!気になったらクリック!M-1歴代チャンピオンなのにテレビ出演が少ない芸人まとめました

羽根田卓也の筋肉がカッコよすぎ!結婚してないけど彼女はいるの⁉

カヌー日本代表選手・羽根田卓也さんの筋肉がカッコよすぎるという噂や、結婚や彼女についての情報をまとめてみました。

カヌーという競技が、日本で広まるきっかけとなった選手と言っても過言ではない羽根田卓也さん。

実力もすごければ、ルックスも整っているので人気があります。

そんな羽根田卓也さんのInstagramに投稿されている写真や、恋愛事情などを徹底調査!

「ハネタク」という愛称を聞いたことがある方は、ぜひチェックしてみてください。

羽根田卓也の筋肉がカッコよすぎる!写真をまとめてみた

カヌー日本代表選手・羽根田卓也さんは、Instagramに自身の引き締まった筋肉や、スタイリッシュな黒色を基調としたファッションに身を包んでいる写真を投稿しています。

写真を見たファンから「カッコよすぎる!」との声が多く寄せられているようです。

そこで、羽根田卓也さんの惚れぼれとする筋肉が特徴的な写真をまとめてみました。

いかがですか?とてもたくましい身体つきで、女性だけでなく男性も憧れる存在であることは間違いないでしょう。

羽根田卓也さんが活躍しているカヌーは、オールで水をかき分けてコースを進むので両腕の力がタイムの速さに影響します。

さらに下半身はカヌーに乗っている自身の体重を支えなければいけないので、バランス力が求められるようです。

ストイックにトレーニングを励んで、筋肉を維持している羽根田卓也さんの努力が大会の記録に反映されていることがわかります。

まだまだ日本ではメジャーとはいいにくい種目なので、羽根田卓也さんのInstagramをフォローして、活動やトレーニング姿をを覗いてみると楽しいかもしれません。

羽根田卓也は結婚してる?彼女は外国人との噂も

優しい表情と、服の下に隠れた筋肉のギャップがカッコよすぎる、カヌー日本代表選手・羽根田卓也さん。

女性ファンも多く、羽根田卓也さんの活動を支えている妻や彼女がいるイメージを持っている方も多いはずです。

しかし、2021年2月現在、羽根田卓也さんが結婚したという報道や彼女がいるという情報もありません。

2016年9月18日、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で”オリンピックお疲れさまスペシャル”と題し放送されました。

リオオリンピックでカヌー競技に出場した羽根田卓也さんは、日本人選手初の銅メダルを獲得。

同番組へ出演し、10代の頃のエピソードを披露し当時交際していた彼女について出演者からいじられる場面も。

番組では、スロバキア人の彼女がいたことを明かしています。

さらに、羽根田卓也さんの父・邦彦さんが「(スロバキア人の彼女がいたことは)初耳。ドイツ人の彼女なら知ってる」と暴露し、スタジオで笑いを誘いました。

10代で単身スロバキアへ!モテたいという下心もあった

カヌーがメジャーな国・スロバキアへ、高校卒業後に単身で渡った羽根田卓也さん。

父・邦彦さんは息子が一人で海外生活を行うことに大きな不安はなく、「物価が安い国だから」と快くOKしてくれたのだとか。

スロバキアの大学に通いながら、カヌー選手として活動していた羽根田卓也さんが過ごした時間は10年以上です。

その10年間、”何がモチベーションになっているのか”をインタビューで質問されると、「(女性に)モテたい」と答えました。

しかし、”モテたい気持ち”がある一方で、現役カヌー選手を続ける限りは結婚できないことを明かしています。

カヌー選手は海外遠征や合宿が多いので、結婚した場合1カ月以上も家を空けることがたびたび起こってしまうそう。

羽根田卓也さんの結婚は、現役を引退した後のことになりそうですね。

羽根田卓也の愛称「ハネタク」はマツコが命名?

