!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

青林風一との結婚を意識するようになった大桜美々

青林から「結婚は彼女以外考えられない」という発言も飛び出し、美々と青林は結婚まであと一息!?

しかし、美々の頭には円形脱毛症が・・・。

しかも、五文字順太郎も美々への想いを諦めきれていないよう!?

美々と青林は、結婚を決める事ができるのか!?

早速、ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話のあらすじネタバレと感想・口コミをご紹介します!

また、第8話のあらすじネタバレと感想口コミについての紹介記事はこちらです。

青林の叔母・典子の上京についても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第8話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話のあらすじ・ネタバレ

大桜美々(波瑠)に、意味深な発言をしてしまった五文字順太郎(間宮祥太朗)は、自分の発言に動揺。

そんな五文字の気持ちとは裏腹に、円形脱毛症の「円形まるのすけ」通称・まるちゃんの事で頭がいっぱいの美々。

ここ最近のストレスが原因だと感じつつも、美々は1人悶々と悩み続けます。

そこで、酔った勢いで「紹介したい人がいる」と、美々は青林風一(松下洸平)を呼び出します。

五文字からも心配されていた青林は、美々の全てを受け入れようと真剣そのもの。

そして、美々は心の中の独り言をやめようと決意!

美々は、幼馴染のゆきちゃんにヤキモチを妬いていた事も告白し、まるちゃんを紹介します。

すると、青林は「気づいてあげられなくてごめんね」「1人で抱え込まないで」と、優しく受け入れます。

しかし、五文字から「ちゃんと気づいてあげられてる?」「好きだから無理をしていることもある」と、アドバイスされていた青林。

美々の事を分かっているつもりだったものの、美々に無理をさせていた事を知り、青林は複雑な心境に。

一方、乙牧栞(福地桃子)への一世一代のプロポーズを断られてしまった八木原大輝(髙橋優斗)

栞から結婚は考えていないとはっきり告げられてしまい、八木原は怖くて理由を聞く事ができません。

八木原の話を聞いた美々は、栞の元へ。

実は、栞の父親は、八木原に居酒屋おとを継がせたいと考えていました。

しかし、栞は、八木原に、昔からの夢である看護師を続けてほしいため、プロポーズを断ったのでした。

青林との結婚話がなかなか進まず、モヤモヤを抱え込む美々は、思い切って「結婚しよう」と、青林に抱きつます。

美々の気持ちに全く気がついていなかった青林は「ごめん」と動揺。

青林を追い返した美々は、調子に乗り過ぎたと猛省。

すると、青林から「キャンプに行かない?」と唐突なお誘いが・・・。

青林の意図が分からない美々は、五文字に相談します。

五文字は「星を見上げながらプロポーズするため」ではないかと予想し、美々の期待は膨れ上がります。

一方、社長室室長の異動を断った朝鳴肇(及川光博)

朝鳴は、仕事はしたいけど、息子との時間を大事にしたいと富近ゆり(江口のりこ)に報告。

そして、朝鳴は、クリスマスを3人で過ごそうと、誕生日プレゼントのネックレスを富近に渡すのでした。

ひょんな事から、五文字と美々がSNS上で、メッセージをやり取りしていると知った青林は、複雑な表情…。

そんな中、約束のキャンプ当日。

美々は、プロポーズの瞬間を待ちわびます。

しかし、ふたご座流星群を見上げているだけで、青林からのプロポーズはなく、そのまま就寝。

美々は青林が本当は話したい事があるのではと、なかなか寝つく事ができません。

翌日、美々を家に送った青林は、五文字と美々がやり取りしている事に嫉妬していた事、ふたご座流星群を見ながらプロポーズしようと思っていた事を白状します。

青林の気持ちを知った美々は「結婚はあなた以外考えられないと言いたかった」と、本音をぶつけ、2人の気持ちはすれ違ってしまうのでした。

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話の感想・口コミ

それでは、ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話のツイッターの反応を見てみましょう!


今回は、五文字が青林に対して、喧嘩を売っていたような気がしたのは私だけではないはず!

いつもは、優しく青林の背中を押してあげるのに、美々とのデートの話をしたり、SNS上でやり取りしている相手とイイ感じだと教えたり(美々以外にも相手がいるのかもしれませんが…)。

青林が五文字と美々の関係に嫉妬してしまうのも分かりますよね~。

でも、青林が、あんな風に五文字にマウント取るのは意外でした。

青林の対応に驚いた方も多いようです。

それだけ、青林も美々の事を本気で考えているという事なのでしょう。

その想いは、美々も同じ!

お互い想い合っているからこそ、すれ違ってしまう状況に、多くの方がもどかしさを感じたようです。

適齢期の男女にとって、結婚の話は気軽に口にできるものではないですしね。

しかも、美々も青林も、はっきりと自分の気持ちをさらけ出すタイプではなさそうですし。

このまま2人はすれ違って終わってしまうのでしょうか!?気になります。

また、八木原のプロポーズも、驚きの方法でしたね(笑)

風変りなプロポーズだろうとは予想していましたが、まさかの手品…しかも失敗(笑)

八木原と栞、朝鳴と富近の関係についてのコメントもたくさんありました。

バカップルと大人カップルも幸せになれるのか!?見逃せませんね。

まとめ

いい雰囲気で進んでいると思われた美々と青林ですが、ここにきて気持ちのすれ違いが・・・。

2人は、再び歩み寄る事ができるのか!?

また、朝鳴と富近の関係にも暗雲が・・・。

八木原と栞の結婚についても気になりますね!

泣いても笑っても、ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』は次回が最終回!

絶対に見逃せませんね!

そして、最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

美々の恋の結末についても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回(第10話)のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

最近話題のニュースのまとめ

東雲うみの彼氏や整形疑惑について!元弓道部だけど高校や大学はどこ?ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック! 荒木飛呂彦は若いし顔がかっこいい!老けないの食生活や趣味などに理由がある⁉最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン! ピエール瀧は今現在何してる⁉復帰が早すぎるとの声も⁉消えた芸能人をチェック野々村竜太郎の現在はハゲて悲惨⁉小保方晴子と結婚した⁉ww【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた!いしだ壱成と嫁の飯村貴子の現在の住まいや仕事をチェック!昔の活動もチェック品川祐(庄司品川)の現在!消えた理由は嫌われ者だから? 徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!ひょっこりはんは完全に消えた!現在も面白くないと言われているのか⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です