!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

ポニョの女の子(大橋のぞみ)の現在は美人大学生⁉テレビから消えた理由は⁉

ジブリ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を歌っていた女の子・大橋のぞみさんの現在や、テレビから消えた理由をご紹介します。

「ポーニョポーニョポニョ…」の曲を一度は口ずさんだことがあるという方も多いのではないでしょうか。

主題歌を歌っていた子役・大橋のぞみさんを、”ポニョ”以降ほとんど見た記憶がなくて不思議に思ったこともあるはずです。

そこで、大橋のぞみさんが現在どのような活動をしているのかなどを調査してみました。

「ファンだったから姿を見なくなって心配していた」という方は、ぜひ記事を最後まで読んで見てください!

大橋のぞみの現在は美人大学生との噂!

出典:https://buenavistacity.com/

かつて子役として大活躍していた大橋のぞみさんは2021年2月現在、21歳です。

芸能活動をしていた頃は「可愛い」とファンからの声が絶えず、注目を集めていました。

大橋のぞみさんが芸能界引退を発表したのは2012年。12歳で中学生になる前のことです。

すでにお姉さんらしい顔つきへと変化していた大橋のぞみさんは、多くのファンに惜しまれながら芸能界を引退します。

成長するにつれて「もっと美人になるんだろう」と大橋のぞみさんの活躍を期待していたファンも多かったようです。

残念ながら一般人のため、大学生になった大橋のぞみさんの写真は流出していません。

子役時代の面影を残しつつ、美人大学生として生活していてほしいですね。

ここからは、芸能界引退後の大橋のぞみさんに関する噂をまとめてみました。

大橋のぞみさんファンの方は、ぜひチェックしてみてください。

武蔵野大学に通っているとの噂

大橋のぞみさんが21歳ということで、どこの大学に通っているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

候補として挙がっているのは”武蔵野大学”です。

SNSで投稿された内容で確信できる情報ではないため、あくまで噂として捉えてください。

芸能界引退前に、「将来は保育士を目指したい」と語っていた大橋のぞみさん。

まだ幼い頃だったので夢は変わっている可能性もありますが、武蔵野大学には教育学部幼児教育学科があるのであり得なくもない噂です。

もし大橋のぞみさんが保育士になったら、「子供を預けたい」と思うファンの方もいるかもしれませんね。

私立桜丘高校に通っていて性格が悪かったとの噂

SNSで、大橋のぞみさんが私立桜丘高校に通っていたという投稿がされています。

実際に通っていたか真偽は不明です。

また、一方で大橋のぞみさんと同級生の子供を持つ方が、以下のような投稿をしていたことが判明しました(現在は削除済み)。

娘が桜ヶ丘だけど、性格悪くてワガママらしい。

子分連れて女王様気取り。

ただ、やっぱり周囲の子とはオーラが違う。可愛いのは確か。

高校の名前を「桜ヶ丘」と変換していて、「子供が通っている学校名を間違えるなんてことある?ガセじゃない?」という意見もあります。

実際に大橋のぞみさんの性格が悪いかどうかは、誰も判断ができないような状態です。

芸能活動をしていた頃の大橋のぞみさんがテレビ番組へ出演していた際は、まだ幼く人見知りな様子を見せていました。

個人的には、「性格が悪い」といわれる女性ではなく人見知りを克服して、誰からも好かれる人柄になっていてほしいと思います。

大橋のぞみがテレビから消えた理由は?

出典:https://dot.asahi.com/dot/2019053000090.html

2007年に公開されたジブリ映画『崖の上のポニョ』で、主題歌を担当し大ブレイクを果たした子役・大橋のぞみさん。

さまざまなドラマにも出演し、子役らしい無邪気さを自然に表現することができる演技力が絶賛されました。

これからますます活躍するだろうと誰もが疑わなかった頃、大橋のぞみさんは突然芸能界引退を発表し話題に。

”大橋のぞみロス”に陥り、「引退なんて寂しい…」と多くのファンが悲しみました。

さらなる活躍をファンへ見せることなく姿を消してしまった大橋のぞみさんには、引退を決意した理由に「学業優先」を挙げています。

果たして、引退した理由は本当に学業へ励みたかったからだけでしょうか?

