!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

木下ほうかが結婚していない理由は?実家はお金持ちでお坊ちゃん!

数々のテレビ番組へ出演し、名バイプレイヤーとして作品を支える絶妙な演技が光る俳優・木下ほうかさん。

今回は、木下ほうかさんが結婚していない理由や、お金持ちという噂がある実家などを調査してみました。

木下ほうかは結婚していない!理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下ほうか(@kinoshita_houka)がシェアした投稿

俳優・木下ほうかさんは2021年1月現在、結婚していません。

順風満帆な活躍ぶりに「奥さんが木下ほうかさんを支えているのでは?」と想像していたファンの方も多いはずです。

なぜ木下ほうかさんが結婚していないのかを調査してみました。

「離婚をしたくないから」

木下ほうかさんは、『週刊女性PRIME』の密着インタビューで結婚について自身の考えを語っています。

「結婚したら、絶対に離婚をしたくないから…」と独特な結婚観を持っている木下ほうかさんですが、後輩たちと飲みの席で恋愛トークをすることは好きなのだとか。

結婚したくないというわけではないようで、あくまで慎重に結婚したら離婚へ発展しなさそうな女性を探しているのでしょう。

趣味に夢中で出会いがないから

木下ほうかさんは、見かけに寄らずとてもアクティブな趣味を持っています。

  • ツーリング
  • サバゲー
  • キックボクシング

ツーリングは、バイク好きなお笑い芸人たちと一緒に行くそうです。

2020年1月31日に投稿された木下ほうかさんの公式Twitterでは、本格的に武装したご本人がサバゲーを楽しむショートムービーが公開されています。

また、大学時代は空手部に所属していた木下ほうかさん。2019年からキックボクシングを習い始めたのだそう。

俳優仲間たちと区民会館に集まって、約2時間ほど練習をしています。その後、居酒屋へ行くまでがお決まりの流れです。

いずれにせよほとんどの趣味が仲間たちとの交流を兼ねたものなので、趣味を楽しむあまり女性と接する機会が、プライベートでは取れていないのかもしれません。

演じる役のせいで女性が寄ってこない

木下ほうかさんがブレイクするきっかけとなったのは、バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)だといわれています。

視聴者からの応募で”スカッとした出来事”を再現するVTRに、木下ほうかさんはイヤミな上司役を演じることが多いです。

部下役を粘着していじめる芝居をさせると、右に出る俳優はなかなかいません。

そんな役ばかりを演じているせいか、木下ほうかさんに対し「性格が悪そう」という印象を持つ方も多く、近寄ってきてくれる女性が少ないのだと木下ほうかさん自身は感じているのだそう。

しかし、近年では優しい上司役も演じていて印象がわかったというファンもいるのではないでしょうか。

例えば、2020年に放送されたドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ系)では、主人公の医師としての選択を最後まで見守る腫瘍内科の部長役を演じました。

「まだ試聴してない」という方は、こちらのドラマを試聴することで木下ほうかさんの演技力の高さを改めて認識することができますよ。

木下ほうか、実は結婚相談所にも通っていた

木下ほうかさんは48歳の頃に「50になる前になんとかしよう」と思い立ち、結婚相談所へ通ったことを赤裸々に明かしています。

結婚相手を見つけるために2年ほど活動したものの、なかなか結婚へこぎつける女性とは出会えなかったそうです。

「結婚した後で離婚をしたくない」という信念がある木下ほうかさんは、どうしても相手に妥協を許したくなかったと語ります。

また、結婚生活を送る上でどうしても避けては通れない道といえば家族ぐるみの付き合い。

木下ほうかさんは、不安な俳優業をよく思わない親戚と付き合うことが嫌で「誰にも反対されない天涯孤独な女性がいい」と考えているそうです。

果たして、理想の女性と出会えるのでしょうか…。

木下ほうかの実家がお金持ちで大豪邸すぎる!

