紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?

「クィアアイ〜シーズン1〜」第8話「放水で交流」のネタバレと感想

今回のダサメンは、37歳・185㎝・102㎏・消防士のジェレミー。

自宅ではなく、勤務するコヴィントン市消防署の改造を依頼してきました。

クィアアイ初の職場改造に期待大です!

第8話「放水で交流」のネタバレ

“消防士”と聞いた時点でテンション爆上げのファブ5!

カラモ「間違いなくセクシーでしょ

ジョナサン「激しい炎の中から僕を助け出してー!!

特にカラモとジョナサンは消防士がお好きな様子(笑)

アメリカでは消防士がすごくモテますよね〜

ジェレミーは訓練部のチーフでもあり、訓練を目的とした消防職員連盟も立ち上げました。

その代表として身だしなみを整えたいそうです。

ジェレミーは服装がだらしないわけではないのですが、とにかくダサいんです!

タン先生が思いっきり指摘していたシーンがこちら↓

普段履いているというクロックスを見たとき、

タン「今まで見た中で1番ひどいよ

普段着ているという半ズボンを見た時は、

タン「これって1番モテない服だよ

毒舌というか言葉をオブラートに包まないタンが大好き!

ジェレミー改造と同時に、訓練費用を集めるためのイベントもファブ5がお手伝いすることに!

消防士にはしゃぎまくるファブ5がかわいい!

ファブ5…というかゲイは消防士がほんとに好き!

イケメン消防士を見た途端、

カラモ「スーパーマンかよ!!

と叫んじゃうくらい(笑)

なぜか“誰が1番防火服を早く着られるか対決”が始まり、いつもお上品なタンが飛び跳ねて喜んでいました。←かわいい〜

ていうか、タンは胸元のボタン外しすぎ!

いつもそんなに胸元はだけてないよね?

また、消防士とジョナサンとカラモで自撮りをしていたら、

ジョナサン「消防士と二人で撮りたいの!

と、興奮冷めやらぬ様子のジョナサン。

さらに、“濡れたTシャツ選手権”を勝手に始め、無理やり消防士を参加させます。←カラモが率先してホース持ってる

濡れた消防士はなぜかセクシーダンスまで踊らされるという始末。

ほかの消防士は苦笑いでしたが、ファブ5はこの状況を大満喫しました!

シーズン1最終話「放水で交流」についてネット上の反応

シーズン1最終話に消防士を選んだところがすでに面白いのですが、ご覧になった皆さんはどう感じたのでしょうか?

たしかにカラモはいつもの冷静さを失ってましたね(笑)

もう8話まで観ている方は完全にファブ5ファンだと思うので、こんな風に温かい感想が多かったですね!

私も親友が少し前にNetflixに加入したので「クィアアイ 」をオススメしてみたところ、

親友「もう観てる!めちゃくちゃ好き!!

という返事が来ました。

こんな近くに熱く「クィアアイ 」を語り合える人がいたなんて…

やっぱりこの番組今までにない面白さで大好き!

まだ観てない方にもぜひ観てほしい〜!!

第8話「放水で交流」の感想

消防士に終始メロメロのファブ5が面白かったですね。

今回改造するのは自宅ではなく、80年代の消防署でした。

ジェレミー同様、消防署も生まれ変わったのでしょうか!?

「クィアアイ 」シーズン2をお楽しみに!

_______
追記

オススメの動画配信サービスについて、以下の記事で解説しました!!

世の中にはいろんな動画配信サービスがありますが、
これを登録しておけば間違いない動画配信サービスを3つ、記事内で紹介しました。

マユオ

VODはコレで決まりにゃ!
【VOD選ぶの面倒くさい人必見】すべて使った僕が本気で選んだ3社を比べて結論を出す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です