さまざまな憶測がされているので、調査してみました。

学業に専念したかったから

大橋のぞみさんは2011年11月16日、スポーツ紙で”芸能活動休止”を報道され、所属事務所とともにコメントすることを控えていました。

しかし後日、翌年2012年3月31日を最後に芸能界を引退することを所属事務所から発表。

中学生になるということもあり、学業と芸能活動の両立をするのではなく学業を優先にすることを決意したと報じられました。

大橋のぞみさんは中学生になったら、勉強を頑張ったり吹奏楽部に入ってトランペットを吹いたりしたいと明かしていたようです。

もし、子役として活躍していた大橋のぞみさんが、そのまま芸能活動を続けていたら多忙な日々で望むような学生生活を送ることは難しかったかもしれませんよね。

将来「保母さんになりたい」という夢も、諦めなければいけなかった可能性だってあります。

どのような学生時代を送っているのかわかりませんが、真面目に夢へ向かって勉強に励んでいるのではないでしょうか。

元子役だった祖父の影響も

大橋のぞみさんが芸能界を引退した後、週刊誌『週刊文春』では中学2年生になった大橋のぞみさんについての記事が掲載されました。

宣言通り、吹奏楽部に所属していたことが判明した大橋のぞみさん。

該当する記事には大橋のぞみさんだけでなく、元子役として活動していた大橋のぞみさんの祖父のインタビューも。

祖父は芸能界を「あまり長くいちゃダメな世界」というふうに語り、孫・大橋のぞみさんの芸能界引退を後押ししたのではないかと憶測されています。

大橋のぞみさんの祖父が子役をしていた当時の子役たちは、大人になって借金を背負ったり殺人をしたりと壮絶な人生を送っていたそうです。

孫に安定した人生を送ってほしいと願うのは当たり前のこと。

そんな祖父の願いを大橋のぞみさんは幼いながらに理解して、潔く引退を決意したのでしょう。

芦田愛菜のブレイクがきっかけという噂も

出典:https://www.sponichi.co.jp/

大橋のぞみさんが子役として人気を博していた頃、少し遅れて現在女優として活躍中の芦田愛菜さんが出現しました。

芦田愛菜さんが子役時代に出演したドラマにはヒット作が多く、2010年に放送された『Mother(マザー)』(日本テレビ系)、2011年には『マルモのおきて』(フジテレビ系)が話題に。

当時まだ5歳だった芦田愛菜さんは「天才子役」といわれ、持ち前の可愛らしさも手伝って瞬く間に人気者になったことは、知っている方も多いのではないでしょうか。

2人は同じ子役でしたが性格や演技のタイプも異なり、勢いの増す芦田愛菜さんに大橋のぞみさんの活躍がかすんでしまったのです。

そんな2人にはさらに共通点があります。

それは、幼い頃に『NHK紅白歌合戦』出場を果たしているということ。

2008年に放送された『第59回NHK紅白歌合戦』に出場した大橋のぞみさんは、当時9歳で番組史上最年少で話題になりました。

一方、芦田愛菜さんは2011年の『第61回NHK紅白歌合戦』に、同じく元子役で俳優・鈴木福さんと出場し当時7歳で最年少記録を更新しています。

そんな芦田愛菜さんの活躍を目の前に、大橋のぞみさんは芸能界を諦めて学業を優先することにしたのではないかと考えられているようです

大橋のぞみによく間違えられる芸能人多数!

出典:https://eiga.com/news/20100309/18/

大橋のぞみさんの現在をインターネットで検索すると、さまざまな写真が検索結果に表示されますが、本人ではない写真が紛れているので注意しなければいけません。

よく間違えられている写真が次の2枚の写真です。

出典:https://buenavistacity.com/

出典:https://buenavistacity.com/

パッと見たときに「成長した大橋のぞみさんだ!」と思ってしまいますよね。

しかし、実は1枚目が元AKB48で現在女優の島崎遥香さん。2枚目はバンド・BABYMETALのメンバー・SU-METAL(中元すず香)さんです。

芸能界引退後の大橋のぞみさんの写真はほとんど流出していないので、どのような成長を遂げているかは想像するしかありません。

大橋のぞみのプロフィール

出典:https://newspo24.com/14925.html

ジブリ映画『崖の上のポニョ』で、主題歌を担当し話題になった元子役・大橋のぞみさんのプロフィールをご紹介します。

大橋 のぞみ おおはし のぞみ
生年月日/年齢(2021年2月現在) 1999年5月9日/21歳
活動期間 2002〜2012年

3歳の時に再現ドラマへ出演し、子役デビューを果たした大橋のぞみさん。

2004年に放送されたドラマ『人間の証明』へ出演し、ドラマデビューを果たします。

さらに2007年、大橋のぞみさんが大ブレイクするきっかけになったジブリ映画『崖の上のポニョ』の主題歌で歌手デビュー。

翌年、2008年に『第59回NHK紅白歌合戦』へ出場し、史上最年少の9歳だったことで話題になりました。

その後も、さまざまなドラマへ出演。

当時ゴールデンタイムに放送されていたドラマを掛け持ちした子役として異例の活躍ぶりを見せます。

2012年、学業へ専念するため芸能界引退を発表しました。

【まとめ】一般人としての大橋のぞみを応援しましょう!

ジブリ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を歌っていた女の子・大橋のぞみさんの現在や、テレビから消えた理由をご紹介しました。

  • 高校は私立桜丘高校、大学は武蔵野大学に行ったという噂がある
  • 性格が悪いという噂もあるが真偽は不明
  • 中学生になることをきっかけに、学業へ専念するため芸能界引退を発表
  • 芸能界引退の理由にはさまざまな憶測がされている
  • 成長した大橋のぞみの写真はほとんど流出していない

大橋のぞみさんは、「保母さんになりたい」と芸能活動をしていた頃から明かしていました。

また、芸能界引退をした後の中学生活に期待を膨らませていたことがおわかりいただけたと思います。

一般人として生活していくことを選んだ大橋のぞみさんが、大学を卒業して芸能界へ復帰する可能性は低いのではないでしょうか。

これから大橋のぞみさんについての続報が出てくることはないかもしれません。

しかし、夢に向かって一生懸命頑張っているであろう大橋のぞみさんのことをこれからも応援しましょう。

最近話題のニュースのまとめ

ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック!中川翔子(しょこたん)が嘘つきで虚言癖持ちなのは本当⁉過去の炎上発言まとめ! 最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン!紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表はいつ? 立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた!いしだ壱成と嫁の飯村貴子の現在の住まいや仕事をチェック!昔の活動もチェック品川祐(庄司品川)の現在!消えた理由は嫌われ者だから?ヒロシの現在の仕事はキャンプ関連ですごい!?収入や彼女についてもチェッ友井雄亮(純烈)の現在は焼肉屋店長⁉脱退理由やその後のメンバーとの関係についてもチェック【2020年最新】干された・消えた俳優&女優一覧!イケメン俳優の今をチェック! 【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です