!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回(第10話)のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

ついに青林風一大桜美々にプロポーズするのか!?と期待が膨らんだドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話

そんな視聴者と美々の期待とは裏腹に、2人の気持ちはすれ違い・・・。

美々と青林は、お互いに分かり合う事ができるのか!?

八木原大輝乙牧栞朝鳴肇富近ゆりの関係は!?

気になるドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想・口コミをご紹介します!

また、第9話のあらすじネタバレと感想口コミについての紹介記事はこちらです。

美々と青林のキャンプについても記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』第9話のネタバレとあらすじ、感想、口コミを紹介!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回(第10話)のあらすじ・ネタバレ

青林風一(松下洸平)と気持ちがすれ違ってしまった大桜美々(波瑠)

そんな中、カネパルの分社化に伴い、産業医を常駐から業務委託に変更するため、美々はリストラの危機に瀕します。

そこで、岬恒雄(渡辺大)を中心に、美々を守るための署名運動が始まります。

仕事帰りに落ち合った美々と青林は、クリスマスに以前2人で行った屋台のラーメンに行く事を約束します。

そして、2人は、美々の家へ。

他愛のないひと時に幸せを感じ、結婚は早まったと考え始めた美々に対して、突然、青林は結婚について切り出します。

お互いに分かり合おうとする2人ですが、話せば話すほど、なかなか気持ちがかみ合いません。

そんな状況に、美々は思い悩みます。

一方、「新しいお母さんはいらない」と、息子・朝鳴保(佐久間玲駈)から言われてしまった朝鳴肇(及川光博)は、富近ゆり(江口のりこ)に別れを告げます。

保との関係も上手くいっていると思っていた富近は、思いもよらない展開に戸惑います。

そして、富近は、子持ちの朝鳴との関係が難しいと分かりながらも惹かれた事を正直に告白するのでした。

その頃、居酒屋おとで酔いつぶれた青林の元に、五文字順太郎(間宮祥太朗)が駆けつけます。

美々とケンカをしてしまい落ち込む青林は、美々の気持ちを分かってあげられなかった事を告白。

さらに、青林は、五文字が美々に手を出していると怒り出します。

すると、五文字は、美々とのSNS上でのメッセージを読み上げます。

そして、「五文字には渡さない。誰にも渡さない」と言い切る青林を、五文字は優しく励ますのでした。

翌日、美々の家で、美々、富近、我孫子沙織(川栄李奈)が女子会を開催。

青林と一生分かり合えないんじゃないかと悩む美々。

すると、「分かり合えないなら分かり合えなくていい」「分かろうとした事が大事」と富近は話します。

富近は富近で、突然、朝鳴から別れを告げられ、気持ちの整理がつかず悩んでいました。

そんな富近に、朝鳴から連絡が…。

何と、富近のお手製雑巾を見た保が心変わり!

富近は、朝鳴らと3人でクリスマスを過ごす事になるのでした。

一方、八木原も、乙牧栞(福地桃子)との結婚話がついに決着!

八木原は、看護師も居酒屋おとも一緒にやっていけると、栞に改めてプロポーズ。

栞は、八木原との結婚を受け入れるのでした。

そして、クリスマス。

岬の頑張りもあり、産業医の業務委託の話は撤廃に!

無事にクビは免れたものの、青林との関係が微妙なままの美々は浮かない顔。

そして、青林からは、クリスマスに行こうと約束していたラーメン屋が閉店したと知らせがあるだけ。

美々は、1人家で悶々と時間を過ごします。

すると、「檸檬」からメッセージが。

そこで、美々と青林は、「草モチ」と「檸檬」として、本音を伝え合います。

お互いの正直な気持ちをようやく知る事ができた2人。

そして、美々の元に「抱きしめにきたよ」と、青林が現れます。

青林は「一生君を受け止める」と伝え、2人は無事に仲直りするのでした。

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回(第10話)の感想・口コミ

それでは、ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』最終回(第10話)のツイッターの反応を見てみましょう!

前回の美々と青林のすれ違いっぷりから、2人の関係は終わってしまうのかと心配していましたが、ハッピーエンドでよかったですね。

SNSで出会った美々と青林だからこそ、SNS上でなら本音をさらけ出せるのしょうね~。

美々が楽しそうにSNSでメッセージを送っている姿が印象的でした。

青林からの「抱きしめにきたよ」というメッセージにも、キュンとしました。

2人の結婚がいつになるかは分かりませんが、このまま2人で幸せになってほしいですね!

そして、今回も富近の言葉は、心に響きましたね~。

ツイッター上でも、話題になっていました。

美々も、毎回、富近の言葉に励まされ、影響を受けていたという印象です。

美々と青林が付き合い始め、すれ違っても仲直りできたのも、富近のおかげですね~。

また、ずっと気になっていた八木原と栞、朝鳴と富近の関係も答えが出ましたね!

いろいろあったけど、両カップルが幸せな結末を迎える事ができてよかった~。

視聴者からも、喜びの声がたくさんあがっていました。

それに対して、五文字は最後まで切なかった…。

五文字が、SNS上で出会った人とイイ感じだと言ったのは「嘘」だと考える方が多数!

美々と青林の恋を心から応援して、2人の背中を押し続けた五文字。

五文字も幸せになってほしいですね!

まとめ

無事にハッピーエンドを迎えたドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』

コロナを題材にしたドラマという設定でしたが、コメディ要素が満載で、暗い気分になる事なく楽しめました!

美々と青林の関係には、じれったい思いもしましたが、徐々に近づいていく2人の心情が繊細に描かれていましたね~。

しかし、主要登場人物の中で、唯一報われなかった五文字。

五文字が幸せになる姿も見たい!

また、美々と青林が結婚する姿も見たい!

続編を期待しましょう!

そして、第1話から最終回のあらすじネタバレと感想についての紹介記事はこちらです。

SNSから始まった「草モチ」と「檸檬」の恋の行方について記載していますので、ぜひご覧ください!

ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』各話のネタバレとあらすじ、感想を紹介!

最近話題のニュースのまとめ

東雲うみの彼氏や整形疑惑について!元弓道部だけど高校や大学はどこ?ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック! 荒木飛呂彦は若いし顔がかっこいい!老けないの食生活や趣味などに理由がある⁉最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン! ピエール瀧は今現在何してる⁉復帰が早すぎるとの声も⁉消えた芸能人をチェック野々村竜太郎の現在はハゲて悲惨⁉小保方晴子と結婚した⁉ww【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた!いしだ壱成と嫁の飯村貴子の現在の住まいや仕事をチェック!昔の活動もチェック品川祐(庄司品川)の現在!消えた理由は嫌われ者だから? 徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!ひょっこりはんは完全に消えた!現在も面白くないと言われているのか⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です