出典:https://ameblo.jp/kinoshita-houka/entry-10340255607.html

俳優・木下ほうかさんは、裕福な家庭で育ったことを自身のオフィシャルブログで明かしています。

大阪の実家は大豪邸でプール付き・裏山からは六甲山と絶景が見渡せたのだとか。

木下ほうかさんの父は一級建築士として働いていて、不自由のない生活を送っていました。

思い出深い大阪の実家は、2015年2月2日に更新された木下ほうかさんのブログで「人手に渡ることになった」とのこと。

幼少期に遊んだおもちゃや通知表など、さまざまな品物を整理しながら処分したそうです。

しかし、仕事で使用した台本などは全て処分せず残している木下ほうかさん。

過去の思い出に執着しない木下ほうかさんらしい生き様や、俳優業に誇りを持って臨んでいる姿勢がとても素敵ですよね。

少年時代は美少年でモテモテだった

実は、木下ほうかさんは幼少期とても美少年でした。

自身のTwitterやオフィシャルサイトで、たびたび少年時代の写真を掲載しています。

いかがですか?びっくりするほど美少年ですよね。

目元に現在の木下ほうかさんらしさを残しつつ、現在のイメージとは異なる可愛らしい笑顔がモテたのでしょう。

木下ほうかさんのファッションも、オシャレに身なりが整っていてお金持ちだということがわかります。

バレンタインデーにはチョコをもらうのは当たり前!美少年でお金持ちのお坊ちゃんということもあり、とてもモテたそうです。

美少年からヤンキーへ変貌

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/5465

地元でも美少年のお坊ちゃんとして有名だった木下ほうかさん。

しかし、高校生になる頃には美少年が”ツッパリヤンキー”へと変貌を遂げます。

どうやら木下ほうかさんの中で、当時ツッパリブームが訪れたからなのだとか。

ヤンキースタイルを極め、袴を履いていたようです。

ヤンチャしていそうなルックスに変貌した木下ほうかさんですが、悪いことは一切していなかったとインタビューで明かしました。

25歳になるまで、飲酒や喫煙もしなかった真面目な学生生活を送っています。

木下ほうかのTouTubeチャンネルが面白いと話題に


俳優・木下ほうかさんは、YouTubeチャンネル『ほうか道』を開設しています。

週1ほどの頻度で更新されていて、木下ほうかさんの趣味やトークを楽しむことができると評判です。

特に、革ジャンの手入れ方法などを紹介している動画『木下ほうかの自宅公開!フライトジャケット徹底解説!!(視聴注意 マニアックすぎる)』では、ファンだけでなく革ジャンマニアも驚きのマニアックさが高評価を受けています。

他にもお笑い芸人とのバイクツーリングコラボ動画や、バイク改造・サーキット運転の様子など多くの動画が公開中。

テレビ番組では見ることのできない、木下ほうかさんが趣味に情熱を注ぐ姿は、試聴すると改めてファンになること間違いありません!

木下ほうかのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下ほうか(@kinoshita_houka)がシェアした投稿

俳優・木下ほうかさんのプロフィールをご紹介します。

木下 鳳華 きのした ほうか
生年月日/年齢(2021年1月現在) 1964年1月24日(57歳)
出身地 大阪府
活動期間 1980年〜

木下ほうかさんは、1980年に行われた映画『ガキ帝国』のオーディションを受けて俳優デビューを果たします。

大阪芸術大学を操業後に、吉本興業大阪本社へ入所しましたが大きな爪痕を残すことができず苦悩の日々を過ごしました。

吉本新喜劇に入団するもわずか3年で退団した木下ほうかさんは、先輩の島田紳助さんからアドバイスをもらい上京。

人脈を広げるため、さまざまな飲みの席へ顔を出したそうです。

そして、2014年に放送開始のバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』で、”イヤミ課長”を演じたことがハマり役となりブレイクを果たしました。

【まとめ】結婚に慎重派で婚期が遅れてしまった

俳優・木下ほうかさんが結婚していない理由や、お金持ちという噂がある実家などを調査してみました。

  • 「絶対に離婚しない相手」と結婚がしたいと考えている
  • 相手に妥協はできず、慎重すぎてタイミングを逃している
  • 実家はプール付ききれいな夜景を展望できる大豪邸
  • 幼少期は美少年でモテたが、高校生でヤンキーに目覚める

名バイプレイヤーとして、さまざまなテレビ番組に出演している木下ほうかさん。

結婚したいと考えている一方で、趣味への情熱は人一倍強いです。

そんな木下ほうかさんが、これから結婚するのか見守りながら応援していきましょう。

最近話題のニュースのまとめ

ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック!中川翔子(しょこたん)が嘘つきで虚言癖持ちなのは本当⁉過去の炎上発言まとめ! 最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン!紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表はいつ? 立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた!いしだ壱成と嫁の飯村貴子の現在の住まいや仕事をチェック!昔の活動もチェック品川祐(庄司品川)の現在!消えた理由は嫌われ者だから?ヒロシの現在の仕事はキャンプ関連ですごい!?収入や彼女についてもチェッ友井雄亮(純烈)の現在は焼肉屋店長⁉脱退理由やその後のメンバーとの関係についてもチェック【2020年最新】干された・消えた俳優&女優一覧!イケメン俳優の今をチェック! 【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です