紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

ドラマ『極主夫道』第9話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

前回、スイーツギャング・チェリーパフェパフェによる火竜町乗っ取り計画を無事に解決した

龍と虎二郎の作る極道にちなんだスイーツも斬新でした~!

そして、今回の主役は向日葵

ドラマオリジナルキャラクターの向日葵を中心に、どんな事件が起きるのか楽しみですね!

早速、ドラマ『極主夫道』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します!

また、第8話のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

謎の組織「八竜会」についても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『極主夫道』第8話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

ドラマ『極主夫道』第9話のあらすじ・ネタバレ

キャンプ用の車を探しにきた龍(玉木宏)雅(志尊淳)

2人は店員オススメの車に試乗しますが、かもしれない運転で、龍にヒットマンの姿が見えてしまい、購入を断念。

そんな中、龍に1本の電話が・・・龍は慌てて駆け出します。

向かった先は病院。

向日葵(白鳥玉季)は友達にケガをさせてしまいますが、何も語りません。

しかも、向日葵は、美久に内緒にしてほしいとお願いした上、デパートに連れて行ってほしいと言う始末。

ところが、龍は向日葵に何も言い返す事ができず、向日葵の言いなりに。

一方、夫婦喧嘩が原因で、パート先のスーパーに住み込みという形で転がり込んだ江口雲雀(稲森いずみ)

そんな雲雀の事が気になって仕方がない江口菊次郎(竹中直人)は、スーパーに現れますが、雲雀に追い返されてしいます。

そんなある日、学校をサボって警察に保護された向日葵。

美久(川口春奈)は、向日葵が学校をサボったり、友達にケガをさせたと知ると激怒!

しかし、龍は、そんな美久をたしなめるばかり。

すると、美久は「叱ってあげるのも愛情」「たっちゃんは甘い」と、言い捨てるのでした。

そこで、美久は雅を使って、向日葵の悩みを聞き出す事に!

実は、向日葵は友達から、血の繋がっていない父親の事をバカにされ、思わず突き飛ばしてしまったのでした。

そして、向日葵は、龍が何をしても怒らないため、自分はどうでもいい存在なのかと思っていたのでした。

向日葵の悩みを知った美久と雅は、向日葵と龍の仲を取り持つために動き始めます。

そんな中、雲雀から、以前、龍が壊滅させた渡瀬一家が町に来ていたと聞いた龍。

龍を探しに来たのではと心配する雲雀に対して、龍は自分一人で対処すると宣言します。

その頃、美久と雅は、向日葵に龍の愛情を届けるために、向日葵偽装誘拐を計画!

そして、計画の決行日。

向日葵を江口の元へ匿った雅は、龍に渡瀬一家の事を伝えに行きます。

しかし、雲雀から聞いてるから、お前も気をつけろと、雅に言い残し、龍はその場を立ち去ります。

すると、龍に助けを求める連絡が・・・。

大前ゆかり(玉城ティナ)の喫茶店に現れた渡瀬一家が、龍の居場所を聞き出すために暴れたため、龍の家を教えてしまったと聞き、焦る龍は、向日葵を探し回ります。

田中和子(MEGUMI)らから、向日葵が極道風の金髪と一緒にいたと聞いた龍は、虎二郎(滝藤賢一)の元へ。

しかし、虎二郎は向日葵の行方を知らない様子。

そこで、龍と虎二郎は、大城山組が、都市開発の相談という名目で、渡瀬一家を招き入れていた事を情報屋から聞き出します。

向日葵の身を案じ、取り乱す龍。

そんな龍に代わり、虎二郎は大城山組に乗り込みます。

しかし、大城山組は、誘拐事件に絡んでいないと判明し、犯人が渡瀬一家だと睨んだ龍はブチギレ!

その様子を見た美久と雅は、龍が渡瀬一家に乗り込むのではと大慌て。

2人は、龍に本当の事を告げようとしますが、ひょんなことから、向日葵が本当に誘拐されてしまいます。

向日葵の行方を必死に探す龍。

すると、何者からか電話があり、龍は、とある場所に呼び出されるのでした。

ドラマ『極主夫道』第9話の感想・口コミ

それでは、ドラマ『極主夫道』第9話のツイッターの反応を見てみましょう!


今回は、いつにも増して面白さてんこ盛りだったドラマ『極主夫道』第9話

突然、ピタゴラスイッチが始まった時は、どうしようかと思いました(笑)

江口と雲雀の絡みは最高!

2人が出ているシーンは間違いなく面白いので、絶対に見逃せないですね!

そして、今回最も注目を浴びていたのは水野美紀さん演じる派手な情報屋・花魁のお京

いや~、本当に破壊力抜群で、本作の中でも1番インパクトのあるキャラクターと言っても過言ではないでしょう。

ツイッター上でも、水野美紀さんの演技を絶賛する声が多数!

今回限りのゲスト出演では、物足りない!

ぜひ次回、最終回にも登場してほしいですね~。

また、私も第9話を見ながら感じていたのですが、出演者が素で笑ってしまっているようなシーンが多かったんですよね。

やはり、視聴者の方々も同じ事を感じていたようで、ツッコミのコメントがたくさんありました(笑)

もはや、どこまでが台本通りで、どこからがアドリブなのか分からないです(笑)

そんな楽しそうな撮影現場の雰囲気が伝わってくるドラマ『極主夫道』も、次回が最終回!

すでに龍ロスの声も・・・。

まだまだ龍らのドタバタを見ていたいですね!

まとめ

龍と向日葵の親子愛を確認し合う回になるのかと思いきや、最後の最後に大事件が起きてしまいましたね~。

龍は、向日葵を救う事ができるのか気になります!

また、最終回では、龍の余命が3ヵ月だと発覚!?

お決まりの勘違いだといいのですが・・・。

泣いても笑っても次回は最終回!

どのような結末になるのか楽しみですね!

最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

龍の夢についても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『極主夫道』最終回(第10話)のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

 

最近話題のニュースのまとめ

加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック!中川翔子(しょこたん)が嘘つきで虚言癖持ちなのは本当⁉過去の炎上発言まとめ!中川翔子(しょこたん)は老けたし太った!?顔変わったとの声も!本当か? 今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン!紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表はいつ?TokTikはなぜ禁止?規制される理由や日本ではどうなるかをチェック 鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた!いしだ壱成と嫁の飯村貴子の現在の住まいや仕事をチェック!昔の活動もチェック品川祐(庄司品川)の現在!消えた理由は嫌われ者だから?ヒロシの現在の仕事はキャンプ関連ですごい!?収入や彼女についてもチェッ友井雄亮(純烈)の現在は焼肉屋店長⁉脱退理由やその後のメンバーとの関係についてもチェック【2020年最新】干された・消えた俳優&女優一覧!イケメン俳優の今をチェック! オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!ひょっこりはんは完全に消えた!現在も面白くないと言われているのか⁉はなしょーの態度が悪くてつまらない⁉嫌いと言われる理由や面白いところをまとめてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です