!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第8話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

ついに大桜美々青林風一の濃厚接触回か!?と期待が高まったドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第7話

蓋を開けてみれば、手を繋いでの添い寝という思いがけない展開!

でも、そんな2人のソフトなイチャコラ加減が、本作の良さですよね~(笑)

そして、今回は、なんとあの美々が結婚を意識するよう!?

美々は、将来に向けて、一歩踏み出す事ができるのか!?

先が読めないドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第8話のあらすじネタバレと感想・口コミをご紹介します!

また、第7話のあらすじネタバレと感想口コミについての紹介記事はこちらです。

美々と青林のイチャコラについても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第7話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第8話のあらすじ・ネタバレ

初めて手をつないで寝た次の朝、目を覚めると、部屋には青林風一(松下洸平)の姿はありませんでした。

そこで、いつかくるその日のために、キスの練習をする大桜美々(波瑠)

すると、テンションが上がってしまいクッション相手に「ふーち」呼び。

ところが、いつの間にか帰ってきていた青林に目撃されてしまい、美々は戸惑います。

そして、青林の作った朝食を食べ、部屋の掃除をしたり、他愛のない話をして休日を過ごす2人。

そんな時間に、幸せを感じる美々は「始まりがあれば終わりがある」という富近ゆり(江口のりこ)の言葉を重く受け止め、美々は結婚を意識するように。

そんなある日、マスクかぶれで、しばらくマスクができなくなってしまった五文字順太郎(間宮祥太朗)

また、五文字は、青林が未だに自分を気遣って美々との関係を一歩踏み出せない事を知り、再び青林の背を押します。

一方、乙牧栞(福地桃子)の好意に甘え、居酒屋おとに入り浸っていた八木原は、思いがけないタイミングで、栞の父親・乙牧ひろ吉(西堀亮)から結婚のお許しをもうらう事に。

八木原は大喜びで、栞にプロポーズするため準備に取り掛かります。

青林の結婚に対する考えが気になる美々。

そんな中、青林の父親が、幼馴染のゆきちゃんとの結婚話をまとめるために、岩手から上京してくる事に。

美々は、青林の父親のお気に入りで、青林が昔好きだったというゆきちゃんの事が気になって仕方ありません。

そんな美々を五文字は「なんとなくテンパってるみたい」と心配します。

一方、社長室室長という出世コースへの異動話が舞い込み、夜遅くまで残業する朝鳴肇(及川光博)

朝鳴が仕事にやる気を出していると知った富近は「力になりたい」と声をかけるのでした。

そして、青林の父親の代わりに、叔母の青林典子(石野真子)が上京。

ところが、典子は、ゆきちゃんとの縁談を断るために、美々に恋人のふりをしてもらっていると勘違いし、青林の本当の恋人だと信じてもらえません。

美々の必死の説得で、青林と美々が付き合っているという事は信じてもらえたものの「ゆきちゃんとならあったかい家庭を築ける」と、典子は青林の話を聞こうともしません。

すると、青林は、自分と似ていないから会う度に惹かれるし、もっと一緒にいたいと思うと、美々への熱い気持ちを語ります。

そして、青林は「結婚は彼女以外と考えられない」と、典子にはっきり告げるのでした。

典子にも交際を認めてもらい喜ぶ美々ですが、お風呂あがりに、円形脱毛症を発見!

そんな中、五文字から、仕事でミスをしてしまったと連絡をもらった美々は、会社に駆けつけます。

仕事がひと段落し、五文字は青林の父親の上京のために頑張っていた美々の事を気遣います。

動揺する美々は、話を逸らそうと、マスクかぶれが治った五文字にマスクを渡そうとしますが、五文字は拒否。

そして、美々に「近づく事ができない方がいい」と、意味深な発言・・・。

一方、八木原は、栞にプロポーズを断られてしまうのでした。

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第8話の感想・口コミ

それでは、ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第8話のツイッターの反応を見てみましょう!


普段はふんわか受け止め男子の青林ですが、ここぞという時に、オスの顔を覗かせたり、反対する典子にはっきりと美々への気持ちを伝えたり・・・。

こんなギャップにドキッとしてしまうし、嬉しいに決まってますよね~。青林ズルいわ~(笑)

そんな青林の魅力に、どんどんハマっていく方も多いようです。

一方、五文字人気もあいかわらずで、五文字に対するコメントもたくさんありました。

そんな五文字がマスクかぶれでマスクができなくなったのは、「五文字の素顔がもっと見たい!」という視聴者の想いが届いたのかと思ったのですが、全然違いました(笑)

マスクで、心と体のソーシャルディスタンスを表現するとは!!驚きです。

そして、やはり五文字は美々に対しての想いを、美々と青林のために隠していたんですね~。

美々の事が心配で、いつも陰ながら見守っている五文字の表情が切ない!

そんな五文字が、ついに美々奪還のために動き出すのか!?

美々と青林、五文字の関係が気になりますね!

また、朝鳴×富近、八木原×栞について、今後が気になるというコメントも多数!

特に、バカップル八木原が、プロポーズに失敗するとは驚きですよね~。

八木原のプロポーズシーンがなかった事からも、八木原がどんなプロポーズをしたのか気になる方も多いようです。

次回、栞がプロポーズを断った理由も明らかになるようなので、プロポーズの内容も知りたいですね!

まとめ

今回は、美々が円形脱毛症になったり、八木原がプロデュースを断られたり、波乱の回となりましたね~。

青林との交際も順調で、結婚まであと一歩か!?と思っていたのですが、美々もいろいろ無理していたんですね。

そんな美々のストレスを知って、青林はどう動くのか!?

また、八木原×栞のバカップルの行方は!?

今後の展開が気になりますね!

そして、第9話のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

美々と青林のキャンプについても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

 

最近話題のニュースのまとめ

東雲うみの彼氏や整形疑惑について!元弓道部だけど高校や大学はどこ?ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック! 荒木飛呂彦は若いし顔がかっこいい!老けないの食生活や趣味などに理由がある⁉最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン! 冨樫義博の現在が悲惨⁉腰痛や嫁との離婚疑惑についてもチェック能年玲奈(のん)が消えた理由!何が起きたから復活したの⁉CMも女優活動も完全復帰間近⁉ピエール瀧は今現在何してる⁉復帰が早すぎるとの声も⁉消えた芸能人をチェック野々村竜太郎の現在はハゲて悲惨⁉小保方晴子と結婚した⁉ww【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた! 島田珠代の若い頃がかわいい⁉旦那(結婚相手)は吉本興業の社員⁉徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です