紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

「テラスハウス東京2019」第9話のネタバレ(あらすじと感想)

8話では、恐怖の女子会が行われました。

莉咲子と春香がバチバチ揉めて、ケニーの前で春香が泣いたところで終わりましたね。

今週はこの泥沼状態から抜け出せるのでしょうか!?

第9話「Girlfight(女の戦い)」のあらすじ(ネタバレあり)

莉咲子と春香がとうとう衝突します。

次の日にはお互い頭を冷やして冷静に話し合いができましたが、それにしても女同士の喧嘩って怖いわ…

ずっと板挟み状態だった香織の心中お察しいたします!

喧嘩の翌日、他のメンバーにも喧嘩の全容が知れ渡り、それぞれの意見が聞けました。

翔平「日本は平和だな。そんなことで悩んでんじゃねえよって思うけどな〜」

と、翔平らしい意見でした。はたいてやろうか…

ルカは、夜中に女の子1人でクラブに行かせたことについて、すごく怒っていました。

ルカの男らしいところを初めて見たので、すごくかっこよかった!

ハワイ篇に出ていたウクレレゆうすけが、テラスハウスに遊びに来ました。

春香とケニーが行ったライブにゆうすけが出演していて、仲良くなったんでしたね。

たまたま春香とゆうすけが2人きりだったのですが、ゆうすけはまさかの

やっとはっきりするケニーの本音

先週の続きで、ケニーを訪ねて男子部屋に行き、とうとう泣き出してしまった春香。

春香「率直に言うと、ケニー君のこと気になってたのね。さっき“好き”みたいになったじゃん」←莉咲子のせいでね

ケニー「それどう捉えたらいいのか分かんなかった」

春香「まだ知られたくなかったのに、今後どうしたらいいか分かんなくなっちゃった」←莉咲子のせいでね

ケニーはとまどっています。

春香「莉咲子ちゃんのことどう思ってる?」

ケニー「3人とも魅力的だけど、その中でも莉咲子が気になってたかも。でも別に好きってわけじゃない」

春香「私のこと、無いならはっきり言ってほしい」

ケニー「正直、女性としては見てなかったかも。恋愛対象ではなかった」←1番傷つくやつね

えーーー!?そうなの!?

最初はずっと「春香かわいい」って言ってたのに…

でも莉咲子と春香が仲が悪いのとか知ったらどうなるんでしょうか?

莉咲子VS春香!ラリーの応酬!!

春香は女子部屋に戻り、ケニーと男子部屋での会話を莉咲子に伝えます。

莉咲子は肘をつきながら、

「なんかごめんね(半笑い)」

と一言。

春香「悪いと思ってなくない?」

莉咲子「うん、思ってない(笑)」←じゃあ謝るな

春香「思ってないでしょ?だから謝られても…」

莉咲子「悪いと思ってないっていうか、何が正解だったの?(笑)」←まだ笑ってやがる

春香「本人を目の前にして、“好きなんじゃん”とかって言うのは初めてだった。そういうのは普通はないと思ってた」

莉咲子「でも、かわたせよね?」

春香「かわせたっていうか、わざわざ言わなくてよくない!?」←だんだんヒートアップ

莉咲子「でも、春香ちゃんもケニー君に“1番ドキドキするんだよね”とか莉咲子の前で言ってたじゃん。莉咲子が気になってるって知ってるのに」

春香「私が勝手にケニー君にアピールするのはよくない!?」

莉咲子「じゃあそれを莉咲子は見てろってこと?」

春香「見てろっていうか、わざわざそれをちゃかす感じで言わなくてよかったじゃん。私だったら勝手にやってればって思うもん」

莉咲子「私だったら腹立つのよ」

春香「私と莉咲子ちゃんは考えが違うから、これからは莉咲子ちゃんに言うことと言わないことを分けようと思う」

莉咲子「そうしな、じゃあ」←子どもだな〜…

(だいぶ省略…)

莉咲子「被害者面が半端なくてダルい」←もう喧嘩売りまくり

この後さらに言い争いは加熱し、莉咲子は部屋を出てクラブへ行きます。

テラハ史上最悪の喧嘩でしたね。

引かない者同士がぶつかるとこういうことになるのか…

もうすごく疲れました…

ネット上の反応

第9話「Girlfight(女の戦い)」の感想

女って怖いな〜」と思うと同時に、

今まで子どもだと思っていたルカや、ダメ人間だと思っていた翔平がかっこよく見える回でもありましたね。

莉咲子と春香はこのまま平行線を辿るのでしょうか!?

次週、第10話をお楽しみに!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です