタバレと感想口コミについての紹介記事はこちらです。

美々と青林が想いを伝え合う過程についても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第6話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第7話のあらすじ・ネタバレ

ようやく相思相愛の仲となった大桜美々(波瑠)青林風一(松下洸平)

早朝デート中、美々の寝癖が気になった青林は、直してあげようとしますが、美々は産業医の立場として拒否。

すると、その場に居合わせた八木原大輝(髙橋優斗)乙牧栞(福地桃子)は、美々はイチャコラが嫌いと余計な事をアドバイス。

しかも、いまだにSNSでやり取りをしている2人を朝鳴肇(及川光博)富近ゆり(江口のりこ)らは心配します。

そんな中、大阪支社への出張が決まり、出張前に、新型ウイルスの検査を受ける事になった青林。

すると、検査結果が陰性なら美々と濃厚接触できると、五文字順太郎(間宮祥太朗)は青林の背中を押します。

一方、自分に近づこうともしない青林の様子が気になって仕方ない美々。

そこへ、青林から「もし検査結果が陰性だったら」「僕と」と、謎のメッセージが・・・。

「濃厚接触してください」と続くのかと美々は期待しますが、話を逸らされてしまい、ますます頭を悩ませます。

そこで、青林の健康診断をする美々は、「もし検査結果が陰性だったら」と、青林に問いかけますが、青林は逃げ出してしまいます。

そんな2人の様子を見て、八木原は美々がイチャコラは嫌いだけど、濃厚接触は好きだと考えます。

その頃、息子のクリスマスプレゼントについて、富近に相談する朝鳴。

すると、富近は「新しいお母さんは?」と、朝鳴に迫り、2人の間に微妙な空気が漂います。

美々の家で、富近の誕生年のワインを堪能する美々、富近、我孫子。

相手を何かに例えるクセがある美々と我孫子に、富近は人との繋がり方はそれぞれだが、心と心が繋がるのが大切とアドバイス。

すると、その日が誕生日だった富近に、真っ赤なバラの花束を渡しに朝鳴が現れます。

富近は戸惑いながらも、嬉しそうな表情を見せるのでした。

土曜の夜には戻ってくるという青林に対して、青林の考えている事が分からず、あいかわらずモヤモヤし続けていた美々。

そんな美々を見かねて、八木原は「恋愛は楽しい」「終わってほしくない」と、美々の背中を押します。

そして迎えた土曜日。

美々にSNS上で本心を伝えた青林は、これからはSNSは一切使わないで直接話そうと提案します。

その気持ちを受け入れた美々は、最後の草モチと檸檬のやり取りとして「これから逢いませんか?」「逢いたいです」と、メッセージを送るのでした。

美々の家を訪れた青林ですが、2人は無言・・・。

濃厚接触を期待する美々ですが、美々が近づくと、青林は避けるように美々から遠ざかります。

そこへ、八木原から電話があり、美々は八木原が青林にイチャコラについて釘を刺したと知ります。

青林の様子がおかしかった理由を知り、誤解も解け、ついに話は核心へ!

青林は「検査結果が陰性だったら、僕と・・・岩手に行きませんか?」と伝え、美々は拍子抜け。

「濃厚接触しませんか」と言われるかと思ったと言う美々に、青林は「ケジメをつけてから」と話します。

そして、ベッドの上で、SNSでのやり取りのような会話をする2人は、さりげなく手を繋ぐのでした。

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第7話の感想・口コミ

それでは、ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第7話のツイッターの反応を見てみましょう!

「会いたい」と「逢いたい」には、大きな意味の違いがあったんですね~。

確かに、美々と青林には「逢いたい」がピッタリ!

SNS上のやり取りの1つ1つにも、こだわりが隠されている事を感じました。

また、美々と青林のイチャコラ&濃厚接触は、思っていたものと少し違いましたが、2人らしくてとてもほっこりしました~。

SNS上でのイチャコラも、まるで中高生の恋愛見ているようで、とてもピュア(笑)

ツイッター上でも、2人のイチャコラ具合を絶賛する声が多数!

SNSを封印した2人は、これからどのように距離感を縮めていくのか!?

気になりますね!

一方、今回も、五文字の良さが発揮されていて、ツイッターからも五文字人気が伝わってきました。

朝から1人1人の名前を呼んで挨拶をするシーンには、五文字の人の良さが表れていましたね。

また、なかなか一歩踏み出せない青林の背中をさりげなく押してあげるのも五文字!

しかし、五文字もまだ美々の事を諦めていない様子・・・?

五文字からも目が離せません!

そして、富近の深い話も飛び出し、人との繋がりについて、いろいろ考えさせられる回になりました。

そんな富近と朝鳴の繋がりも気になる!

今後の展開が楽しみですね!

まとめ

SNSを封印し、直接話すようになり、少し距離が縮まった様子の美々と青林。

美々と青林のイチャコラは、本当に可愛かった~(笑)

そんな幸せいっぱいの美々は、徐々に結婚を意識し始めるよう・・・?

しかも、次回は、ついにバカップルの八木原もプロポーズする事に!?

美々と青林、八木原と栞カップルの今後が気になりますね!

そして、第8話のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

朝鳴の異動!?についても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第8話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

最近話題のニュースのまとめ

東雲うみの彼氏や整形疑惑について!元弓道部だけど高校や大学はどこ?ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック! 荒木飛呂彦は若いし顔がかっこいい!老けないの食生活や趣味などに理由がある⁉最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン! ピエール瀧は今現在何してる⁉復帰が早すぎるとの声も⁉消えた芸能人をチェック野々村竜太郎の現在はハゲて悲惨⁉小保方晴子と結婚した⁉ww【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた!いしだ壱成と嫁の飯村貴子の現在の住まいや仕事をチェック!昔の活動もチェック品川祐(庄司品川)の現在!消えた理由は嫌われ者だから? 徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!ひょっこりはんは完全に消えた!現在も面白くないと言われているのか⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です