カヌー日本代表選手・羽根田卓也さんの愛称「ハネタク」は、タレントのマツコ・デラックスさんが命名したものです。

2016年6月29日に放送されたバラエティ番組『マツコ&有吉 怒り新党』(テレビ朝日系)に、視聴者から寄せられた一通の投稿がきっかけとなりました。

メールには、羽根田卓也さんの実力に対し認知度が低いことに不満がある…という内容が書かれていたそう。

同番組で羽根田卓也さんの映像が流れると、マツコさんは「可愛い!」と声を上げます。

そして、「ハネタク」と親しみを込めた愛称を付けたのです。

ちなみに、番組に投稿されたメールの送り主は羽根田卓也さんの兄の先輩だったとか。

リオオリンピックでの活躍によって、「ハネタク」の愛称が瞬く間に広まった羽根田卓也さんはマツコさんが付けてくれたことを「ありがたい」と明かしました。

羽根田卓也のプロフィール

カヌー日本代表選手・羽根田卓也さんのプロフィールをご紹介します。

羽根田 卓也 はねだ たくや
生年月日/年齢(2021年2月現在) 1987年7月17日/33歳
出身地 愛知県
所属クラブ ミキハウス

元カヌー選手・羽根田邦彦さんを父に持つ羽根田卓也さん。

9歳の頃から父の影響でカヌーを始め、父譲りの才能で学生時代にはジュニア世界大会を経験したり、日本選手権制覇を果たしたりしています。

高校卒業後はカヌーの本場・スロバキアへ武者修行に行き、さらにトレーニングを積むと、2008年以降オリンピック常連の出場選手になるほどの実力を付けました。

北京・ロンドン・リオの3大会へ出場を果たしている羽根田卓也さんは、2021年開催予定の東京オリンピックへの出場も控えていて、まだまだ目の離せない選手です。

【まとめ】羽根田卓也は現役選手の限り結婚しない

カヌー日本代表選手・羽根田卓也さんの筋肉がカッコよすぎるという噂や、結婚や彼女についての情報をまとめてみました。

  • カヌーで鍛えられた筋肉は男女問わず憧れるカッコよさ
  • 2021年2月現在、結婚はしておらず彼女がいるのかは不明
  • 選手を現役で続ける限りは、結婚しないという考え
  • 「ハネタク」の愛称はマツコ・デラックスが名付けた

東京オリンピックに向けて、トレーニングなどを重ねている羽根田卓也さんをこれからも応援していきましょう!

最近話題のニュースのまとめ

東雲うみの彼氏や整形疑惑について!元弓道部だけど高校や大学はどこ?ももち2021年現在消えたのは先生になったから!生き様が可愛いしカッコ良すぎる!加藤史帆がかわいい!メイク道具や化粧方法もチェック! 荒木飛呂彦は若いし顔がかっこいい!老けないの食生活や趣味などに理由がある⁉最近のYouTubeの批判まとめ!重い,広告多いしうざい,つまらない,止まる!などの原因チェック!今井アンジェリカのすっぴんが可愛い?!彼氏の爽日がイケメン! 冨樫義博の現在が悲惨⁉腰痛や嫁との離婚疑惑についてもチェック能年玲奈(のん)が消えた理由!何が起きたから復活したの⁉CMも女優活動も完全復帰間近⁉ピエール瀧は今現在何してる⁉復帰が早すぎるとの声も⁉消えた芸能人をチェック野々村竜太郎の現在はハゲて悲惨⁉小保方晴子と結婚した⁉ww【2021年最新】干された・消えたお笑い芸人一覧まとめ!目立たずに活躍している人もいる!立花孝志の現在は何している⁉今後は人気復活できるのか?唐田えりかの現在は何してる⁉髪をバッサリ切って東出昌大とは絶縁関係⁉鞘師里保の現在は芸能界復帰!休止理由や今後の活動についてまとめてみた! 島田珠代の若い頃がかわいい⁉旦那(結婚相手)は吉本興業の社員⁉徳井義実,渡部健の復帰はいつ?しゃべくり復帰して欲しいなどの声多数⁈オフコース小田のものまねが似てる!年収や結婚相手についてチェック!金原早苗はハーフじゃないけどかわいい!結婚や錦戸亮との関係性をチェック!坂本冬休みのものまねは面白い⁉年齢や年収,世間の反応をチェックマヂカルラブリー面白くないという意見が多数⁉面白い!つまらない!などの意見をチェック!野田クリスタルはカッコいい!結婚してないけど彼女はいる?筋トレが趣味?8.6秒バズーカー今 (現在)の月収が悲惨?炎上理由の半日や原爆疑惑のまとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です