紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

クィアアイ〜シーズン1〜第7話「フツーとの決別宣言」ネタバレ感想

今回のダサメンは、33歳・実家暮らし・売れないコメディアンのジョー。

父親はそろそろ自立してほしいと望んでいます。

週末に出演するコメディーショーの前に、ファブ5はジョーを改造できるのでしょうか!?

第7話「フツーとの決別宣言」のネタバレ

部屋は漫画だらけで、埃まみれ、しかも実家暮らしのジョー。

カラモ「12歳の部屋かよ!」←思わず突っ込む(笑)

タン「こりゃモテないわ」←女性から見たら絶対嫌ですね!

どうやら彼は“何でも捨てられない男”のようです。

最近52㎏の減量に成功したらしく、やればできる男だとファブ5は認識します。

実家暮らしの理由は、まだコメディーで生計を立てられないからだそう。

カラモは彼の放ったらかしのSNSを充実させ、人脈作りに生かそうと考えます。

魅力的なSNS用宣伝写真にするために、ジョナサンとカラモがポーズを教えるシーンが面白い!

ファブ5の力で引っ込み思案のジョーにどんどん笑顔が増え、表情豊かになっていくのが分かります。

ジョーは週末のコメディーショーで大爆笑を取れるのでしょうか!?

ファブ5直伝!どうやったら自分に自信を持てる!?

自分に自信が持てない人って世の中にいっぱいいると思うんです。

かくいう私もその一人なので、ファブ5から自信のつけ方を学ぼうと思って観てました!

ジョナサン「自分のセクシーさを隠してる?」

ジョー「魅力的にはなりたいんだけど、自信がないんだ

ジョナサン「俳優みたいに魅力的になるの!強い男になって女性に奢るの!!」

ジョナサンの煽り方が最高に好きです!

なんだか観てるこっちまで火を着けられた感覚になるんですよね〜

タン「コメディアンとして成功したいなら、髪も服もベストを尽くさなきゃだめだよ?」

前回同様、成功を望む人には厳しいタン(笑)

でも言っていることは正論で、やっぱりそれなりの努力をしないと自信って持てませんよね。

カラモ「コメディーの仕事にどれくらい時間を費やしてる?」

ジョー「それほどは…一番の問題は心から楽しめないこと。緊張してしまうんだ」

実はジョーには兄のポールがいて、彼は明るい性格でコメディアンとしても成功しています。

それがジョーの自信のなさの要因の1つになっているかもしれませんね。

ネタは面白いのに、自信がなさそうで伏し目がちなせいか、なかなか観客に面白さが伝わりません

そこでファブ5が考えた解決策とは…

自信を持てたジョーについてネット上の反応

実はコメディーショーの後でジョーが女性とおしゃべりしているシーンがあるんです。

彼女は2007年以来できなかったのに、この数日間でジョーがすさまじく成長したことが分かります!

外国人ってこういうところすごいですよね!

自信さえ持てれば、初対面でもキスしていいんだ〜

ボビーの真似ができるかも!IKEAで模様替え!

今回ボビーが選んだお店はIKEAです!

「ボビーのセンス素敵だな〜。でも日本にはなさそうなお店ばっかりだし無理だよね…」

と思っていたのですが、IKEAならあるじゃん!

あのおしゃれな部屋を真似できる!!

ジョー「友達が来た時のためにミニバーとか、椅子があれば嬉しい」

今までは部屋に女性を招くなんて想像もしたことなかったでしょうが、少しイメージが湧いてきたんでしょうか?

両親の隣の部屋から移動し、地下室をジョーの部屋として改造するそうです。

12歳の頃のまま時が止まっていたジョーの部屋は、立派な大人の部屋になったのでしょうか!?

第7話「フツーとの決別宣言」の感想

何事に関しても自信が持てず、いつまでも実家暮らしを続けていたジョー。

ファブ5の協力により、少しずつ彼の魅力が出てきて、最後はかっこいいオシャレな男性でした!

週末のコメディーショーは成功するのでしょうか!?

第8話「放水交流」をお楽しみに!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です